押切もえの旦那、涌井秀章は女性関係がヤバかった!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

押切もえの旦那である涌井秀章の過去の女性問題がヤバいと言われています。フライデーにスクープされたこともある破天荒ぶりに、押切もえの将来は大丈夫なのか?心配する声もあるようなので、真相を確かめてみましょう。

押切もえの旦那、涌井秀章の女性問題とは?

押切もえの旦那である涌井秀章と言えば、プロ野球選手であり、名ピッチャーであることが有名ですが、実は過去に女性問題があったことでも有名ですね。女性問題のせいで、出場選手登録を無期限抹消になったこともあるぐらいなので、かなり遊んでいたことが分かりますね。

また、涌井秀章は、女性問題がフライデーにて、スクープされたこともあります。押切もえと結婚する前のことではありますが、女性問題があった人と結婚して大丈夫なのか?と、言われているのです。どんな記事がフライデーに掲載されたのか、見ていきましょう。

via google imghp

涌井秀章、女性問題

涌井秀章は、2012年5月に発売されたフライデーにて、福岡の中洲で働くホステスと密会していたところがスクープされています。なんでもこのスクープ内容は、写真とともに女性側が持ち込んだものと言われています。なぜ、女性が涌井秀章との写真やスクープ内容をフライデーに自ら持ち込む必要があったのか、その真相は、涌井秀章の人間性を疑うようなものです。

また、涌井秀章は、ホステスと一緒にベッドで寝ている写真も流出しています。日本のプロ野球選手のこんな姿が、週刊誌に載るというのは、見逃せないことであり、あってはならないものですね。では、涌井秀章のベット写真とともに、ホステスがこのネタを持ち込んだ理由を紹介します。どうぞ。

via google imghp

涌井秀章、ベット写真流出か?

2012年に、写真週刊誌「フライデー」5月18日号において女性問題が発覚。24歳の美人ホステスから、ベッド上のツーショット写真も公開され、肉体関係まで暴露されてしまいました。お忍びデートしているときに、彼女が転倒してケガしたため、救急車を呼ぶことになった涌井秀章。

しかし涌井秀章は、女性を放置していなくなるという薄情な行為に出ます。これによって、怒りが収まらない女性から、週刊誌に一切が暴露されてしまいました。これは自業自得としか言いようがありません。さらには、翌2013年、第3回WBC日本代表選出た際にも、合宿中の女性問題を報道され、球団から厳重注意を受けた涌井秀章。

この写真がベッド写真ですが、これは完璧にベッドの上で涌井秀章が寝ているのが分かりますし、とてもリラックスしている様子ですね。涌井秀章は、福岡で出会ったホステスを北海道に呼んで遊んでいたところ、ホステスが慣れない雪で転倒してしまい、救急車を呼ぶケガをしたとか。

それにも関わらず、涌井秀章は、ホステスを放置して遊びに行ってしまったようです。このことがきっかけで、ホステスの怒りが収まらず、フライデーに売られたとのことです。この女性問題により、涌井秀章は出場選手登録を無期限抹消となったのです。

その後は、処分を解除されましたが、2013年のWBC日本代表合宿でも女性問題が浮上するという破天荒ぶりを披露しています。出場選手登録を無期限抹消とまでなった後だったのに、懲りてなかったようですね。WBCの日本代表に選出されるほどの選手なので、謹んでほしかったですね。確かに、これだけ女性問題があったら押切もえが心配になります。

涌井秀章には熱愛の噂も多々あった

なんと、涌井秀章には、報道された女性問題の他にも、色んな人との熱愛の噂もあったと言われています。その中には、大人気の大物芸能人もいて、びっくりしました。涌井秀章は、どうやらとてもモテる人のようですね。どんな人と熱愛の噂があったのか、見ていきましょう。

杉崎美香

まずはアナウンサーの杉崎美香です。杉崎美香は、大分県出身ですが、福岡ソフトバンクホークスの大ファンであり、野球がとても好きであることは知られていますね。涌井秀章は当時は西武ライオンズに所属していたため、福岡ソフトバンクホークスではありませんでしたが、野球選手なので、杉崎美香にとっては、かなりタイプの男性だったのではないでしょうか。

via google imghp

涌井秀章と杉崎美香

2011年7月に交際報道がありました。当時、杉崎美香さんは「めざにゅ〜」に出演していました。杉崎美香さんは野球好きということもあり、2人は知り合いの紹介で知り合い恋愛関係に発展。しかし、熱愛発覚後はすれ違いも多く、3ヶ月で破局に至りました。

しかし、熱愛発覚から約3ヶ月というとても短い期間で破局し、短命の恋愛だったようです。噂では、杉崎美香のお酒好きが、涌井秀章には理解できなかったから別れたとの説もあります。この交際発覚の翌年に、女性問題が発覚しているので、早く別れて正解だったかもしれません。杉崎美香はフジテレビの社員と結婚して子供も産んで幸せになっているようです。

