斉藤由貴の不倫相手、彼女のパンツを頭に被り食事【画像】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不倫疑惑ののちキス写真の流出で関係を認めた斉藤由貴と不倫相手の男性医師ですが、なんと交際中に男性が斉藤由貴のパンツを頭に被ってフルーツを食べている写真が流出してしまい破廉恥すぎる!ド変態も甚だしいその姿をご覧あれ。

不倫相手が斉藤由貴のパンツを頭に被って食事の画像流出

いま、世間を賑わせている斉藤由貴の不倫問題。最近いささか不倫問題に敏感になりがちな世の中ですが、今回の不倫騒動もなかなかの賑わいを見せてしまうことになってしまいました。その原因というのも、不倫疑惑が出てすぐに斉藤由貴が釈明会見を開いたは良いものの、会見の中身といえばなかなかあやふやで、挙げ句の果てには「好意はあったのかも…」なんて言い出す始末。

via google.imghp

不倫じゃないことを主張するために表に出て来たのに、「好意はあった」なんて言ってしまう斉藤由貴のその天然というか隙のある感じがまたモテてしまう所以なんでしょうかね(笑)。ともあれそんな不倫疑惑から不倫を否定したにも関わらず、最近になって、一転して不倫相手の医師(51)が突然不倫を認める発言をし始めたということで、この2人はどうしてここまでブレブレなのか不思議に思えて来ますね。

そんな中、とんでもない写真が流出してきました!!なんと、斉藤由貴の不倫相手の男性医師が、斉藤由貴のパンツ、いわゆるパンティを頭に被りながらフルーツを食している写真だというのです!!まさか、それだけ聞くとにわかに信じがたいことではありますが、画像はもう流出してしまっています。結構衝撃的なので心して見て下さい(笑)

 

via google.imghp

 

いやーちょっと今まで色んな不倫現場の写真がスクープされてきて、画像も流出してきましたけどこれは1,2を争うレベルでヤバくないですか?!写真の右下には「斉藤由貴のものと思われる白いパンツをかぶり、フルーツを食べるA医師。」とありますがこの文章の破壊力たるや半端無い(笑)。しかもよくよく見るとこの医師が着てる服って病院で着てるような服ですよね?

この写真の詳細としては、「斉藤由貴の家で撮られた写真」とのことで、斉藤由貴は不倫疑惑当時、「(不倫相手の)彼とは家族ぐるみでお世話になっている人」と言っていましたから、本当に斉藤由貴の家で撮られた写真であっても何ら不思議はないでしょう。また、斉藤由貴は事務所名義でまんあの一室を借りていたそうですからさすがにそっちでしょうかね。こんな気持ち悪いシチュエーションで写真撮るとか何ごとなのでしょうか。しかもこの写真もどこから流出したのやらで…

画像の流出元を巡り警察に相談中

こんな破廉恥なパンツ被り写真を撮っておきながら、斉藤由貴も不倫相手の男性医師も「不倫はしていない」といっとき断言して公に出てきていたのが今や信じがたいというか、どの面を下げて出てきてたんだか…と呆れかえってしまいますよね。これは普通に恥ずかしすぎてもう人と顔を合わせられないでしょうね…斉藤由貴も同じく、家族がどんな顔でこの写真を見ることになるんだか。

セクシーな斉藤由貴を目の前にパンツを被る不倫相手

via google.imghp

そんな斉藤由貴ですが、こんな酷すぎる写真が流出する前は、不倫相手の医師とのキス写真がまたまた流出して大炎上しました。この写真の流出がキッカケで斉藤由貴も不倫相手に医師も不倫の事実を認めてきたようなものでしたから、2人にとってもそうとうな打撃だった模様。しかしこのキス写真を巡って斉藤由貴は「どこから流出したのか」と警察に相談しているというのです。

斉藤由貴と医師のキス写真が流出し不倫確定【画像】 – 芸能ニュース.jp

斉藤由貴と医師のキス写真が流出し不倫確定【画像】 - 芸能ニュース.jp

「W不倫が報じられていた斉藤由貴は不倫を否定していましたが、今回不倫の決定的証拠写真が流出してしまったようです。斉藤由貴と不倫相手らしき人のキス写真が生々しい!不倫確定か!」

