「美容整形でなりたい顔ランキング」第1位はあの夫婦!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

高須クリニックの高須幹弥さんが自身のブログで、整形でなりたい顔ランキング男性編・女性編を発表。他のイケメン美女ランキングとは少し系統の違う芸能人が並ぶ結果となりましたが、1位はいったい誰なのでしょうか??

男性編

3位 岩田剛典(3代目 J Soul Brothers)

via google imghpEXILE TRIBEの中でも、今一番若い女の子に人気なのはやはりこの人でしょう。ガンちゃんこと岩田剛典。慶應大学出身、在学中はダンスサークルの代表を務め、さらに実家は某有名靴メーカー。ハイスペックすぎてくらくらするほどのイケメンですね・・・。
個人的にはガンちゃんの顔は女子ウケタイプで、男性からはあまり憧れられないタイプかと思っていたのでこの結果には驚きです!ディアシスターを見ていた男性たちが、「俺もこんな顔になったら石原さとみと結婚できるのかなぁ」と妄想したのでしょうかw

2位 hyde

@hydeofficial)さんの投稿

via google imghp2位に輝いたのはhyde。「日本人でhydeを超えるイケメンはいない」と呼ばれる程の圧倒的美形のhyde。今年で47歳というからさらに驚きです!しかし、hydeといえば気になるのはやはり身長・・・。公式には161cmと発表されていますが、ファンやネットユーザーの間では156cmでは?と噂されています。本人は否定していますが、Mステで司会のタモリ(161㎝)と並んでみると、hydeの方が少し小さいかも・・・?インソールなどを使っていたとしたら、156cmというのもあながち嘘ではなさそうです。とはいえ今回は顔だけのランキング!堂々の上位です!!

1位 DAIGO

@daigo_breakerz_)さんの投稿

via google imghpそして堂々の1位は、なんとDAIGO!確かにイケメンだとは思いますが、1位を取るほどかと言われると何とも言えません・・・wどちらかというとDAIGOは顔よりも、温厚な性格や育ちの良さと言った内面のイケメンさが際立っているイメージがあります。やはり、世の中の独身男性の憧れである北川景子との結婚が影響していることは間違いなさそうですw

女性編

3位 愛沢えみり(小悪魔agehaモデル)

@emiri_aizawa)さんの投稿

via google imghpそして女性の3位は愛沢えみり。この人を初めて知ったのですが、現役のキャバクラ嬢みたいですね。さらに現役社長としてファッションブランドのプロデュースや、小悪魔Agehaのモデルとしても活躍しているそう。確かに、整形する女性が憧れそうな顔立ちですよね。良い意味でも悪い意味でも、整形したらなれそう!と少し思わせてくれる顔です・・・。愛沢えみり自身はナンバーワンのキャバクラ嬢のようですが、整形したからといって彼女の様にナンバーワンになれるわけではないことだけは覚えておきたいですねw


2位 有村架純

@kasumi_arimura.official)さんの投稿

via google imghpそして2位はがらっと系統が変わって有村架純。正直整形しても有村架純みたいな自然なかわいらしさになれる気はしません・・・w有村架純自身の目についても、右目は並行二重なのに対して左目は少し幅が狭い末広二重。少なくとも目については整形していないことはあきらかです。整形をオーダーする人も、「整形していないようなナチュラルな感じでかわいらしくなりたい!」と最近では注文が増えているとか。お医者さんも大変です。

1位 北川景子

@keiko.kitagawa)さんの投稿

via google imghpそして1位は北川景子。新婚夫婦そろって1位とは、やはりほほえましい美男美女夫婦。少し前の北川景子には、顔が派手できつめのイメージがありましたが、DAIGOと結婚してからは少し表情も和らいで幸せそうな顔立ちになった気がします。やはり幸せは人を美しくするんですね~。整形してなれるものならわたしも北川景子になりたいものです。

3位以下もそうそうたる顔ぶれ!

4位 TAKAHIRO(EXILE)
5位 中島健人(Sexy Zone)
6位 櫻井翔(嵐)
7位 三浦春馬
8位 山田涼介(Hey! Say! JUMP)
9位 岡田准一(V6)
10位 松田翔太
11位 錦戸亮(関ジャニ∞)
12位 ディーンフジオカ
13位 松坂桃李
14位 綾野剛
15位 竹野内豊
16位 斎藤工
17位 登坂広臣(3代目 J Soul Brothers)
18位 中島裕翔(Hey! Say! JUMP)
19位 生田斗真
20位 小栗旬
21位 西島秀俊
22位 東山紀之
23位 小池徹平
24位 佐藤勝利(Sexy Zone)
25位 山崎賢人
26位 三浦翔平
27位 福士蒼汰
28位 菊池風磨(Sexy Zone)
29位 水嶋ヒロ
30位 及川光博

via 美容整形でなりたい芸能人・有名人顔ランキングベスト30男性編2016年1月~6月

4位 佐々木希
5位 石原さとみ
6位 吉川ちえ(小悪魔agehaモデル)
6位 吉川ちか(小悪魔agehaモデル)
8位 齋藤飛鳥(乃木坂46)
9位 広瀬すず
10位 大原櫻子
11位 白石麻衣(乃木坂46)
12位 志田未来
13位 宮脇咲良(HKT48)
14位 栗山千明
15位 桐谷美玲
16位 橋本環奈
17位 吉岡里帆
18位 二階堂ふみ
19位 武田玲奈
20位 西野七瀬(乃木坂46)
21位 小倉優子
22位 向井地美音(AKB48)
23位 新垣結衣
24位 多部未華子
25位 藤原さくら
26位 板野友美
27位 山本美月
28位 椎名ひかる
29位 川口春奈
30位 波溜
31位 深田恭子
32位 浜崎あゆみ
33位 島崎遥香(AKB48)
34位 吉本実憂
35位 沢尻エリカ
36位 木村文乃
37位 佐野ひなこ
38位 小松菜奈
39位 ちいめろ
40位 倉科カナ

via 美容整形でなりたい芸能人・有名人顔ランキングベスト40女性編2016年1~6月

整形における「なりたい」とは?

今回上位に入った芸能人。世間でよくあるなりたい顔のランキングとは少し違う気もします。
というのも、高須クリニックの高須幹弥さんによれば、単純に世間でいうなりたい顔というのと、整形を希望する人が言うなりたい顔というのは、本質的に全く違うんだとか。

一般の人がなりたいと思う顔というのは、単純にイケメンであったりかわいい顔のランキングとほぼ同じになるそう。しかし整形を希望している人がなりたいと言う顔というのは、「整形手術の成功例」を映し出した顔だとか。つまり、単純にかわいいだけではなく、整形前の自分の顔のパーツ一つ一つを見て、似せやすい顔のパーツを持った芸能人の名前が多く上がってきます。たしかに、元々の顔の掘りが深い人が薄い顔の芸能人になったり、男顔の人が女顔になるのは難しそうですもんね。

なのでどうしても整形でなりたい顔のランキングというのは、整形を公表していたり、本人は否定していてもネットなどで「整形顔」と整形疑惑の立っている芸能人が上がる事が多いみたいです。考えてみれば、AKB48が大ブームだったころの整形でなりたい顔ランキングはともちんこと板野友美でした。察し。

@tomo.i_0703)さんの投稿

いつの時代も人間は美を追い求める生き物なんですね。整形のしすぎだけには気を付けて欲しいものです。via google imghp


ページトップへ