整形疑惑があるジャニーズアイドルまとめ!スノーマンやなにわ男子も整形?

アイドル ジャニーズ 美容健康

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「かわいいは作れる!」と言われているように、「イケメン」も作ることができます。最近では男性でも整形をしている方が増えており、芸能人の中にも整形疑惑がある方がいっぱい。そこで今回は特にイケメンが勢ぞろいしているジャニーズ事務所から、整形疑惑があったアイドルたちをまとめてご紹介しましょう。

整形疑惑のあるジャニーズアイドルをご紹介!

嵐・大野智

https://jp.mercari.com/

整形疑惑のあるジャニーズアイドル・大野智。

大野智さんはかねてから、整形疑惑が浮上しています。

デビュー前は一重まぶたで、目の幅も狭かったことが分かります。

しかし、デビューした直後からだんだんと二重になり、現在はしっかりと二重を確認することができます。

その一方で、もし整形だった場合は「徐々に二重になっていく」という流れにはなりません。

そのため、成長の過程で自然に二重になった可能性もありますね。

ちなみに歯列矯正は確実にしていることが分かります。

嵐・二宮和也

https://ameblo.jp/

整形疑惑のあるジャニーズアイドル・二宮和也。

二宮和也さんも何度か整形疑惑が浮上しています。

しかし、全体の雰囲気はほぼ変わっておらず、どこからどう見ても二宮和也さんのまま。

https://www.jprime.jp/articles/-/20277

元々、目元は奥二重だったようなので年齢と共に二重に変化した様子。

その一方で、鼻筋は以前と少し変わって見えます。

鼻筋は痩せたり年齢を重ねても、なかなか変化がないパーツなので整形を疑われるのも納得ですがいかがでしょうか?

なお、大野智さんと同様に歯列矯正を行い八重歯を抜歯していることが分かります。

KAT-TUN・亀梨和也

https://ameblo.jp/

整形疑惑のあるジャニーズアイドル・亀梨和也。

ジャニーズアイドルの中で、もっとも整形疑惑が強いのが亀梨和也さんです。

小学生の頃から目元がかなり腫れぼったく、目の下のふくらみがかなり目立っています。

その一方で、ドラマ「3年B組金八先生」に出演していた頃は中学生でしたが、すでに二重まぶたでした。

しかし、日本では中学生男子が整形をする可能性はかなり低いですよね。

また亀梨和也さんは過去に「イジったりしてない」と整形疑惑を否定しています。

もちろん、整形を軽く認める方は少ないですが、年齢と共に顔立ちが変化した可能性も捨てきれません。

NEWS・小山慶一郎

https://plaza.rakuten.co.jp/

整形疑惑のあるジャニーズアイドル・小山慶一郎。

小山慶一郎さんはデビュー当初から、切れ長のシュッとした目元が印象的でした。

https://twitter.com/

しかし、現在の目元は二重に見えますね。

そのため整形疑惑が浮上しましたが、実はもともと薄っすら二重の線が付いているんです。

本人いわく、お酒を飲んだ翌日は顔がむくみ、体調によっても二重になることがあるとのこと。

実際、今でも一重に見える日とくっきり二重に見える日があるので、これは整形をしていないと考えて良いですね。

逆に整形だったとしたら、もう少し左右対称でくっきり二重にしていたはずです。

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔

https://www.excite.co.jp/

整形疑惑のあるジャニーズアイドル・藤ヶ谷太輔。

デビュー当時から変わらぬイケメンっぷりを披露している藤ヶ谷太輔さん。

しかし、藤ヶ谷太輔さんにも整形疑惑が浮上しました。

上記の写真は中学生の頃ですが、なんだかちょっと老けて見えませんか?

藤ヶ谷太輔さんは当時「お父さん」と呼ばれていたほど、実は老け顔だったようです。

そして現在の藤ヶ谷太輔さんがこちら!

