指原莉乃は鼻を整形してる?目と歯並びが変わりすぎて別人級に!

AKB48 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


HKT48からの脱退後、今ではテレビで見ない日はないほど活躍している“さっしー”こと指原莉乃。その一方で視聴者からは「元々こういう顔だった?」「見るたびに顔が変わっている」という声から“整形依存”という噂まで浮上しています。今回は指原莉乃の過去の写真から、整形疑惑に迫ってみましょう!

AKB48卒業後も大活躍している指原莉乃

指原莉乃は現在28歳で、元AKB48およびHKT48のメンバーです。

STU48やAKB48の派生ユニットであるNot yetのメンバーとしても活躍!

2007年からAKB48の5期生となり、2008年に発売された「大声ダイヤモンド」で初めての選抜入り。

その後、特に目立った活動はなかったものの2010年に「さしこ」という改名の告知が行われたことで注目を浴び始めました。

サバサバとした性格やある意味“アイドルらしくないキャラクター”が人気を集め、2013年に行われた「AKB48 選抜総選挙」で1位を獲得するという快挙を達成!

そして2015年と2016年にも1位となり、2019年にHKT48からの卒業を発表。

現在はタレントとして、数多くのバラエティー番組や情報番組で活躍しています。

AKB48の頃は目立つような美人ではなかった!?

https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/41197/2

「AKB48 選抜総選挙」で3回、1位を獲得している指原莉乃。

しかし、AKB48グループの中では正直目立つような美人でありませんでした。

現在もネタとして、AKB48のオーディション当時の映像が流されることがありますが、正直アイドルらしい顔立ちではありません。

特にAKB48は“神7”と呼ばれたメンバーたちの多くが美人だったため、指原莉乃の顔立ちだけを見ると「なぜこの顔で1位?」と感じた方も少なくなかったようです。

女性ウケ良さそうに見えて実は嫌いな女性も多い指原莉乃

指原莉乃はバラエティー番組などで「女性から嫌われる女性」をよくネタにしており、それに共感する女性もいっぱい!

SNSでの入浴シーンや写真の撮り方をネタに、インスタグラマーなどの“あざとさ”についてよく爆笑トークを繰り広げています。

最初はそのサバサバとした性格が女性にもウケていましたが、最近は「さっしー無理」「だんだん目についてきた」「結局性格が悪いただのブス」と言われることも…。

その理由のひとつが「整形をひた隠しにしている」ことで、これまで整形をしたり、頑張って自分を良く見せようとする女性をどちらかと言えば批判していたため、現在は逆に女性たちから嫌われる結果となっています。

指原莉乃に整形疑惑が浮上!鼻や目は整形してる?

“美人すぎないタレント”として、数多くの番組に出演している指原莉乃。

その一方で、最近では視聴者疑惑が浮上しています。

特に整形や美容に興味のある女性たちから「さっしーは整形している」という声が多数。

見るたびに顔が変わっており、中には“整形依存”と表現している方も。

芸能界には整形をしている方がたくさんいますが、整形は繰り返せば繰り返すほどキレイになるかと言われるとそうではありません…。

やりすぎることによって顔立ちが“整形しました感”になってしまい、ちょっと違和感を感じることもありますね。

そのため現在の指原莉乃の顔立ちは、まさに“ザ・整形過多顔(整形をやりすぎた顔)”と表現されています。

指原莉乃の鼻の整形疑惑を検証

指原莉乃が整形したと言われている部分のひとつが鼻です。

元々、鼻は低めで丸い感じでしたが整形によって、鼻はどのように変わったのでしょうか?

View this post on Instagram

A post shared by Rino Sashihara (@345insta)

こちらが整形後と言われている、指原莉乃の鼻です。

確かに鼻筋がキレイに通っており、以前の低くて丸い鼻ではなくなっています。

しかし“整形しました感”が強く、整形特有のツンとした鼻になってしまっていますね。

View this post on Instagram


A post shared by Rino Sashihara (@345insta)

そして現在の指原莉乃の鼻がこちら!

指原莉乃は、鼻の整形を元に戻したと言われています。

鼻は顔の中でも特に“整形しました感”が強く出てしまうため、実は整形した鼻を元に戻す方も少なくありません。

骨を削ったりする整形方法ではないため、戻すのも比較的簡単にできるのだとか。

やっぱり指原莉乃はあまり高すぎない鼻の方がしっくりきますね。

指原莉乃の目の整形疑惑を検証

指原莉乃は目も整形していると言われています。

しかし、もちろん本人は鼻も目も「なにひとつ整形はしていない」と否定。

では早速、指原莉乃の目の整形疑惑に迫ってみましょう。

https://www.wacoca.com/videos/163238/hkt48/

こちらは指原莉乃の整形前の目ですが、決して目は小さい方ではありません。

どちらかと言えば目は大きいですが、奥二重のようで少し目元がキツく見える印象もありますね。

そして整形後と言われる指原莉乃の目がこちら!

同じく整形疑惑のある辻希美や鈴木亜美と同じように、目頭切開をしていることがよく分かりますね。

ここまで大胆に目頭カットしてしまうのは、なかなかの勇気です…。

そして、最新の指原莉乃の整形後の目がこちら!

この整形には視聴者たちから「ひどすぎる」という声が…。

目元をくっきり二重に整形していますが、整形後のダウンタイムだったようで腫れも引いておらず、違和感がありあり。

目を閉じると“整形しました感”がとても強いですね。

このように、指原莉乃は鼻や目の整形を何度も繰り返していると言われています。

指原莉乃の口や歯並びの整形疑惑を検証

そして指原莉乃と言えば、口元の整形も噂されています。

https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20160413_252746/

元々、歯並びがキレイとは言えずかなり目立った口元をしていた指原莉乃。

特に上の歯並びがガタガタで、少し下品な印象まで与えていました。

その後、指原莉乃は口元を整形ではなく歯列矯正しています。

以前とは全く異なる口元になっており、上の歯並びがキレイになっていますね!

やはり歯並びはその人の印象を左右する、重要なパーツであることが分かります。

しかし、なぜか最近その口元が再び劣化していると話題に…。

日頃から歯のケアにはかなり力を入れていると明かしている指原莉乃ですが、少し歯並びがガタガタしてきているようにも見えますね。

まとめ

“さっしー”こと指原莉乃の鼻や目、口元の整形疑惑についてご紹介しました。

実際に整形をしている方々からは「なんで整形を隠すのか分からない」「堂々と公表した方がイメージアップになる」という声も上がっています。

鼻はグレーな部分もありますが、目については確実に整形と言えるため逆に整形の方法や「おすすめのクリニックなどを紹介して欲しい!」という女性も多いのだとか。

今後、さっしーの顔がどのように変化していくのか、またさらに整形を続けていくのかにも注目していきたいと思います!



ページトップへ