【衝撃】現役慶大アイドルがミスコンの闇を暴露

他アイドル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ミスコン主催団体の飲酒騒動で2016年のミスコンテストが中止になった慶応大学。更には飲酒だけでなく集団強姦の報道もされ始めました。追い打ちをかけるようにミス慶応の面接を受けた現役アイドルが衝撃告白!華やかな裏でこんなことが・・・。

現役アイドルがセクハラ暴露

名門、セレブ、と言うイメージの慶応大学。しかし今回のミスコン主催団体の不祥事のせいでそのブランドイメージも地に落ちてしまいました。また2016年のミスコンも中止せざるを得なくなり、ファイナリストの人たちも悔しさや憤りのコメントを公開しました。名門のミス慶応コンテストでファイナルまで残れたのに主催団体の不祥事のせいで中止なんてやりきれませんよね。大学ミスコンの中でもトップクラスの顔面偏差値を誇る慶応のミスコンは楽しみにしていた人も多いはずです。そんな慶応へのイメージが急降下する中新たな衝撃情報が!
セクハラ被害を暴露したのは現役慶応大生で政治アイドルとしても活動する町田彩夏さん。政治アイドルってなんだかスゴイですね、政治コメンテーターにアイドルを足したような感じなんでしょうか?まったく想像つきませんね。
町田さんは慶応の学生団体「広告学研究会」に所属する男子学生が女子学生に乱暴されたという報道をみて自身のセクハラ被害をTwitterで告白。

@ayaka_m_y)さんの投稿

政治アイドル、町田彩夏さんvia google imghpTwitterで「ミス慶應の面接を受けた時に、合格したら、撮影のため、横浜に宿泊してもらいますって言われたんだよね…」と告白。撮影のために横浜に宿泊ってスゴイですね・・。今回集団強姦事件が起こったのが同じ神奈川県ということもあって、怖いですね。これが事実なら面接に受かった子が被害にあっている可能性もあります。名門ミスコンでメディアが注目する一大イベントだけあって合宿とかも納得できるような気はしますが、事件を起こした団体が言っていたんだと思うと恐ろしいですね。そしてミス慶応に面接があることを初めて知りました。どこのミスコンもあるもんなんでしょうか?最初に主催団体がふるいにかけてから学内投票?更にはこんなことまで言われたんだそう。

普通聞かれないだろうし、意味がわからない!ミスコンとまったく関係無い質問して楽しんでるだけなのでは?と思ってしまいますね。選ぶ側と選ばれる側で明確な差があるとわかっていてそういうセクハラ質問しているように感じます。たち悪いですね~。いくら伝統あるコンテストでもこんな人達が主催してるんだったら出たくない、って思ってしまいそう。ただ優勝したときのメリットは半端ないので芸能目指している人にとっては見逃せないコンテストですよね・・。ミス慶応コンテストといえば女子アナの登竜門。このニュースを報じている慶応ミスコン出身のアナウンサーは一体どんな顔して読んでるんでしょうか。こんな裏側を知ってしまったら慶応ミスコン出身の人を見る目も変わってきます。人気アナウンサーの中野美奈子アナや竹内由恵アナもミスコングランプリです。

@zibunrasiku123)さんの投稿

中野美奈子

フリーアナウンサーvia google imghp

@yoshie0takeuchi)さんの投稿

竹内由恵

テレ朝アナウンサーvia google imghp

広告学研究会過去の不祥事

今回問題を起こした広告学研究会ですが、内部はミスコンを担当するグループと海の家を出店するグループで分かれていたんだそう。問題を起こしたのは海の家のグループで、こっちはほぼヤリサー状態だったんだとか。新入生歓迎会のときに「関わらない方がいいよ」と上級生に言われた人もいるようで、学内での評判が良くなかったことがわかります。
今回の飲酒・集団強姦が初めての不祥事ではなく、過去にも問題行動を起こしていたようです。

ヤンキーにしか見えない・・・via google imghp2009年には広告学研究会のメンバー9名が学校の最寄り駅である日吉駅付近の商店街から駅構内にかけて数十メートルを全裸ダッシュ。その様子を女子学生が撮影していたという問題をおこし関わった男女10名が公然わいせつ罪で書類送検されています。頭がいいからと言って常識があるわけではないんですね、学歴って人間性にはまったく関係ないのかもしれません。さらに2010年に行われた学園祭「三田祭」の前夜祭でAKBを招いてイベントを行ったときのこと。広告学研究会のメンバーが入場チケットを牛耳って最前列チケットを独占。ステージでパフォーマンスするAKBメンバーに対していかがわしい部分を見せながら
「パンツみせろや」「エッチして~」「生でやらせろよ」「AV次はだれ~」
などと叫んでいたようです。モラルの欠片もない・・・!
最前列でそんなこと叫ばれちゃたまったもんじゃないですね。罵声は観客席全体まで届いていたようで、純粋にパフォーマンスを楽しみたい人たちにとっては最悪の1日だったでしょうね。これに激怒したAKBファンの学生が大学に抗議するも「事実関係を確認出来ない」として訴えをスルー。今回の事件も集団強姦の事実を隠し飲酒で片付けようとしたこともあり、大学側はブランドを守りたいという考えしか持っていないことがわかります。6年前にこんな問題が起きてもスルーし続けていたから今回のような事件が起きてしまったのでは?大学にも責任の一端があるように感じます。名実ともに名門の名を取り戻せる日は来るんでしょうか?



ページトップへ