全体的にシュッとした顔立ちになり、これは整形ではなく年齢による変化だということが分かります。

また目元がパッチリしているようにも見えますが、基本的に今でも一重であり、日によって薄っすら二重になることも。

さらに雑誌などではアイプチをして撮影を行うこともあるということなので、どこも整形していない可能性が高いです。

Kis-My-Ft2・二階堂高嗣

http://blog.livedoor.jp/

整形疑惑のあるジャニーズアイドル・二階堂高嗣。

二階堂高嗣さんも、テレビで整形疑惑をいじられたことがあります。

しかし、子供の頃の写真を見てもすぐに二階堂高嗣さんと分かりますよね。

View this post on Instagram

A post shared by きすまいふっとつー(非公式) (@kismy._.love)


目元が二重になっていますが、子供の頃から奥二重だったように見えます。

その一方で、歯列矯正だけは確実に行っており、現在はとってもキレイな歯並びをしています。

歯列矯正だけでも、顔の印象がだいぶ変わりますね!

King&Prince・永瀬廉

https://ameblo.jp/

整形疑惑のあるジャニーズアイドル・永瀬廉。

イケメン揃いのキンプリの中で、特にイケメンと言われている永瀬廉さんも整形疑惑が浮上しました。

当時からとっても可愛らしい美少年ですが、その目元を見てみると奥二重だったことが分かりますね。

一方、現在の永瀬廉さんは二重幅がしっかりとあるくっきり二重。

そのため、二重整形疑惑が浮上!

しかし、永瀬廉さんは以前ドラマに出た際にまぶたが不自然にくっついていることが話題となり、アイプチ使用疑惑が濃厚となりました。

また目元の幅が日によって変わり、何か貼り付けているように見えることも。

そのため、ファンの間では整形ではなく、二重幅を作るアイテープやアイプチを使用していると囁かれており、すでに目元はその二重ぐせによって二重になったと言われています。

実際、アイプチやアイテープを長年使い続けると二重になることも珍しくないので、おそらく整形はしていないのではないでしょうか?

スノーマン・目黒蓮

https://twitter.com/

整形疑惑のあるジャニーズアイドル・目黒蓮。

スノーマンの目黒蓮さんも、何度か整形疑惑が浮上しています。

目元と鼻を整形していると言われていますが、目黒蓮さん本人が整形疑惑を否定。

その一方で、以前よりも痩せて顔立ちがシャープになっていることも分かります。

ファンの間では整形ではなく、垢抜けに大成功したメンバーと言われているということでした。

なにわ男子・大西流星

https://ameblo.jp/

整形疑惑のあるジャニーズアイドル・大西流星。

今、もっとも勢いのあるジャニーズアイドルと言えば、なにわ男子!

中でもイケメンで可愛い印象を持っているのが大西流星さんです。

子供の頃からとにかく可愛く、キラキラしていますね。

そんな大西流星さんにも整形疑惑が浮上!

当時と比べると、二重がくっきりしているため二重整形疑惑が飛び出しました。

しかし、大西流星さんは中学生くらいでだんだんと奥二重になっていたので整形をしている可能性は低め。

ただ、くっきり二重にするためのマッサージやアイプチ、アイテームなどを取り入れている可能性は高いかもしれません。

SMAP・木村拓哉

https://ameblo.jp/

整形疑惑のあるジャニーズアイドル・木村拓哉。

最後にご紹介するのは木村拓哉さんです。

木村拓哉さんはSMAPとしてデビューする前から、イケメンでした。

その後も特に顔立ちの変化は見られず、整形を疑われたこともなし。

しかし、ここ数年になって整形を疑われるようになったのだとか!

木村拓哉さんが整形を疑われているのは、以前目立っていた目元のたるみやシワがなくなったから。

木村拓哉さんは今年50歳を迎えるため、アイドル時代とは顔が変化して当たり前。

シワも増え、目元がたるむのは当然なのですがやはり芸能人として管理はしているようです。

その結果、突然たるみがなくなると、整形をした!と言われることに。

逆にこの歳になって整形をする男性は珍しいので、木村拓哉さんの整形疑惑はかなり信ぴょう性が低いと言えますね。

<こちらもおすすめ>

2021年にジャニーズ事務所をやめた人まとめ!退所の理由は?

嵐が活動休止する本当の理由は?ジャニーズが嵐の自由を奪っていた!結婚の可能性も

まとめ

整形疑惑があったジャニーズアイドルたちをまとめてご紹介しました!

二重整形を疑われる方が多かったですが、男性は女性よりも目元の印象が「年齢」によって変わりやすい印象です。

そのため、小学校時代と20代のデビュー後で目元の印象が変わることは珍しくありません。

デビュー後は大忙しで整形をしている時間もないはずなので、ジャニーズアイドルたちの整形疑惑については「噂レベル」と考えておきましょう♫



ページトップへ