指原莉乃CanCam表紙に抜擢も、やっぱりブス

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

AKB総選挙を目前に控え、グループ初の快挙となる3連覇に向けて着々と準備をすすめているHKT48兼STU48の指原莉乃(24)。2017年5月23日に発売される人気ファッション誌「CanCam」7月号に初登場し、表紙を飾ることが発表されました。

指原莉乃Cancam表紙を飾る

2017年5月23日発売の人気ファッション雑誌「Cancam」7月号で、指原莉乃が表紙を飾ることが発表されました。指原莉乃がCancamに登場するのは今回が初めてで、初登場にして単独で表紙を飾ることになりました。これまでに指原は、Cancamに対していろいろと悪態を付いてきたんだとか。そんなこともあり、自分にまさか表紙のオファーがくるなんて、本人も相当驚いたとのことです。

@xxhishiki818xx)さんの投稿

指原莉乃 Cancam

via google imghpこれが指原莉乃が表紙のCancam2017年7月号です。7月号ということもあり、夏を意識しているのでしょうか、麦わら帽子をかぶり、ピンク色のキャミソールで華奢な腕を大胆にアピールしています。カーテンから漏れる夏の日差しを浴び、セクシーな口元に手を添えて、こちらを見ています。ふだんバラエティ番組でしか見ないので、さっしーのこんな表情、なかなかめずらしいですよね。また全体的にパステルカラーなのもかわいいです。さらに拡大したものがこちらです。

指原莉乃 Cancam

@cancam_official)さんの投稿

も、盛れてる!!via google imghp雑誌の表紙なので、そりゃまぁかなり修正がほどこされていることとは思いますが、さて皆さん、いかがでしょうか??あのー、…これ、正直かわいいですかね?(爆)わたくしは正直、ちょっとCancamの表紙には厳しいんじゃないのかと思ってしまいました(笑)

光で思いっきり飛ばしてあり、いつものさっしーよりはだいぶマシかなとは思いますが、やっぱり指原はCancamの表紙にはふさわしくなかったですねww麦わら帽子やピンクのネイルなど、身につけているモノがかわいいので、だいぶ助けられてるような気がします…。

@345insta)さんの投稿

いつもの指原莉乃

アーメン…。via google imghp

Cancam撮影をドッキリと疑う

Cancam表紙撮影当日、心配そうにまわりをキョロキョロと見渡す指原。なんでも、これはきっとどっきりなのでは?と終始うたがっていたそうなのです。きっと指原自身も、自分はCancamの表紙にはふさわしくないと悟っていたのでしょうか。だとするとちょっとかわいそうだな指原。同情するよ…。

「ドッキリじゃないですよね?本当にCanCamの撮影ですよね?」

指原莉乃

どっきりを疑うの図。via google imghpさらにさらに指原莉乃は、Cancam編集部のまえで堂々とCancamの悪口を言い放ちます!!(笑)

「CanCamって可愛い子しか載ってないじゃないですか。だから『なんでこんなに可愛いんだよ』ってムカつくんですよ。みんな可愛いから、CanCamは悪口の宝庫です(笑)」

あれ?これって悪口を言っていると見せかけて、Cancamのこと褒めているではないかー!!なんという手口でしょう。それにさっき私も同情させられてしまった!!さすが、ブスなのに総選挙1位なだけあります。まったく、世渡り上手であざとすぎますね。指原はこういう巧妙な手口を使って、アイドル戦国時代を勝ち抜いてきたのでしょう。きっと彼女は相当あたまが良いんですね。

指原莉乃

これが指原の、、、やり方じゃぁー!!via google imghp

Cancamモデルとくらべてみました

指原がMCを務め、ゴールデン進出を果たした大人気番組「今夜くらべてみました」にあやかり、指原のCancam表紙を本物のCancamモデルの表紙とくらべてみました。

まずはCancam専属モデルの表紙から。

@cancam_official)さんの投稿

Cancam2017年5月号表紙

Cancam専属モデル、楓。via google imghpうん、これはかわいいし、かなり決まっている。表紙で使うのに何の問題もない写真。雑誌の表紙で、こんなにもどうどうと顔のアップをさらけ出せるのは、修正箇所があまりないからですね、きっと。しっかしこのCancam専属モデルの楓さん、美人やな~!!

そしてお次は先ほどもアップしましたが、もう一度おさらいで指原の表紙。

@cancam_official)さんの投稿

Cancam2017年7月号表紙

Cancam初登場、指原莉乃。実際にモデルとくらべてみると、どうでしょう??やはり指原の方がすこし劣っている気がします…。なんというか、もともとおしゃれじゃないんですよね、お顔が!(笑)やっぱりアイドルってモデルさんとくらべちゃうと、なんか垢抜けてないというか、劣って見えてしまうんですよね。

さらにこちらはCancam専属モデルのかわいい私服でのショット。

@cancam_official)さんの投稿

Cancam専属モデル

ふたりともバリかわいいwvia google imghpこれとくらべるのはこちら、AKBの人気メンバー4名による私服ショットです。彼女たちは現在のAKBのトップを張っているメンバーたちですが、こうやってモデルさんたちと比べてしまうと、えっと…やっぱりその、、、ダサいですよね(笑)

指原、さや姉、まゆゆ、さくらたん

とても芸能人の私服とは思えないwvia google imghp

指原、AKB48選抜総選挙で3連覇なるか

さて今回Cancamの表紙を飾ることになった指原莉乃ですが、2017年6月17日に沖縄県豊崎海浜公園・豊崎美らSUNビーチにて開催される「AKB48 49thシングル選抜総選挙~まずは戦おう!話はそれからだ~」に出馬することを表明しています。

毎年恒例のAKB総選挙ですが、指原は昨年、一昨年と2年連続で1位に輝いています。そして指原は3連覇をかけ、今年が最後の出馬と宣言しています。さらに、指原と毎回1位の座を争う渡辺麻友も、今回が最後の総選挙だと宣言しているため、大きな注目が集まっています!!指原莉乃、今年こそ、3連覇なるか!?

そして今後も指原は、そのたくみな手口で芸能界で成功していくことでしょう。

@syahrulea617)さんの投稿

AKB48 49thシングル選抜総選挙

via google imghp



ページトップへ