指原莉乃の年収を徹底解明!家賃は?給料の明細を毎回チェック?

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年11月1日の「今夜くらべてみました」で指原莉乃が自身の給料について語りました。今回は、最近歩合制の給料に変更したこと、家賃50万以上の情報などを元に指原の年収や給料について徹底解明していきます!

指原莉乃が給料の明細を毎回チェック

2017年11月1日に放送された「今夜くらべてみました」では、芸能人のギャラ事情を特集。そこに指原莉乃もMCとして参加しました。そのなかで、高橋真麻が給料はどんどん上がっていくものなのかと質問しました。そして、話は盛り上がり、HKT48の指原莉乃が自信の給料日には、給料の明細は詳しくチェックすると話しました。

指原莉乃は炎上気質!?かわいい?かわいくない?過去の恋愛と発言

一時、指原莉乃の年収は3億円かとも噂されましたから給料の明細もゼロがたくさんついているんでしょうね~w年収3億円はさすがに多すぎだと思いますが、、これについては指原莉乃も否定しています。

指原莉乃が給料の明細をチェックするときは、すごくわくわくして見るそうなんですww給料の形態としてはAKB関連のお仕事は給料制のようで、そのほか個人で出演する番組やイベントなどは歩合制の給料だと指原莉乃本人も話しています。ちょっと前まではすべて給料制だったようなので、歩合制になってかなり年収が上がるのではないかとも予想されますよね~

CMの契約もあります。指原莉乃のCMギャラは、1本なんと、、

3000万円ほどと言われています。。現在(2017年)のCM契約数は10社以上を考えると、CMの出演料だけでも、3億!!!!!!

おい!!!!すごい、、、そして、これが歩合で事務所と指原莉乃に振り分けられるのですが、指原莉乃が所属する事務所はとても良心的なようで、タレント:事務所=6:4なのだとか、、単純計算すると1億8000万円!!!!すごい!!ここから税金を引かれたとしても、すごい金額になりますよね。。

これはCMだけのギャラですから、そのほかのテレビ番組のレギュラー、MCをやっていると思うと、、ひぃ~~恐るべし指原莉乃の年収、、

しかも!同番組内で、AKB総選挙の順位でギャラの値段が上がっていくとのことも話していました。そう考えると、AKB総選挙で3年連続4回も1位をとっている指原莉乃のギャラもどんどん上がって行っていることを指しますよね。具体的な数字はもちろん、語られていませんが、絶対めっちゃお金持ってますよね~wもっと詳しく解明していきます。

指原莉乃の家賃から年収を考える

指原莉乃の家賃もどえらい額だと噂があります。指原莉乃は1人暮らしにもかかわらず、2LDKのファミリー住宅に住んでいるみたいです!しかも、90平米!!夫婦と子ども1人のファミリーでも70平米あれば十分な感じしますけど、それを上回る90平米!!すごいですね~実は間取りまで公開されていますwそれがこちら!

この間取りは、番組スタッフが作成したものなようですが、指原莉乃本人も9割あっていると言っているのでおおよそはこんな感じなのかもしれません。特定されては困りますので、多少は違うでしょうが、大きさは90平米!!ということに変わりありませんしね、、w

気になる自宅内部の写真がこちら!

おしゃれな洗面台。。


大きそうなベッド。。

指原莉乃のインスタグラムで愛猫を紹介する際に撮ったもの。きれいですよね~広いし、、新築であることは確実でしょうね。そして、このマンションはファミリー向け住宅のようで、指原莉乃本人もファミリー向け住宅に住むということを1番に重要視しているみたいです。そのほうが安心なのかもしれませんね。隣が1人暮らしの男性となると怖いでしょうし。

90平米のマンション、都内で、ここの家賃が高くて80万ほどではないかとも言われています。ここから年収を考えると、一体いくらになるでしょうか。。どうやら、家賃は、手取り月収から3分の1が適正価格のようです。80万にしたら、240万円。1か月の給料は、総支給約350万円ほどでしょうかね?そうなると、年収を推定すると、、

指原莉乃の年収は約4500万円ほど?でしょうか?推定ですから、もっといっているかもしれませんが、おそらくこれを下回っているということはないでしょうね~

指原莉乃は夫の年収に1000万じゃ少ないと発言

しかも、指原莉乃はバラエティ番組「Momm!!」に出演した際に、結婚相手に望む年収の話になり、「年収1000万円じゃちょっと少ない」と発言しました。なんと、恐ろしい、、今このご時世に、年収1000万円を楽々稼ぐ男性がどのくらいいることだろう、、まぁ指原莉乃の相手は一般人であってもきっと、どこかの社長とかでしょうし。

指原莉乃ほどののアイドルに、一般的な感覚で感想を述べることさえ、間違っているのかも。。w

でも、そう考えると指原莉乃の年収は5000万はくだらないでしょうね。この額じゃ、月々の給料の明細をみたときにわくわくするはずです。。

それに、指原莉乃は「この世で1番怖いものは税金」と語るほど、働けば働くほどに上がる給料と年収にいったいいくらの税金がかかるのかとおびえているのだとかwwそのため、出身地である大分県に資金管理のための個人事務所を設立。節税対策でしょうねと言われています。

というか、指原莉乃は、アイドルなのにお金の話しすぎでしょ!wそれだから、大人気の反面、嫌いなアイドルと言われてしまうんでしょう。

嫌いなアイドルランキング1位はやっぱり指原莉乃【文春】

まとめ

今回は指原莉乃の年収や給料についてまとめました。1億にはまだ届いていないのではないかと言われる指原莉乃の年収、、指原莉乃の勢いは飛ぶ鳥を落とす勢いです!これからも彼女の活躍で、指原莉乃の給料の明細のゼロの数が増えること間違いなしですねw

 



ページトップへ