押尾学の再婚相手は誰?現在の仕事は?事件の真相が闇深すぎる…

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

押尾学は、俳優時代に女優の矢田亜希子と結婚しましたが、薬物事件で一緒に使用していた女性が亡くなり、逮捕。そんな押尾学が2017年11月に再婚していたことが発覚しました。押尾学事件の真相と合わせて紹介します。

押尾学ってどんな人だったの?

押尾学はワイルド系のイケメン俳優として、男女ともに人気のある俳優でした。さらに押尾学は俳優活動以外に、LIVとして音楽活動もしていました。

しかも俳優がちょっと歌ってみたという感じではなく、オリコンインディーズチャートで1位を獲得したり、『ミュージックステーション』に出演したり、結構本格的に歌手活動をしていました。

そんな押尾学は2006年11月13日に女優の矢田亜希子と結婚しました。

そして翌年の2007年11月19日に第1子(長男)が誕生し、順風満帆な夫婦生活が送れていると思われました。

しかし、2009年8月2日に「押尾学事件」と呼ばれるとある事件が起きたことをきっかけに、押尾学は逮捕され矢田亜希子と離婚してしまいました。

なお、事件から半年ほど前から押尾学と矢田亜希子は別居状態だったようで、離婚は事件がきっかけだったものの、そもそも上手くいっていなかったようです。

押尾学事件とはどんな事件だったのか

押尾学事件とも言われている事件とは、2009年8月2日に押尾学が起こした事件です。

押尾学事件の概要

2009年8月2日に押尾学は、六本木ヒルズのマンションでホステスの女性とともに合成麻薬MDMAを服用したとして、8月3日に麻薬取締法違反で逮捕されました。

MDMAとは「メチレンジオキシメタンフェタミン」という化合物で、愛の薬などと呼ばれている共感作用のある薬物で、幻覚剤に分類されています。

幸せホルモンと呼ばれているセロトニンなどを過剰に放出させる効果があり、幸福感や他社との共感などに変化をもたらすと言われています。

MDMAを使用すると有効的でおしゃべりな感じになると報告されており、PTSDの治療薬としてアメリカでは臨床試験が行われています。

そんなMDMAを使用した押尾学ですが、実は一緒に使用していたホステスの女性が全裸になって死亡していたと報じられており、当時は大きなニュースとして取り上げられました。

さらに事件現場となった六本木ヒルズの部屋は、押尾学ではなく知人のピーチジョン代表取締役社長の野口美佳名義の部屋だったのです。

押尾学事件の判決

押尾学事件で逮捕されたのは押尾学だけではありませんでした。

MDMAを押尾学に譲り渡した知人が麻薬取締法違反容疑で逮捕され、さらに死亡したホステスの携帯電話を捨てたマネージャーも証拠隠滅容疑で逮捕されました。

なお、知人は懲役1年、マネージャーは罰金20万円となりました。

そして押尾学は、MDMAを服用した「麻薬及び向精神薬取締法違反」と、意識不明となったホステスに対し適切な処置をしなかったとして「た保護責任者遺棄致死罪」で裁判となりました。

押尾学は「麻薬及び向精神薬取締法違反」で懲役1年6ヶ月、執行猶予5年の判決が言い渡され確定に。

「保護責任者遺棄罪」では、懲役6年に求刑に対して対し懲役2年6月の実刑判決がくだされたものの、不服として即日控訴しました。

2009年10月4日に保証金1000万円を納付して保釈されているものの、2011年4月18日に押尾学の控訴が棄却されました。しかし押尾学は不服として、最高裁判所に即日上告。

そして2012年2月15日に押尾学の上告棄却が決定し、MDMA服用での執行猶予が取り消され、MDMA服用の罪と保護責任者遺棄罪と合わせて最長3年6ヶ月の懲役が確定しました。

押尾学とMDMAを使用したホステスの女性とは?

