押切もえ、激ヤセと劣化がひどくまるで別人!原因は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

かつてCanCamで活躍したトップモデルの押切もえが新婚で幸せの真っ只中だというのに激やせしていると話題に。顔の劣化も激しくまるで別人のようだと心配の声が上がっている。一体激ヤセの原因はなんなのか?

押切もえといえば…

押切もえといえばCanCamの専属モデルを務めていたことで有名ですよね。実は押切もえはCanCamの専属モデルを務める前は中高生に絶大なる人気を誇るギャル雑誌「Popteen」や「egg」などで読者モデルとして活躍していたんです。今のキレイ系の印象とは正反対のギャルだった、なんて今の押切もえしか知らない方にはビックリですよね。それくらい世間にはCanCamモデルというイメージが定着しています。
押切もえ

押切もえ

via google imghp
また小説家としての一面も持ち、2作目に発表した作品は山本周五郎賞の受賞”候補”になったほどの腕前。正直受賞してないんかーいとは思いましたが、モデルで小説家っておそらく他にいないし小説って本当に好きじゃないと書けないでしょうからすごいことだと思います。

ちなみに2016年に「AneCan」の専属モデルを卒業したので現在はモデルというよりタレントと言ったほうが正しいですかね。同年にはプロ野球選手の涌井秀章と結婚し行き遅れキャラを脱して幸せいっぱい!!だったはずなんですが…

激ヤセしていると話題に

元々モデルさんなのでスレンダーなのは当たり前なんですが、最近の押切もえはどう見ても痩せすぎ。では実際に最近テレビ番組に出演した際の様子をご覧ください…!!
激ヤセした押切もえ

激ヤセした押切もえ

via google imghp
えーーーだれ!??これを見て押切もえだと分かる人がはたしてどれくらいいるのでしょうか。完全に頬がこけちゃってますね~。目元も年齢のせいでしょうか、かなりたるんで見えます…。映像を切り取った部分が悪いのか、顎のシャクレ具合もやばい。

しかし筆者がなにより気になったのが鼻!なんかおかしくないですか?鼻が無くなりそうwたるんでる目元もよく埋没法で二重に整形した人がだんだん糸が緩んできて二重の幅が広くなってきちゃったパターンにもみえますwこの劣化はもしや激ヤセだけでなく整形のメンテナンス不足も関係しているのでは…。

ちなみに押切もえの食生活は一般人に比べて明らかに栄養のあるものを食べているので激ヤセの理由は食生活の乱れが原因ではないと思います。その証拠に最近「アスリートフードマイスター3級」という資格を取得したことを自身のインスタグラムで報告しています。

google imghp (85032)

via google imghp
ちゃんと涌井もえと書かれた資格の認定証を持っていますが、この写真でも気になるのは資格の事よりげっそりとした頬。プロ野球選手の夫を支えるためにしっかり勉強したんでしょうけど、なんなんだこの説得力の無さw健康的な料理を作っているのに本人がこれじゃあ、お店だったとしたらお客さんは来ませんよね。

ちなみに家では涌井選手にこんな料理を作っているみたいです。

押切もえが作ったご飯

押切もえが作ったご飯

via google imghp
めちゃめちゃおいしそう!!やっぱり資格取得するだけのことはありますね。きれいで料理も上手な奥さんなんて世の中の男性陣からしたら理想の奥さんですよね!ここまで劣化さえしていなければ。

原因は?

では押切もえは新婚で幸せの絶頂だと言うのに、なぜ激ヤセしてしまったんでしょうか。いくつかネット上で噂されている原因を見てみたいと思います。

つわりがひどい?

今のところ妊娠についてはなにも発表がありませんが新婚ですし、押切もえの37という年齢から考えてもありえなくはないと思います。大体の女性は妊娠すると食欲が旺盛になり太ってしまう方が多いのですが、中にはつわりがひどくて食べ物を受け付けないせいで痩せてしまう方もいるとか。押切もえはそのパターンかも?

不正アクセスがストレスに?

2016年末頃、新聞社の元社員によるメールアカウントに不正アクセスされた事件がありました。勝手にパスワードを変更されiCloudを覗き見されてしまったそうなんですが、正直コレは可哀想ですね~。流出こそはしなかったものの、他人には見られたくないようなプライベートな写真が詰まっているわけですから、そのストレスは相当のものだったと考えられます。

理想の妻に近づくため?

夫の涌井秀章は昔から理想の女性のタイプは「背が高くてスレンダーな人」と言っていたようで、夫の理想の女性に近づくために食事制限などを行っているのではないかという噂もあります。でも正直押切もえは最初からスレンダーだったし、ガリガリとスレンダーは全く違いますからね。いくら愛する夫のためとは言え、普通はここまではしない気がしますけど。
押切もえ

押切もえ

via google imghp
うーん、どれもありえそうって言えばありえそうだし、原因は1つではないかもしれませんから今のところ分かりませんが、あと他に考えられる原因としては夫婦仲が上手くいっていないってくらいですかね~。個人的には妊娠説であることを期待したいんですけどw

まとめ

顔の劣化がかなりひどいですね!けど体の方は確かに細いけどそこまで骨と皮だけのガリッガリって訳でもないのでやっぱりお顔のメンテナンス不足なんですかね。それと最近ナチュラルメイクにしたのも関係しているんではないでしょうか。正直元々ギャルだった方なんで、メイクはナチュラルよりバッチリが似合います。濃いメイクは年齢的にもうしんどいのかもしれませんけどね。

とにかく押切もえは元々細すぎるんで、もっといっぱい飯を食え!以上!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。