斉藤由貴が美しい!美容法は?ポイントはダイエットとブースター?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


不倫問題が騒がれてから一時休業していた女優の斉藤由貴ですが、その美貌と演技力で現在は完全復活!元祖魔性の女はいつまで経っても老けません!その美容法が気になる!ポイントはダイエットとブースター?何使っているの?

斉藤由貴が美しすぎる!現在はアラフィフ!?

不倫問題で騒がれ、一時的に活動を休業していた女優の斉藤由貴。

それから、3年以上がたち、現在では完全復活と言っていいほどにドラマや映画に引っ張りだこな存在です。

それも斉藤由貴の演技力に加え、年齢不詳なほどに美しい美貌があるからこそ!!

一体どんな美容法で美しさをキープしているんでしょうか?

意外にも斉藤由貴が美容に気を使い始めたのは40代から?

ポイントはブースターにダイエット?!

今回は斉藤由貴の美容法についてご紹介していきます。

斉藤由貴のプロフィール

まず、斉藤由貴の簡単なプロフィールをご紹介しましょう。

斉藤由貴は1966年9月10日生まれの現在(2021年3月)54歳!

あと1年もすると四捨五入で60歳です!!!

驚きですね〜

斉藤由貴は1984年に「少年マガジン」第3回ミスマガジンでグランプリに選ばれ、明星食品のラーメンCMに出演後、大ブレイク!

翌年には「卒業」で歌手デビューも果たし、アイドルとしても活躍。

同年にはドラマ「スケバン刑事」で連続ドラマ初主演となりました。

当時、斉藤由貴はアイドル界のトップに君臨するほどの大人気を得ていたそうです。

その後は多くのドラマに出演し、女優としての実力をメキメキ上げ、演技派女優として定着していきました。

斉藤由貴といえば、数々の女優作品に加えて、プライベートが破天荒というイメージも強いですよね。。

今まで、尾崎豊や川崎麻世との不倫が報じられる魔性の女として注目を浴び、さらに2017年に一般男性とキス不倫写真を週刊誌に報じられるなど、とにかくスキャンダルの多い人物でもあるのですw

それでも、厳しい芸能界で生き残り、現在も活躍中なんですから、実力は凄まじいものだと言ってもいいでしょうね〜

斉藤由貴が美しすぎる!デビュー当時と変わらぬ美貌

さて、ではここで斉藤由貴の現在の姿をよ〜くみてみましょう!

デビュー当時もめちゃくちゃ可愛かったのですが、現在も本当に美魔女!

こちらの画像をご覧ください!

美しい〜

50代にはまるで見えません!

デビュー曲である「卒業」をセルフカバーし多くのファンを喜ばせました。

こちらの動画もご覧ください!

お美しい〜

デビュー当時と同じキーで歌われているみたい。

斉藤由貴の見た目だけではないんですね〜

斉藤由貴の美容法は?ポイントはブースターとダイエット?

ではここからは肝心な斉藤由貴の美容法をご紹介していきます。

斉藤由貴に憧れる必見です!

斉藤由貴の美容法1 ブースター(導入美容液)

冒頭でもご紹介した通り、斉藤由貴はじつはもともと美容に対して無頓着だったと言います。

しかし、40代に入った頃、自分で鏡を見た時、「これはまずい」と焦りを感じたんだとか。

そこから手当たり次第にいろんな化粧水や美容液を試すも、全く効果が実感できない…そんな日々を送っていたみたい。


しかし、斉藤由貴は友人からあるものを勧められ、使ってみると「あら不思議!!」肌がみるみるうちに蘇っていったんだそう。

それが…

最近よく聞くブースター(導入美容液)です。

ブースターは洗顔後すぐに使用する美容液で、その後に塗る化粧水や乳液、美容液たちの浸透を良くする効果があるそうです。

普通は洗顔から化粧水、乳液、美容液の順番ですよね?

しかし、ブースターが入ると、洗顔からブースター、化粧水、乳液、美容液になります。

そして、気になる斉藤由貴が使用しているブースターの名前は…

「天使のララ ファーストセラム」です!

こちらのブースターはコラーゲンが高純度であり、抜群の保湿力を持っているとのこと。

やっぱり保湿力って大切ですよね〜

こちらのブースターを使用して肌に浸透しやすい状態にした上で、化粧水や乳液、美容液を塗り込めば…きっと浸透力が半端ない!素晴らしい効果が期待できそう!!

斉藤由貴の美容法2 ダイエット

では、2つ目の斉藤由貴の美容法をご紹介しましょう。

2つ目の美容法は…ダイエットです!

斉藤由貴って一時期めちゃくちゃ太っているときがありましたよね?

こちら。

http://bodychen.com/wp-content/uploads/2016/09/yukisaito05.jpg

あったあった!と思い出す方も多いでしょうw

やっぱり体型が違うと見え方って変わりますからね〜

斉藤由貴が行ったダイエット方法はなんと、1日300キロカロリーしか摂らないという超過酷なもの!

プロテインやコラーゲン、ビタミンのサプリ、これを食べ続け、3ヶ月で11キロも痩せたそう。

いや〜すごいダイエット方法です…

一応、女性の1日に必要なタンパク質など、プロテインで補われているようですが…やはり一般の人には向かない、リバウンドが心配なダイエット方法なのでマネしない方がいいかもしれませんね〜

これらのダイエットを手伝っていたのが、あの不倫相手と言われるお医者さんなんだとか。

恋愛で美容効果が高まった可能性もなきにしもあらずですw

斉藤由貴は美容注射も?

さらに、斉藤由貴は美容注射も行って美貌をキープしているそうです!

美容注射は女優さんなら当たり前のように皆さんやっているでしょうね〜

ブースターで日々の肌ケアを行って、ダイエットでスタイルを維持、そして美容注射で直接気になるところをケアする!

これが斉藤由貴の美容法ですね〜

斉藤由貴の不倫報道まとめ!干されない理由&パンツ写真流出の犯人とは

斉藤由貴、不倫相手がパンツを被った画像が流出!流出元はPCか

斉藤由貴の現在とキス写真が流出した不倫相手の現在は?【画像】

まとめ

今回は斉藤由貴の美容法についてご紹介しました。

斉藤由貴の美容法、、ポイントはブースターとダイエット、そして仕上げに美容注射でした!

これで斉藤由貴のような美貌が手に入る…かはわかりませんがw

やっぱりいつまで経っても肌にハリがあると一気に若々しく見えますからね〜

斉藤由貴の美容法を参考に、みんなで楽しく年齢を重ねていきましょう!!



ページトップへ