斎藤ちはるアナに2度目の熱愛説が浮上!二股や退社の噂を徹底調査

AKB48 アイドル エンタメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループ出身で、現在はテレビ朝日の人気アナウンサーになった斎藤ちはるさん。清楚で女性らしい雰囲気を持っていますが、恋愛に関しては“肉食系”という噂が!今回は斎藤ちはるアナウンサーの熱愛説やテレビ朝日退社の噂を調査していきましょう。

テレビ朝日の人気アナウンサー・斎藤ちはる

2019年4月にテレビ朝日に入社した斎藤ちはるアナウンサー。

入社してすぐに、「羽鳥慎一モーニングショー」の2台目アシスタントに抜擢されました。

斎藤ちはるアナウンサーは1997年生まれの25歳で、明治大学文学部文学科を卒業。

父親や元アメリカンフットボールの選手で、妹は「関東すっぴんGirl’sアンバサダー4期生」の斎藤まりなさん。

斎藤ちはるさんは幼少期から子供モデルとして活動し、花王やマクドナルド、ディズニー雑誌でも活躍を見せました。

斎藤ちはるは元乃木坂46のメンバー

小学校入学を機にモデル活動を辞めた斎藤ちはるさん。

その後、中学生最後の経験として乃木坂46のオーディションに応募。

2011年8月に乃木坂46の第1期メンバーに選ばれ、2014年のシングル「何度目の青空か?」で初の選抜入りを果たしました。

その後、乃木坂46のメンバーとして活躍しながらTBS「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターに抜擢。

芸能活動と並行し学業にも励み、フジテレビアナウンストレーニング講座アナトレに通っていたことも明かしています。

そしてテレビ朝日のアナウンサーに内々定したことを報じられ、2018年7月に乃木坂46から正式に卒業しました。

斎藤ちはるの熱愛説①TBS小林廣輝アナ

斎藤ちはるアナウンサーの初めての熱愛説となったお相手は、TBSの小林廣輝アナウンサーでした。

小林廣輝アナウンサーは慶應義塾大学を卒業している秀才で、2018年にTBSへ入社。

スポーツ中継を得意としており、「ビビット」や「アッコにおまかせ」にレギュラー出演していました。

二人は2021年6月、週刊誌にお泊りデートが報じられています。

小林廣輝アナウンサーのマンションに斎藤ちはるアナウンサーが出入りしていることが何度も確認されており、当時は結婚の噂まで浮上。

しかし、報道後に破局したと言われています。

斎藤ちはるの熱愛説②ジャニーズ系のイケメン会社員

小林廣輝アナウンサーと破局した斎藤ちはるアナウンサーですが、再び熱愛説が浮上しました。

今度のお相手はジャニーズ系のイケメン会社員で、一般男性。


情報によると「櫻井翔さんと村上信五さんを足して割ったような顔」ということで、身長は170cm前後。

この男性の自宅マンションで、斎藤ちはるアナウンサーがお泊りしていた様子がスクープされています。

二人は2021年のクリスマス前に開催した飲み会で知り合い、意気投合。

男性は斎藤ちはるアナウンサーより1歳年上で、かなりラブラブな交際をしていると噂されています。

TBS小林廣輝アナは斎藤ちはるに二股をかけていた?

現在はすでに新恋人と熱愛中という斎藤ちはるアナウンサー。

その一方で、元彼である小林廣輝アナウンサーには二股をかけられていたことが判明しました。

小林廣輝アナウンサーは他にも交際をしている女性がいたということで、斎藤ちはるアナウンサーと破局。

しかし、最終的に小林廣輝アナウンサーは“6股”していたことが判明し、現在は全ての番組から降板し自粛をしています。

浮気疑惑を暴露した他の女性たちは、みんな「大人のおもちゃ」や「SMグッズ」の存在を明かしており、全員が小林廣輝アナウンサーと体の関係を持っていたことも明らかに。

お泊り愛が報じられていた斎藤ちはるアナウンサーも“6人のうちの1人”として、体の関係を持っていたことは確実です。

斎藤ちはるがテレビ朝日を退社するって本当?

2度の熱愛説でイメージダウンとなってしまった斎藤ちはるアナウンサー。

これまでのパターンとして、熱愛説が浮上したことで退社に追い込まれるというケースも多くありました。

現時点で斎藤ちはるアナウンサーが退社するという報道はありませんが、すでに退社を予想している方が多数!

出版関係者などは斎藤ちはるアナウンサーの退社を見込み、グラビアのオファーをしているということです。

斎藤ちはるアナウンサーはスレンダーなスタイルで、実は目立つことも大好き!

テレビ朝日を退社する時には、フリーとなってタレント活動をすると予想されています。

「羽鳥慎一モーニングショー」は3月末で降板と噂が…

https://twitter.com/morningshow_tv/

入社からわずか3年で、2度の熱愛説が浮上してしまった斎藤ちはるアナウンサー。

やはりアナウンサーはイメージが大切な職業でもあるため、一部では「羽鳥慎一モーニングショー」からの降板も報じられています。

現時点で、テレビ朝日側は「決まったことはない」としていますが、熱愛説に関係なくアナウンサーとしての力不足を指摘する声も多数上がっているようです。

<こちらもおすすめ>

実はおっぱいが大きい!隠れ巨乳な芸能人やアナウンサーをご紹介!

赤江アナがコロナで家族感染!準備すべき6箇条や現在の病状は?

まとめ

斎藤ちはるアナウンサーの熱愛説やテレビ朝日退社の噂についてご紹介しました。

斎藤ちはるアナウンサーはとても華がありますが、世間からは「あざとい」「一番注意すべきタイプ」など、特に女性からは嫌われるタイプのようですね。

今が一番恋愛が楽しい時期でもありますが、熱愛によって大切な仕事を失わないように注意して欲しいと思います!



ページトップへ