押尾学と一緒にMDMAを使用したホステスの女性は、田中香織という一般人の方でした。

とても真面目で志を持って上京した女性だと報じられていましたが、実は裏の顔を持つ人物だとも言われています。


田中香織が勤務していたスナックのママによると、田中香織は以前から暴力団関係者との交流があったようで、自宅からは暴力団関係者の名刺が多数発見されているそうです。

当時は押尾学が無理やり女性にMDMAを使用させたと報じられたこともありましたが、実際は田中香織はどんな薬物かわかった上で使用していたそうです。

田中香織が全裸で死亡していたのは、MDMAの効果によって感度を高め、押尾学と性行為に及ぶためだったようです。

押尾学事件の闇深な真相が判明?

押尾学事件で逮捕されたのは合計で3人でしたが、実はこの事件、もっとヤバいところが絡んでいるのではないかとの噂が浮上していました。

元総理大臣である森喜朗の長男・森祐喜も絡んでいるのではないかと言われているようです。

http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-date-20170618.html

実は森祐喜、田中香織が勤務するお店の常連だったようで、どうやら押尾学とも面識があったのではないと言われています。

森祐喜自身も父親同様に議員を務めていましたが。コンビニ車ごと突っ込む事件を起こして議員を辞職していました。なお、車が突っ込んだ理由は薬物使用が原因ではないかと言われているようです。

さらに森祐喜は議員辞職後、体調不良が続いて46歳の若さで亡くなりました。

ほかにも押尾学が出所後も羽振りがよく、お金に困っている様子がなかったのは、森祐喜の関係者から口止め料をもらい続けているのではないかとの噂も浮上していました。

もちろん、押尾学事件に森祐喜が絡んでいること自体、真偽不明の噂なので真実だと断言することはできません。

ただ、麻薬関連の事件の先には暴力団関係者が絡んでいることが多いため、洗い出したら政治家の名前が出てくる…なんてこともあるかもしれませんね。

押尾学の現在の仕事は?再婚して幸せに?

押尾学は2012年3月29日に東京拘置所に収監されました。2013年5月13日に押尾学の獄中からの手紙が公開された際に、押尾学は独房に収監されていることが明らかになりました。

炊場工場で刑務作業を行う傍らで、職業訓練や通信教育なども受けていたそうです。

そして2014年12月に仮釈放となって出所しました。なお、芸能界への復帰は全くないと断言しています。

そんな押尾学の出所後について、2017年11月20日の『FLASH』にて、成海璃子似の女性とともにベビーカーを押す様子が報じられました。

そのときの画像がこちら!

https://trendy15.info/11982/

どうやら押尾学は再婚して男の子が誕生しているようです。再婚相手は一般人であること以外わかっていませんが、一部では元モデルのNanamiという人ではないかと噂されているようです。

なお記者の突撃に対しては笑いながら「ほっといて」と流しつつ、今は普通の仕事をして平和にやっていることを明かしました。

もちろん、芸能活動をしているときのようにたくさん稼げているわけではないそうですが、昔みたいな派手なことはしなくなり、普通がいいのかなと「普通である幸せ」を実感しているようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Manabu Oshioさん(@manabuoshio_official)がシェアした投稿

ちなみに現在、押尾学はInstagramで子供との幸せそうな写真を多数投稿しています。

最新の押尾学情報を知りたい人はぜひ、押尾学のInstagramを覗いてみてはいかがでしょうか。

<こちらもオススメ>

野村貴仁が12月に格闘技デビュー!対戦相手は薬物で逮捕された押尾学!?

まとめ

押尾学がMDMAを使用し、一緒に使用したホステスの女性が全裸で死亡したことが話題となった押尾学事件。

事件の真相は闇の深いものである可能性も考えられるようですが、今となっては噂の真偽を確かめることができません。

ただ押尾学は現在、再婚して普通の仕事をして、子供が誕生して幸せな日々を過ごしていることは間違いありません。

押尾学の現在について賛否両論あるようですが、前向きに人生をリスタートしたこと自体は応援すべきではないでしょうか。



ページトップへ