指原莉乃はちょうどいいブス

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

国民的アイドルである秋元康グループのHKT48に所属しているさっしーこと指原莉乃がちょうどいいブスにランクイン。今夜くらべてみましたで発覚したこの事実、指原莉乃の心境は?

指原莉乃はかわいい?ブス?

今やバラエティ番組に欠かせないアイドルとして活躍中のさっしーこと指原莉乃は、アイドルの他にバラエティ番組でMCを務めたりアイドルグループのプロデュースをしたりと幅広く活動しています。

@345insta)さんの投稿

指原莉乃

via google imghpたくさんのところで活躍している指原莉乃ですが、実際に指原莉乃って可愛いのか可愛くないのか聞かれたら、決して可愛いとは言えないですよね?少なからず私は言わないですね。可愛くなくはないのですが、特別言うほど可愛いとも思いません。

そして、今回バラエティ番組「今夜くらべてみました」で新たな事実が判明しています。なんと、指原莉乃がアイドルでありながらもちょうどいいブスにランクインしているのです。ネットの画像検索で「ちょうどいいブス」と検索すると指原莉乃が出てくるようになったとか。この事実をお笑い芸人である相席スタートの山崎ケイが告白。

ちなみに私は指原莉乃がちょうどいいブスと言われていたことに共感していました。可愛くもないしブスでもない、…もうこれはちょうどいいブスで決定ですね!

今夜くらべてみました

via google imghp左から、SHELLY、後藤輝基、徳井義実、指原莉乃ですね。この番組はなかなか面白いのでおすすめです!

山崎ケイとはどんな人?

ちなみに指原莉乃がちょうどいいブスにランクインしていることを告白した山崎ケイとはどんな人でしょうか?

山崎ケイ

via google imghp

生年月日:1982年06月13日
身長/体重:163cm / 63kg
血液型:B型
出身地:千葉県 柏市
趣味:旅行/食べ歩き/料理/他人の恋愛の悩みを解決する事
特技:料理(お酒のあて・冷蔵庫にあるもので料理)、恋愛・人生相談

最終学歴が早稲田大学卒業ということで頭はとても良いようですね。しかしこんなにも勉強ができるのになぜかお笑い芸人を目指すことになり1年間OLとして働きながらお金を貯めてお笑いの道に進んでいます。


お笑い芸人になってからは周りの人達が山崎ケイの魅力を感じとり、少しずつメディアに出るようになってきました。そして「ちょうどいいブス」をキャッチフレーズに確実に人気を掴みとってきています。

ちょうどいいブス

ちょうどいいブスの代表を山崎ケイとしたら、他にも大久保佳代子やいとうあさこ、横澤夏子などがランクインしていました。そして唯一のアイドルでちょうどいいブスが指原莉乃ということですね。

ちなみに山崎ケイ曰く、ちょうどいいブスになるには三つの条件があるそうです。一つ目はユーモアのある下ネタ、二つ目はほどよい自虐、三つ目はエッジが効いた悪口です。この三つの条件を見事クリアしている指原莉乃に山崎ケイは「やめてほしいです!」と断言。

まぁ、たしかに指原莉乃がちょうどいいブスになってしまったら山崎ケイら女芸人はどうなるのやら…?「普通のブス」にでも改名しないとですかね。

ちょうどいいブス

たしかに悪すぎるってほどでもないな。via google imghp

指原に対するネット上の声

指原莉乃はほんとちょうどいい顔なのかもしれませんね。でも指原莉乃は目の整形疑惑がありますし、元の顔はブスなのかも…?

今年も総選挙1位になれるか

ちょうどいいブスが国民的アイドルの名を背負っているなんて考えたくもないですが、実際に指原莉乃はこれまで毎年国民的な行事のようかに行われているAKB総選挙で過去に3度も1位になっています。要するに指原莉乃は国民的アイドルの中のトップということです。

ちょうどいいブスがアイドルのトップなんて他のアイドル達は黙っていられないのでは?他のアイドルから裏でどう思われているのか想像するだけでも女って怖いなと思います。

しかし指原莉乃は、そんなことも気にしないでしょう!今年も1位を狙ってAKB総選挙に立候補しています。

@345insta)さんの投稿

さっしー

via google imghp6月に沖縄で行われるAKB総選挙はどのような結果になるのでしょうか!個人的な意見としては今年の1位は指原莉乃以外のメンバーがなってほしいと思っていますが、1位候補の1人である山本彩が辞退したのできっと指原莉乃になることでしょう。まぁ、総選挙というものはヲタクの力が関係してきますし、ヲタク力が高い指原莉乃が1位確定かな?でもそれだと毎年同じで刺激がなくファンのみんなも飽きてそうなので、もしかすると何か予想以上のことが起こるかもしれませんね!!

@sayaka__714)さんの投稿

山本彩

まとめ

ちょうどいいブスに選ばれた指原莉乃は、「本当に嫌だ」と拒否していましたが、人気があるからこそアンチもでてくるわけで、結果的に人気者なことには変わりないと思います。指原莉乃は若手アイドルに比べればいい年齢ですし、今年の総選挙が終わればアイドル卒業を考えそうですね!まぁ、アイドルを卒業するだけであって卒業後もバラエティ番組などで見かけない日はなさそうですけども。むしろ今の時点でアイドルなのかタレントなのか分からない立ち位置ですし、指原莉乃なら卒業後の心配はいらないでしょう。


ページトップへ