指原莉乃がanan起用!ガチモードで大人の色気を魅せる!

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

総選挙でV2を達成し、今乗りに乗っている指原莉乃が、ananの「SEX特集」の表紙を飾ることが分かりました!同じAKBメンバーとして小嶋陽菜と斎藤工が表紙を飾ったことで当時は話題となりましたが、今回の指原莉乃はガチ!ブスキャラ指原莉乃が本気だすとこんなにもかわいいってみんな知ってますか?

6月に行われた、第8回AKB総選挙で見事に1位に輝いた指原莉乃。昨年続き1位を獲得し今年はV2達成するという、前田敦子や大島優子も達成できなかった総選挙史上初の快挙を成し遂げました。受賞後に「どうか私を1位として認めてください」というスピーチはとても印象深く、これまでの指原莉乃が抱えてきた苦悩や葛藤を考えるとファンじゃないわたしでもうるっとくるものがありました。

そんな確固たる地位を築き上げた指原莉乃が、人気雑誌「anan」の「SEX特集」に起用されたことが分かりました!指原莉乃は自身のTwitterで「絶対わたしじゃ売れませんよと編集の方に伝えてましたが、、選んでもらえました」心境を報告し、また「私でスミマセン」と謝罪しています(笑)

指原莉乃を起用した理由についてanan関係者は、『今回は同企画の原点に戻り「心もカラダも満たされるSEXは、女性を美しくする」ということに重点を置き、より女性の幸福感に寄り添う内容にしたいという想いから、いま一番女性の共感を得ている指原を抜擢』したとのこと。今乗りに乗っている、指原莉乃にぴったり合致しますね!

指原莉乃 anan

ananモデルとして初起用の指原莉乃。とってもいい感じですね~!良いオンナ感が出ています!「ブスキャラ」として定着していますが正直コレは付き合いたい!見なおしたよ~!via google imghp

ananと言えば、これまでさまざまなAKBメンバーを起用しており、その中でも小嶋陽菜がたびたび表紙を飾っていましたよね。斎藤工と小嶋陽菜の「SEX特集」はすごく大人の色気が漂う一冊に仕上がっていました。そこに指原莉乃も加わるなんて・・・すごいですw

指原莉乃のanan起用に対し、ネットではさまざまな意見がありました。

「誰得」
「やっぱブス」
「吐きそう」

結構辛口なコメントが。。。ブスキャラだとどうしてもそう言われてしまうんですかねw

一方でこんな意見も。

「さしはらドンドン綺麗になってく」
「正直かわいいw」
「指原の美的ピークは今だろうな」
「脚を見せてくれこの子の脚はモデルよりも美しい」

絶賛するコメントもたくさんありました。

HKT48の兒玉遥はTwitterで「さしこ姉さんめっちゃ綺麗」と絶賛し「絶対買う!」と宣言しています。しかし内容が「SEX特集」だと理解した兒玉遥は「どうやって買おう?」とあたふたした様子でツイート。19歳なので普通に買っていいと思いますがw、これに反応した北原里英は「わたしは大人なので堂々と買います(はるっぴは自分で買わないでください)」と、大人な対応を見せました。

指原莉乃表紙のananがどのくらい売れるのかも気になるところですね!私だったらいつものananより手に取りやすいような気がして案外売れると思います!wブスキャラ返上!



ページトップへ