斉藤由貴の現在とキス写真が流出した不倫相手の現在は?【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年にW不倫が報じられた斉藤由貴。当初は否定したものの、キス写真という決定的画像が流出し不倫確定!あれから数年経ち…斉藤由貴の現在は?また不倫相手だった開業医の現在も気になるwやっぱり悲惨な最後が待っていたw

斉藤由貴の不倫騒動とは?手つなぎからキス写真、そしてパンティかぶり…

2017年8月上旬に週刊文春が報じた女優の斉藤由貴のW不倫。

斉藤由貴は若い頃から恋愛スキャンダルが多く、大人になって落ち着いたかと思いきや、そうはいかなかったみたいw

当初、斉藤由貴は会見を開き、不倫を真っ向から否定!

しかし、その後にあれよあれよと証拠画像が流出され、最終的には認めざるを得なくなりました。

あれから、数年の年月が経ち…

斉藤由貴は消えたかと思いきや?

今回はW不倫報道のあった斉藤由貴の現在と、キス写真まで流出した不倫相手の現在について迫ってみました!

まず、はじめに斉藤由貴の不倫騒動を振り返ります。

まだ皆さん記憶に新しいかと思いますが、当時の騒動を思い出しながらご覧下さいw

斉藤由貴が不倫相手と手つなぎデート?文春砲!

斉藤由貴のW不倫を報じたのが、お馴染みの週刊文春。

不倫疑惑相手は50代の一般男性医師で、斉藤由貴の主治医でもあるそうです。

W不倫ということで、当時その一般男性医師には妻子がいました。

文春では、斉藤由貴と不倫相手の2人は週に4回程度密会しており、個人事務所と言われているマンションで会ったり、映画館デートをしたり、お好み焼きデートに行ったりが報じられ、実際に文春にも、2人で行動しているところをたくさん目撃されています。

手つなぎ画像までw

こちら。

斉藤由貴の手つなぎデート

http://citizen-journal.link/saitouyuki3/

右が斉藤由貴です。

これはどう見ても、不倫ですよね。

週に半分以上も会っているなんてマネージャーではあるまいし、斉藤由貴と何も関係のない人とは思えないです。

しかし、この報道を受けて行った斉藤由貴の会見では不倫報道を真っ向から否定!

斉藤由貴は男性との関係について「家族がお世話になってるお医者さん。アドバイザーで指導してくださる方」とコメントしました。

斉藤由貴

http://geinoujin-yuumeijin-news.blog.jp/archives/19152400.html

斉藤由貴はモルモン教の熱心な信者としても有名で、モルモン教としては不倫は絶対に禁止されているので、もし不倫していたとなればモルモン教徒からも恐ろしい仕打ちがきそうですよね~

そのこともあって、会見を見た人々は斉藤由貴の不倫は本当ではないのかな?と思い始めていました。

しかし!!!

第2弾の衝撃的画像が投下されてしまったのです。。

それが、不倫相手らしき人物とのキス写真の流出です…

斉藤由貴の不倫相手とのキス写真が流出

不倫を否定していた斉藤由貴になんとキス写真の流出。

これは本人もかなり痛い状況だったでしょうw

キスしている写真は2年前の写真らしく、週刊誌「フラッシュ」によって掲載されてしまいました。

斉藤由貴のキス画像はこちら!

きつ~いw

かなり厳しいですね。

完全にキス写真です。

流出した斉藤由貴の写真は何枚かあり、自撮り棒で撮ったと思われる目を閉じたり開けたりしてキスしている写真や男性医師らしき人の誕生日をケーキで祝う様子を撮った写真まであるそうです。

アングルが難しいなと思ったら、自撮り棒での撮影だったのですね…

一体何のために撮ったのでしょう。。

さすがにここまでくると不倫を認めざるを得なくなりましたね。

流出した写真の件について斉藤由貴の事務所側は、こうコメントしていました。

「驚きと共に非常に残念に思っております。写真の真偽、流出経緯などを含めて本人に確認いたしましたが、記憶が曖昧なこともあり、本人からのコメントは控えさせていただきたく思います」

これはいわゆる斉藤由貴からはノーコメントということですね。

真っ向から否定から、記憶があいまいな状態になってしまいました。

これは限りなく、黒に近いぞ!と世間に人も気づき始めましたねw

相手の男性医師にも取材はいったようですが、焦りまくってこのキス写真はコラージュだ!と否定したんだとか。

ちなみに、流出したキス写真を検証したところコラージュした痕跡はなかったという結果にw

なんかもうかえって恥の上塗りしている感じもありましたねw

そしてその後、このキス写真よりも衝撃的な画像が流出してしまうこととなってしまったのです!

斉藤由貴のパンティを被る不倫相手画像まで

斉藤由貴のW不倫報道を終わらせた徹底的な画像が流出しましたw

それが、不倫相手と思われる医師が、これまた斉藤由貴のものだと思われるパンティを頭にかぶり、果物を食べているというのです!!!

そんな画像が出回ってしまうとかいう以前に、パンツ被って果物食べるとか狂気の沙汰ですがwwww

とにかく、その画像を見てみましょう!

こちらです。

これはひどいですね。

いや、ひどいを通り越して素晴らしい作品ですw

しかも医師の手は普通に写ってますから、これって誰かが撮ったってことですよね?

つまり、高確率で斉藤由貴が撮ったってことになります。

とんでもない変態カップルです!!