記事によると、このキス写真は2年も前のものだそうですが、不倫相手の医師は斉藤由貴との不倫は5年前である2012年からスタートしていたことを告白していますから、まあ普通に考えたら斉藤由貴のこのキス写真は医師とのものですよね。旦那さんとである可能性も無くはないでしょうけど(笑)、それだと別に誰もこんな写真を撮ったりしないでしょうしね。

via google.imghp

斉藤は、男性医師とのツーショット写真やキス写真の流出について困惑しており、「週刊誌に掲載されている写真などについて、事務所から警察に相談しております。今回、また今後出されるかもしれない画像などへの言及は避けるよう、指示されていること、ご理解下さい」とした。

現在、流出した写真やこれから流出するかもしれない写真について、どのような経緯で世に出たのか警察に相談している旨を打ち明けた斉藤由貴ですが、流出したことに関しては可哀想にも思いますけど、その内容は身から出た錆すぎて何も言えないですよね〜。しかもそんな弁明をした直後にパンツ被り写真が流出とかズルいww真相を聞きたすぎて仕方ないでしょう!一体どういうシチュエーションだったんだ。

Twitterの反応

さて、こんな記事と画像が流出してしまってもうどうしようもなく恥ずかしい気持ちでいっぱいであろう男性医師と、家族に向ける顔が更になくなってしまったであろう斉藤由貴に対する世間の反応はどのようなものになっているのでしょうか。

覗いてみると、結構面白い意見やツッコミなんかもあって笑えるものまでありますのでちょっと見てみましょう!

想像するだけでムラムラしてくるという意見まで出てきています(笑)。斉藤由貴は年齢の割にやはりとても綺麗な女優さんですからねー。とはいえ…そうなのか(笑)。


この発想は無かった(笑)けど、まあ確かにそう言われるとそうかもしれません。斉藤由貴のパンツなんて見られる機会なかったよ!男性医師よ、有難う!!…といった気持ちになる男性も世の中には何割かはいるのでしょうかw

「一線は超えてません!」発言の発端はない神戸市議との不倫が発覚した自民党の今井絵理子議員からきていると思われます。少し皮肉った小気味の良いシャレにようなものでしょうかね。しかし不倫ばなし、多いですねー。

言わんとしていることはめっちゃ分かるんですけど、開き直りが半端ない気がしますねー。これなら犯罪とかだって当てはめられちゃいそうですよね。

なるほど、斉藤由貴のパンツ被ってるよと聞くだけでパンツの位置まで想像する人もいるんですねw 医師の行為も半端ない変態ですが、この記事や画像から様々な妄想を掻き立てる人が多い印象を受けますねw

まとめ

斉藤由貴と不倫相手の医師は、不倫疑惑ののちすぐに2人ともに不倫の関係を否定、斉藤由貴に至っては会見まで開いたというのに直後に第2弾としてキス写真が流出。不倫疑惑の時点で「ベッキーのように会見を開いたは良いけど不倫の決定的な証拠が出てくるんじゃないか」と思われていた予想が的中したかたちに。

斉藤由貴、不倫!「好意はあるんだと思う」【週刊文春】 – 芸能ニュース.jp

斉藤由貴、不倫!「好意はあるんだと思う」【週刊文春】 - 芸能ニュース.jp

「今も変わらぬ美しさで圧倒していた女優の斉藤由貴に不倫の疑惑。週刊文春がスクープ!クリニックのオーナーで斉藤が借りているマンションの一室に週4で「往診」を認めているあたり大物な妻子持ち。しかし早い段階でマスコミに不倫否定のFAXを送信。その中身は?」

斉藤は「今回のことは、すべて私の責任です」と謝罪。「先日の会見では本当のことをお話できず、誠に申し訳ありませんでした」とした上で「お相手の男性に女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました。でも、もう終わりにしました」と先月3日の釈明会見では否定していた男女関係を認めた上で、男性と別れたことを明かした。

そして案の定キス写真が流出したことが決定打になり2人が不倫関係を認めて謝罪。これを機に別れたことも報告していますが、ここで斉藤由貴が「今回のことは全て私の責任です」なんて言うのはちょっと違いますよね。相手の男性も芸能人ではないとはいえなかなか情けない終わり方ですし、なんせこんな恥ずかしすぎる写真が流出して終わるなんて最悪ですね。

斉藤由貴に関しては、出演中のCM2本も協議の結果放送取りやめになってしまったようですし、せっかく女優として再びブレイクしたところだったのにこの有様。自業自得とはいえ干されることは確実かもしれませんね。男性はともかく、女性で不倫が発覚した女優は今のところ復帰の目処が立たない人ばかりですからね〜。