斉藤由貴と医師のキス写真が流出し不倫確定【画像】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

W不倫が報じられていた斉藤由貴は不倫を否定していましたが、今回不倫の決定的証拠写真が流出してしまったようです。斉藤由貴と不倫相手らしき人のキス写真が生々しい!不倫確定か!

斉藤由貴は不倫を否定

8月上旬に週刊文春が報じた女優の斉藤由貴のW不倫疑惑ですが、斉藤由貴の会見コメントでは不倫を否定していました。不倫疑惑相手は50代の一般男性医師で、斉藤由貴の主治医でもあるそうです。斉藤由貴は、その男性との関係について「家族がお世話になってるお医者さん。アドバイザーで指導してくださる方」とコメントしています。
斉藤由貴の手つなぎデート

via google imghp

今回の不倫疑惑を簡単にまとめると、2人は週に4回程度密会しているようで、個人事務所と言われているマンションで会ったり、映画館デートをしたり、お好み焼きデートに行ったりと2人で行動しているところをたくさん目撃されています。週に半分以上も会っているなんてマネージャーではあるまいし、何も関係のない人とは思えないですよね。そして手を繋いでいるところまでしっかり撮られているので不倫確定かと思われましたが、それでも斉藤由貴は否定のコメントを残しています。
もし本当に不倫していたとなれば相手側も妻子がいるのでW不倫となり、たくさんの人を悲しませることになります。そして斉藤由貴はモルモン教の熱心な信者としても有名でモルモン教としては不倫は絶対に禁止されているので、もし不倫していたとなればモルモン教徒からも恐ろしい仕打ちがきそうですし、さすがに不倫はできないですよね。

不倫相手らしき人とのキス写真が流出

不倫を否定していた斉藤由貴でしたが、なんと今回、斉藤由貴のキス写真が流出してしまいました。キスしている写真は2年前の写真らしく、今頃どうやって入手したのかは謎ですが写真週刊誌「フラッシュ」がこのように掲載していました。
流出した写真は何枚かあり、自撮り棒で撮ったと思われる目を閉じたり開けたりしてキスしている写真や男性医師らしき人の誕生日をケーキで祝う様子を撮った写真まであるそうです。さすがにここまでくると不倫を認めざるを得ないでしょう。流出した写真の件について斉藤由貴の事務所側は、こうコメントしていました。
「驚きと共に非常に残念に思っております。写真の真偽、流出経緯などを含めて本人に確認いたしましたが、記憶が曖昧なこともあり、本人からのコメントは控えさせていただきたく思います」
これはいわゆる斉藤由貴からはノーコメントということですね。否定はしていなかったのでほぼ不倫で確定でしょう。記憶があいまいと言っていますが、キスした記憶があいまいになるなんて滅多にないはずです。あるとすれば何人もの人とキスをしすぎていつのキスなのか記憶があいまいになるということぐらいではないでしょうか。
ちなみに男性医師によるとキス写真はコラージュだと否定していたようです。そして弁護士を通してくれとのことで弁護士に連絡をとったが期限までに回答はなかったそうです。ちなみに流出したキス写真を検証したところコラージュした痕跡はなかったという結果になったらしく、これで完全に斉藤由貴は何も言えなくなったのではないでしょうか。

ネット上の反応

斉藤由貴の不倫疑惑について、ネット上の反応を見てみました。

たしかに芸能人の不倫といっても今ブレイクしている人でもあるまいし、50歳すぎた男女のキス写真なんてとくになんとも思わないでしょうね。でも斉藤由貴世代の人からしたら気になるものなのかもしれませんね。

本当に、自業自得ですね。子どものために離婚は絶対にありえないと言っていましたが、ここまでくると夫も耐え切れなくなって離婚の可能性も高くなりますね。不倫相手にも家族がいるのでもし離婚となったら本当に1人寂しく残りの人生を生きていかなくてはいけません。

斉藤由貴のキス以前に北朝鮮問題が大事なのはたしかだと思います。同感です。

嘘つきだと知ってしまったらもう応援もしたくなくなるでしょうし、斉藤由貴が芸能界から干されるのも時間の問題でしょうね。これからは自分の犯した過ちをしっかり反省して家族のために尽くす時間を増やすことが大事だと思います。

不倫を認めた男性医師

不倫疑惑で真実はどうなのかとずっと噂されていましたが、ついに男性医師が不倫を認めました。やっぱり不倫確定だったんですね。キス写真が出てしまったらもう誤魔化しようがないですよね。嘘つきと言われて生きるより真実を受け止めて反省しようと思い認めたのでしょうか。
男性医師によると、斉藤由貴と出会ったのは今から7年前のことで斉藤由貴が男性医師のところへ診察にきてから出会ったそうです。男性医師の世代だとだいたいの人は斉藤由貴のファンだったのではと言っていました。そんな憧れの人がいきなり目の前に現れたら関係を持ちたくなる気持ちも芽生えてしまうのでしょう。それから2012年から2017年の約5年間という長い間不倫関係であったと告白していました。実際に男性医師と取材者がやりとりしていた一部のコメントは以下の通りです。
医師は「女優さんという華やかな仕事と、母親としての育児や家庭のことを両立する姿に賛同した」と斉藤に引かれた理由を語ったが、一線を越えるきっかけについては「欲ではなかった気がする。言葉で語れるものではない」と明言を避けた。
一線を越えたのか、越えていないのかはっきりとした言葉は避けていたようですが実際にあんなキス写真が出回ってしまった時点でアウトですよね。お互いの家族の人たちの気持ちを考えると本当に最低なことをしていたと思います。そして男性医師の現在の心境はというと…
斉藤との関係についてはすでに解消したと説明。そして「そんなこと言うと涙出てきちゃうけど、今でもぼくは斉藤由貴さんを守ってあげたいと思う。でも今のぼくにはそれはできません」とも語った。
不倫関係に終止符を打ったが、男性医師にとって斉藤由貴は永遠に特別な人だということでしょうか。個人的にこのコメントに関してはよく意味が分かりませんでした。「今のぼくに」ということは、いずれは守ることができるということになりますよね。そうなると、またいずれは斉藤由貴と関係をもつ日がくるかもしれないということでしょうか?どんなコメントにせよ、結局は2人の周りは何もかも崩壊して何一つ良い事なんてありません。しっかり反省すべきですね。

まとめ

今回のキス流出写真で斉藤由貴も深く反省していることでしょう。これまでも斉藤由貴は、尾崎豊などと不倫関係になった噂もあり芸能界では不倫魔女優としてささやかれていたそうです。ここまで流出してしまったのでもう不倫はこりごりだと思ってくれることを願っています。3児の母でもあるので母として妻としてしっかりしてほしいですね。子どもたちのことを考えて離婚はしないと思いますが、いっとき夫婦関係は最悪でしょうね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。