サシニング娘。結成!指原莉乃が大好きなモー娘。とコラボ

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モーニング娘。の大ファンであるさっしーこと指原莉乃がついに!禁断の?!夢の!?指原とモー娘。コラボユニットが結成されることに。コラボ新曲「Get you !」はどんな曲に仕上がるのでしょうか!

モー娘。ヲタクさっしーの夢が叶う!!

 

@ctto_haru)さんの投稿

via google imghp
アイドルグループHKT48のさっしーこと指原莉乃は、ライバルでもあるハロプロアイドルモーニング娘。の大ファンであることは、みなさんすでに承知済みだと思います。どのくらいファンなのかと聞かれたらこれまでのさっしーのブログなどSNSやテレビでモーニング娘。について熱く語ってるところを見ればすぐに分かります!!ちなみに指原は、小学1年生のときに初めてモーニング娘。を見て好きになり、それからずっとファンとして応援してきたけど推しメンが卒業すると同時にさっしー自身もモー娘。ヲタクから卒業し、一時期モーニング娘。から離れてしまったが、メンバーがだいぶ変わってまた今のモーニング娘。を追っかけるようになったそうです。最近もモーニング娘。16のコンサートに足を運んでガチヲタしていたっぽい…。

「サシニング娘。」

これまで「FNS歌謡祭」などの音楽番組でアイドルメドレーとしてAKB48とモーニング娘。含めいろんなアイドルが集結して夢のコラボを見せてくれていました。指原もモーニング娘。とLOVEマシーンなどを一緒に歌ったりと公開ヲタク全開の指原でした。そんな指原莉乃にとって嬉しいニュースが!!!
そう、指原がモーニング娘。と夢のコラボユニットを結成することになりました--ーーーっ!おめでとうございます!本当に素晴らしい!ユニット名は指原莉乃のさっしーとモーニング娘。を合わせて「サシニング娘。」に決定。サシニング娘。っというネーミングもなかなかピッタリ合っていてナイスネーミングです!指原はきっとコラボすることが決まってこれまでにない幸せを感じていたことでしょう。

「ずっと2ちゃんねるを見てモーニング娘。さんを追っかけて来てたので、2ちゃんねらーとして最高の出世をしたなと思っています。本当に楽しみです。このような機会をいただけて心から幸せです。これからも頑張ります」

今、もっとも羨ましい人間を挙げるなら絶対的に指原莉乃でしょ。指原の人生と交換してほしいくらい羨ましすぎる…。あの国民的アイドルモーニング娘。とコラボユニットが組めるなんて!指原にとって一生忘れられない1曲になりそうですね。ちなみに今回のコラボユニット曲名は、「Get you !」でAKB48新アルバムに収録されているようです。これはモー娘。ファンも見逃せない…?

 

@________rock_yunababy)さんの投稿

大好きなモーニング娘。メンバーに囲まれるさっしー!顔が完全にヲタクですよね。元モーニング娘。の絶対的エース鞘師里保と、さっしーのお気に入り佐藤優樹がいます。あー、羨ましすぎて発狂しそう。

via google imghp

モー娘。メンバーも大喜び!

指原の喜びには負けるかもしれないがモーニング娘。メンバーも指原とのコラボユニット結成を喜んでいる様子。モーニング娘。16のリーダー譜久村聖のコメントからも楽しみ感が伝わってきます。

「ザ・アイドルソングって言う感じのこの曲を歌わせてもらえることに、いつもと違う感じがして、すごく楽しいなって思いました。掛け声とか、仮歌には入っていなかったものが、どんどん追加されるのがワクワクしました。指原さんと2人パートを歌わせていただくのですが、すごくうれしくて。普段テレビ番組とかでご一緒させていただく時に思うんですけど、歌声がすごくかわいいですよね。かわいい指原さんの歌声と一緒に歌えるのがうれしいです」

モーニング娘。譜久村聖のコメント

指原と譜久村聖のパート…どんな感じに仕上るのかこっちまでわくわく楽しみですね。安定した色っぽい歌声の譜久村聖と譜久村聖が歌声が可愛いと絶賛している指原2人の歌声がどのように交わるのか!!!!