この画像が流出してしまったことをきっかけに、黙っていられないと思った不倫相手の医師が斉藤由貴と不倫関係にあったことをコメント。

その後に、斉藤由貴や所属事務所も不倫だったことを認めたそうです。


もっとはじめに認めていれば…パンティ画像の流出を防げたかもしれませんのに…

斉藤由貴は、キス写真が流出した時点で「もっと凄い写真画像が流出してしまうことになりそうですが、もう放っておいてほしい」といった内容をマスコミに向けてコメントしていました。

つまり、このパンティ写真が雑誌に掲載されてしまうことは把握済だったということでしょうね。

事前確認とかあったのかもしれません。

そこで1つ気になるのが、この画像の流出はどこからかという問題です。

斉藤由貴のキス写真流出のリーク元とは?

斉藤由貴のキス写真が流出した原因とはなにか、リーク元はどこなのかが気になるところ。

調べてみても、ハッキリとした原因は不明のようですが、ITジャーナリストの三上洋によると、斉藤由貴のキス写真は隠し撮りなどではなく、自らが撮影した自撮りということが明らかになりました。

では斉藤由貴本人が週刊誌にリークして流出させたのかというと、そんなことは絶対ありませんよね。

どうして自撮りが流出してしまうのか、考えられる可能性としては2つありまっした。

1つ目が、使わなくなった携帯電話から第三者によって流出させられたという可能性。

2つ目が、クラウドサービスによってバックアップしていた写真が、パスワードがバレたことで流出した可能性です。

なお、テレビ関係者によると、斉藤由貴の不倫を第一報として報じた「週刊文春」だけでなく、「FLASH」や「FRIDAY」も情報を握っていて、斉藤由貴か医師の家族が不倫関係を解消させるためにマスコミに情報をリークした可能性があるそうです。

外部の人間では難しいリークですもんね~

おそらく、家族の誰かになるんでしょう。

もしそうなら、家族が斉藤由貴と医師の不倫を気づいていたということになります。

なんとも悲しい話ですね…

と、まぁざっと斉藤由貴の不倫騒動を振り返りました。

ではここから斉藤由貴の現在と不倫相手医師の現在についてご紹介しましょう。

斉藤由貴と不倫相手の現在は?離婚や仕事は?

まず、はじめに女優、斉藤由貴の現在について調べてみました。

斉藤由貴の現在は?干されるどころか絶好調w

不倫騒動から数ヶ月が絶った2017年10月下旬。

ほとぼりは冷めることなく、斉藤由貴は全てのドラマや映画、ラジオといったレギュラー番組はもちろんのこと、単発の仕事すら降板または辞退し、ほぼほぼ芸能界を引退したと言っても過言ではない状態になりました。

そして、1986年から32年間も連続で登場していたという「東宝カレンダー」の2018年版のラインナップからも外されてしまったとのこと。

つまり、所属事務所からも見捨てられたと話題になりました。

その後の2019年版からも外されています。

しかし!!

所属事務所の配慮はカレンダーだけ。

2018年にドラマ復帰して以降、以前と同様にテレビや映画に数多く出演する女優に戻っています。

不倫のスキャンダルを生かしてか、「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」にも出演w

さらに、2019年だけでも4本の映画出演が決まっています。

映画「記憶にございません!」でも重要な役どころを演じたようですし。

不倫報道当時に、言われていた「もう母親の役は回ってこないのでは?」という話も何のその!

ほっこり系映画の母親役にも返り咲いていましたw

さすが、斉藤由貴!

不倫でパンティなイメージも忘れさせるくらいの演技力!

これぞ、実力派女優の力なんでしょうか。

それとも事務所の力…?w

私生活では、なんとか離婚は免れたようですが。。

旦那や子どもからの信用はかなり失われたでしょうね~

斉藤由貴の不倫相手は?悲惨な末路に

一方で斉藤由貴の不倫相手であった一般男性医師。

一般人なのだから、そこまで大きな影響はないのでは?と思いきや!

こちらは不倫報道以降、家族との仲が最悪に。

離婚調停を行っているとの情報がありました。

https://woman-beaty.com/wp-content/uploads/2017/09/page2-img1.jpg

現在もそれが続いているのか不明ではあるのですが、お子さんが5人もいるそうで、おそらく親権や養育費で揉めたのでは?と想像してしまいます。

5人のお子さんと奥様から出て行かれるなんて、とてつもなく寂しいでしょうね~

お仕事はもちろん、継続中!

不倫による離婚のため、慰謝料もかかるでしょうから、働く以外の選択肢はありませんね。

お医者さんですから、慰謝料もたんまり取られること間違いなし!

自業自得ですよね~w

斉藤由貴の不倫相手、彼女のパンツを頭に被り食事【画像】

斉藤由貴の不倫相手が画像流出の犯人をHPに掲載!モルモン教信者の旦那を示唆!

斉藤由貴、復帰?不倫騒動からヘアヌードで期待の声!

まとめ

今回はW不倫報道のあった斉藤由貴の現在と、キス写真まで流出した不倫相手の現在について迫りました。

斉藤由貴の復活には世間の人も驚いているでしょうね~

しかし、斉藤由貴には不倫イメージを払拭できるほどの演技力があったということでしょう。

不倫相手の医師の末路が、斉藤由貴に比べて悲惨な感じもありますがw

これも自業自得!

それに、斉藤由貴もきっと私生活では肩身の狭い思いをしているでしょうから、しっかり稼いで子どもに残さないといけないですもんね…

これからは、不倫などせず、全うに生きて欲しいですねw

今後の斉藤由貴の活躍にも期待です!



ページトップへ