【告白済み】整形タレントまとめ!女優からモデル、芸人まで

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

整形を告白した整形タレントを誰がどこをどのように整形したのかまとめてご紹介します。はたしてどんな整形タレントがいるのでしょうか?整形が話題になったタレントから意外と知られていない整形タレントまでご紹介!

整形を告白したタレントまとめ

どんな美男美女芸能人でも整形疑惑は必ず浮上します。芸能人と整形疑惑は切っても切り離せないもので、成長やメイクで変わった部分でも整形だと決めつける外野は少なくないです。

そこで今回は、自ら整形を公表した整形タレントをまとめてご紹介します。

整形タレント(1)有村藍里

有村藍里は有村架純の姉だと某スポーツ紙に無断で暴露されたことで、「口もとが変」「姉なのにブサイク」と誹謗中傷が殺到し、心を病んでしまいました。

「自分の顔が変ではないか気にするようになった」「顔が嫌いで笑えなくなった」と、強く顔にコンプレックスを持つようになり整形を決意しました。

そして有村藍里は2018年に、ずっと気になっていた口もとをより自然にする整形手術を行いました。

なお2019年3月にテレビやブログで美容整形を受けたことを公表し、大きな反響を巻き起こしました。

整形タレント(2)水沢アリー

水沢アリーは2013年にデビューし、2016年から2年間芸能活動を休止していました。

そして芸能界復帰後の2018年に『有吉反省会』に出演した際に「整形をしている」と公表しました。

しかし、水沢アリーが整形したのは芸能活動を休止している間ではなく、芸能界に入ってすぐのテレビデビューをする前から整形していたのです。

水沢アリーが最初に整形したのは目でした。テレビデビューして以降、本当の自分とは違う売れるためのキャラクターを演じ続けたことで精神的に辛くなり、把握しきれないほどプチ整形をくり返したそうです。

整形タレント(3)小森純

小森純はテレビで整形手術したことを自ら告白しています。小森純はモデルとして人気がありましたが、実は子どものころに見た目でいじめられていたことがあるそうです。

小森純が整形をしたのは鼻と目と額など。

鼻は鼻筋が通るように見えるヒアルロン酸注射で、目は二重ラインをくっきり見せる埋没法、そして額はしわ消しをしているそうです。

大掛かりな整形手術ではなく、簡単に戻せるようなプチ整形をくり返しています。

整形タレント(4)青田典子

元「CCガールズ」のリーダーで2010年に玉置浩二と結婚した青田典子は、広島市の「医師会だより」により整形していたことが暴露されました。

はっきりと青田典子が整形したと暴露されていたわけではありませんでしたが、青田典子だとわかるような特徴が書かれていました。

なお「医師会だより」には、形成外科医が東京からきたモデルの女の子に「これ以上変えようがないくらい目、鼻、顎、エラ削りをした」と書かれています。

この文章と整形手術前後の写真を週刊誌が紹介し、青田典子は後にインタビューで整形したことを認めました。

要するに青田典子は、現在のように気軽に整形できるほどではない時代に、徹底的に整形手術を受けていたということになります。

それだけ過去を捨てて別人になる勇気が青田典子に必要だったようです。


整形タレント(5)ざわちん

ものまねメイクでおなじみのざわちんは以前、自身のブログに「整形したい」と整形願望を記していました。しかし実はブログを書く前からざわちんは整形をしていたのです、

実はざわちん、2012年に東京にある銀座いけだクリニックで、ヒアルロン酸やボトックス、脂肪溶解の注射をすでに行っていました。

ざわちんは顔をはっきりと出すようになってから、特に顎についてひどく言われることが多くなったため、本人の希望でヒアルロン酸によって顎のボリュームを出すように手術しました。

なお、クリニックの公式サイトには院長とざわちんの対談も掲載されており、公式で整形していることが明らかになっていました。

整形タレント(6)紅蘭

草刈正雄の娘でダンサーとして活動している紅蘭は、2013年に放送された『女盛り30人月収&整形大告白SP』にて、鼻にヒアルロン酸注射をしたことを告白しています。

紅蘭は鼻筋を通すために本格的に鼻の整形をしてみたかったそうですが、プロテーゼなどを入れる前にとりあえずヒアルロン酸でどんな感じになるのかやってみたそうです。

ヒアルロン酸は入れすぎてしまうと流れていくと聞いた紅蘭は、怖くなってしまったため1回でやめてしまったのだとか。

継続はしていないので、すでにヒアルロン酸は紅蘭の体内に吸収されてしまっているため、恐らく現在の紅蘭の鼻はナチュラルなままの形だと思われます。

なお、父親の草刈正雄には内緒でやっていたそうです…。

整形タレント(7)藤本敏史

フジモンことFUJIWARAの藤本敏史は、鼻をプチ整形していることを告白しています。

鼻筋を通すためにヒアルロン酸を打っているそうですが、継続しないともとに戻ってしまうので、しっかり継続できているのかは不明です。

また、鼻の横にあるほくろの除去や眉毛部分の皮膚を染めたりしているそうです。

ほくろの除去や入れ墨に関しては整形とは言いにくいですが、「顔がでかいからや!」と顔をネタにしている一方で、美に関してはかなり気を遣っているようです。

ちなみに藤本敏史は女子力の高い乙女なので「ミスターOL」なんて言われていたことも…。

<こちらもオススメ>

千葉雄大、昔の写真流出で整形疑惑浮上!過去の意外な恋愛も【画像】

【画像】指原梨乃は顔を整形した?鼻と目が変わりすぎて別人に【比較】

米津玄師は顔が変わった?!整形疑惑の真相は?発達障害で家族と不仲って本当?!

松岡茉優が整形して石原さとみになってしまう【画像】

【画像】前田敦子の整形遍歴一挙公開!エラはどこへ【大量】

まとめ

日本ではまだまだ整形に関する偏見が多く、整形を隠す風潮がありますが、意外にも整形をカミングアウトしているタレントは結構いるようです。

中には整形と言えるのかわからないものや、しばらくするともとに戻ってしまう施術を受けている人もいるようですが、より整形が身近になってきているため、今後はもっと整形タレントが増えてくるのではないでしょうか。


ページトップへ