【画像/動画】乃木坂46に文春砲!川村の熱愛、Wの正体は和田まあや

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

ニコ生の文春砲Liveにて文春砲スズキが報じた乃木坂46のWスキャンダル。1人は川村真洋でキャバクラのスカウトマンの男性とお泊り熱愛。そしてこの2人とカラオケに行ったイニシャルWのメンバーは一体誰?週刊文春本誌にて判明予定

ニコ生にてレギュラー放送されているあの週刊誌の番組で某人気アイドルグループの古株メンバーの熱愛スキャンダルが報じられました。
さらにもう一人2/2に紙面にて文春砲が放たれるとの事でさらに話題となっています。

乃木坂にWスキャンダル!川村真洋とWは和田まあやか若月佑美 か

秋元康プロデュースによる人気アイドルグループ乃木坂46に週刊文春にてWスキャンダルが報じられました。

ニコ生の番組、文春砲LIVEにて乃木坂46のWスキャンダルが明らかに

文春砲スズキという週刊文春の記者はご存知でしょうか。この記者が今月1/28にニコ生の文春砲LIVEという放送内で報じたのが今回の乃木坂のメンバーのWスキャンダルのスクープ。今人気の同グループだけに放送前の予告の時点で話題となっていました。
その放送の一部が下記になります。

このWスキャンダルの内容というのは、乃木坂第1期メンバーのろってぃーこと川村真洋(21)のお泊まり熱愛のスクープでした。さらにもうひとつあるのですが、そちらは今週木曜日2/2に発売される週刊文春の本誌の方で川村真洋たちと共にカラオケに行った乃木坂46のメンバーの画像を公開するとのこと。
文春砲Liveにて川村真洋のスキャンダルは報じられましたが、もう一人のカラオケへ一緒に行った乃木坂46のメンバーは紙面で報じる…どうして同時に公表しないのでしょうか。ここからさらにひっぱりさらに川村と違い紙面に載せるレベルのメンバーとは一体全体だれなのでしょうか。疑問が浮かんできますね。

川村真洋のスキャンダル写真

堂々と写ってしまっていますね。アイドルとしての自覚がないのでしょうか。そのメンバーが報じられる予定となっている02/02の木曜日には川村真洋よりさらに大きく話題となりそうですが、文春砲Liveはそのスクープのヒントをだしておりもう一人の乃木坂46メンバーの名前のイニシャルがWとのこと。
そこから考えてみると乃木坂46のメンバーのなかでイニシャルにWがつくのは3人。渡辺みり愛(17)に和田まあや(18)、若月佑美(22)です。週刊文春の紙面に載るのはヒントから考えるとこの内の1人のはずなのですが、SNSなどのネット上ではこれら3人が紙面で扱われるほどの人気メンバーではないため色々な憶測が交わされています。


乃木坂へ文春砲!川村の熱愛相手は夜のスカウトマン!Wは誰?

週刊文春の記者“である文春砲スズキが某巨大アイドルグループの「古参メンバー」のスキャンダル情報を手に入れた事を明かし、AKB系列のグループに注目が多く集まりましたがそのスクープを取られたのが乃木坂46の初期メンバーである川村真洋のお泊まり熱愛のスクープでした。

文春に撮られた川村真洋お泊りの様子

相手男性とスーパーの帰りに自宅に入っていく様子。人気アイドルグループのメンバーの1人がお泊り熱愛の時点で驚きは大きいのですが、そのお相手男性がキャバクラのスカウトマンだそうだからファンはかなりのショックを受けたことでしょう。そして川村真洋がその彼氏と歩く姿やマンションへ2人が入っていく所を文春に撮られてしまっただけでなく、さらに文春が彼氏の方に直撃してきいたところ交際を認めたとのこと。

川村真洋とキャバクラのスカウトマンの彼氏

ニコ生の文春砲Liveでスクープ写真が公に晒されたことから熱愛報道の乃木坂46メンバーがろってぃーこと川村真洋だとわかりましたが、初めは乃木坂の別メンバーに疑惑が持たれていました。
そのメンバーというのが乃木坂46の1期生である中元日芽香(20)。中元日芽香と言えば、アイドルグループさくら学院のメンバーでBABYMETALのボーカルSU-METALこと中元すず香の実の姉です。タイミングが悪いことに17thシングル期間を体調不良のため活動休止と発表し、それが今回の文春砲と何か関係があるのではないかと噂されていました。

文春がわざわざ告知し話題となったことから人気メンバーである中元日芽香なのかもしれないとファンやネット上では話題騒然となりましたが、結局川村真洋だと発覚すると当初の勢いは落ち着きをみせてしまいました。しかしその後すぐに川村真洋とその彼氏とともにカラオケに行ったメンバーを週刊文春の紙面で報じると発表。ただカラオケに行ったという事実だけで記事にはならないはず…。ということはその中で問題のある何かを文春は掴んだのでしょうか。考えられるのは未成年飲酒とかでしょうか。イニシャルはWだということですが一体そのメンバーとは誰なのか疑問は深まります。

乃木坂の文春砲は和田まあやか若月佑美か渡辺みり愛?

文春砲LiveのヒントであるイニシャルWに当てはまるのは和田まあやと若月佑美と渡辺みり愛の3名のみ。SNSや2chなどでの予想をみるに和田まあやがもっとも可能性が高く見られているようです。なぜかというと、和田まあやは川村真洋と普段から仲が良いことと、01/26に更新されたブログの内容がなんだか意味深なのです。さらに文春の記者が、3人がCafeにいる所を見たことを証言しています。和田まあや本人のブログ内でも川村真洋とCafeに行ったり洋服を見たりしたことが書かれています。しかし和田まあやは普段と変わらず29日にトークアプリ755を更新。川村真洋が26日の更新以来なにも動きがないのは分かりますが、和田まあやが普通に更新しているということはWではないという事でしょうか。
もしWの正体が和田まあやだったとすると、一体どうしてカラオケに行っただけで文春本誌に掲載されてしまうのでしょうか。和田まあやは現在18歳でまだ未成年です。飲酒などの未成年に許されないようなネタを文春は掴んでいるのでしょう。

今回のWスキャンダルの報道に対して運営からはまだなんの発表もありませんが、中元日芽香の活動休止を話題にさせることで川村真洋ともう一人の乃木坂46メンバーの文春のスクープを隠そうとしたのではないかと考えるファンがネット上では多く見られていますが真相は如何に…。



ページトップへ