そして指原が今1番推してるモーニング娘。メンバー「まーちゃん」こと佐藤優樹もコメントしていました。

「きょう初めて知ったんですが、Wセンターとのことですごくうれしいです。指原さんは音楽特番でご一緒した時もすごく優しく『頑張ろうね!』って言ってくださったんですよ。セリフを一緒に言うパートがあって、そこで指原さんと少し距離が縮まって、姉妹のような距離感のライバルのような感じがして、ちょっと安心感がありました。指原さんがそばにいてくれて、とってもうれしいです」

モーニング娘。佐藤優樹のコメント
佐藤優樹と指原莉乃がWセンターか!いいですね。個人的に現在のモーニング娘。で推してるメンバーは、佐藤優樹なので嬉しいです。佐藤優樹は、独特な魅力の歌声でいつもの佐藤優樹からは想像もつかないくらい素晴らしい歌声を聞かせてくれます。佐藤優樹からすれば指原莉乃は、いいお姉ちゃんって感じでしょう!今回のコラボユニット曲で1番の見どころは、2人のセリフパートですね!本当に楽しみだー!!

まーちゃんの隣でガチヲタ顔で喜んでいるさっしー。幸せいっぱいな顔をしていていい笑顔ですね。普段のまーちゃんは、とても天然で面白い性格なので一緒にいると毎日が楽しくなりそう。しかも最近さらに可愛くなってもうやばいんです
!さっしーが1番推している気持ちとても分かる!!まーちゃん最高。

via google imghp

これまでのさっしーモー娘。愛

指原は、これまでもいろんなところでモーニング娘。大好きアピールをしてきています。最近のモーニング娘。愛エピソードだと、これまでずっとモーニング娘。メンバーには担当カラーがあってそれに憧れて自分もモーニング娘。みたいになりたいという思いからHKT48メンバーにも無理やり色をはめて担当カラーを決めたというエピソードがありました。なのでAKBグループには今まで担当カラーがなかったが、HKT48だけ担当カラーが誕生したようです!

『2016 FNS歌謡祭』で共演


指原のヲタク気持ちがものすごく共感できます。

12月14日に行われたFNS歌謡祭第2夜で指原はモーニング娘。メンバーと一緒にモーニング娘。の代表曲「ザ ピ~ス! 」を歌って共演しています。そのときの指原Twitterはモーニング娘。愛で溢れていました。そしてとくに推しの佐藤優樹に対する愛が半端なく伝わってきました!もうガチヲタ勢はやばいですね。誰にも指原を止めることはできません!!

ところで親知らず抜いて腫れてたけど、いつ治ったの?

ところで、指原が親知らずを抜いて頬が腫れあがっているのをみましたか?

今年の5月5日に、4本同時に抜いたそうです。

翌日は体調不良ということで握手会は出られませんでしたね。

実際、抜いたときよりもその後の数日間のほうが痛みは強いのだそうです。

で、なぜ4本も同時に抜いたのかというと…忙しいから!

毎日多忙なので、一日に一本ずつ抜いていくなんて悠長なことは言っていられなかったようです。

大変ですね…。

ちなみに親知らずは抜いておかないと、虫歯などのトラブルの原因になります。

かなり奥に生えてくるので、歯ブラシも届きにくいんですよね。

もしあなたも親知らずが生えてきているなら、早めに抜いたほうが良いかもしれません。

抜いた後は数日間、あんまり硬いものは食べられません。

本人も、ポテトサラダのような柔らかいものを食べていたみたいですよ。

 

で、抜いた後は腫れます。

1週間程度は腫れが続くといわれていますよ。

その後3週間指原は番組を休みました。

やはり、後になってから痛みが来るようですね。

腫れた指原の評価が…

上記の写真なんですけど、こっちのほうが可愛いという声もあるそうです!

何かリスみたいでかわいいとか、こっちのほうが親近感がわくなど。

もしかしたら、ちょっと太ったほうが違う魅力も出てくるのかもしれませんね。

スリムで美脚が売りの指原ですが、これを機に新しい魅力が発見されたって感じですね。

またこの写真では、抜歯で腫れたことを本人が笑っちゃってます。

中にはホームベースみたいだ!という声もありましたが、「だだだれがホームベースじゃいっ」とこれにも明るく返答。

ファンの心配をよそに、抜歯で腫れてしまったことも明るく笑い飛ばせる天真爛漫な彼女の性格も人気の理由のひとつでしょう。

また顔を見た後藤は「そんな悪ないけどな~」とフォローしつつも、「ホンマのこと言うけど、あんま変わらんでお前。『(今夜)くらべてみました』の3回に1回はそんな感じやで」と、素の状態で顔のコンディションが悪い時とあまり変わらないことを語ったそうです。

 



ページトップへ