次に紹介する涌井秀章と熱愛の噂になった人物は、元AKB48のメンバーであり、AKB48時代には、総選挙にて神7にも入る実力を持っていたあの人物です。見てみましょう、どうぞ。

板野友美

なんと涌井秀章は、板野友美とも熱愛の噂があったようですね。板野友美は、EXILEのTAKAHIROとも噂があり、TAKAHIROとのほうが何度も噂されていたので、涌井秀章との熱愛は知らなかった人もいるでしょう。しかし、社内でイチャついていたとの情報もあるようです。

via google imghp

涌井秀章、板野友美とも熱愛か?

涌井秀章はAKB48へも恋愛の的にしていたと言う噂もあります。当時AKB48で活躍していた板野友美を狙っていた時期もあったようです。しかし、AKB48は恋愛禁止というのはみなさんご存知のこと。板野友美のガードが頑丈すぎて諦めたそうです。


涌井秀章は知人に「(最後まで)やれなかった」と話していたとかいないとか。

どうやら、涌井秀章が板野友美を狙っていたようですね。ただ、板野友美は、当時AKB48に所属しており、恋愛禁止だったため、涌井秀章に落ちることはなかったようです。食事ぐらいは行ったかもしれませんが、正式に付き合っていたという情報はありません。

涌井秀章の熱愛の噂はまだあります。次に紹介するのは、大人気女優です。芸能人やスポーツ選手の中にもファンをもつ女優ですが、果たして本当に付き合っていたのでしょうか?相手の女優はこの人です。

板野友美の現在は?彼氏や妹(女優)の噂とは?AKB時代の苦労ってなに?

香里奈

なんと香里奈が涌井秀章と付き合っていたと言われている女優です。涌井秀章は、香里奈のことが元々タイプだったようで、香里奈とは密会していたとの情報もあるので、本当に付き合っていたのかもしれません。しかし、その後、涌井秀章は押切もえとの熱愛が発覚しています。

via google imghp

涌井秀章、香里奈とも熱愛か?

涌井は西武時代から好きなタイプを「香里奈」と公言。実際、熱愛説も出たほど。それだけに押切も香里奈を警戒した。一方、香里奈も熱愛宣言にショックを受けているとか。

「涌井と香里奈はかつて、密会するなど交際状態だったとされます。ただ、香里奈が、ハワイ留学中に知り合った台湾人青年と熱愛になったために疎遠になっていた。しかし、’14年3月、香里奈がハワイで“M字開脚”でTバック股間を露出している写真が写真誌に流出し事情が変わったんです」(スポーツ紙記者)

押切もえと涌井秀章の熱愛発覚には、香里奈もショックを隠せなかったと言われています。香里奈は少し前に、ベッド写真が流出していますね。そのことが原因で、落ち込んでいた香里奈は、涌井秀章と再度連絡を取り合っていたとか。

そこで押切もえとの熱愛が発覚したので、香里奈もショックを受けたとのことです。押切もえにとっても、香里奈は最強のライバルだったのかもしれません。押切もえのほうから警戒していたようですよ。

押切もえロッテ涌井と結婚前提の真剣交際

押切もえが妊娠を発表

色んな女性問題がありましたが、涌井秀章は、押切もえと2016年11月に結婚しています。まだ新婚なので、女性問題は出ていませんが、これから先、どんな問題が出てくるか分かりません。ただ、押切もえは、とても人気があるモデルなので、押切もえを泣かせたら、全国の女性からの怒りを買うことは間違いないと思います。

via google imghp

涌井秀章、押切もえと結婚

押切もえは、モデルとして一時代を築いたカリスマなので、そんな女性と結婚できた涌井秀章も、今では一途な心を持っているかもしれませんね。しかし、そんなに簡単に癖というのは治らないとも思ってしまうので、押切もえのことを心配する人も多いのです。

via google imghp

押切もえ、妊娠を発表

私事ではありますが、この度、新たな命を授かりました。現在、安定期に入りまして来年出産の予定です。夫婦で新しい家族を迎える日を楽しみに、少しずつ準備をしております。いつも優しく支えてくださる皆様には心から感謝申し上げます。そして今後ともあたたかく見守っていただけると嬉しいです。これからも変わらぬご支援をよろしくお願い致します。

押切もえ

そんな心配がある中、押切もえが2017年10月に妊娠を発表しました。どうやら今のところ、夫婦関係は上手くいっているみたいですね。しかし、妻が妊娠中に夫が不倫なんてことはよくあることです。ただ、涌井秀章はこれ以上女性問題を起こすと、また登録抹消なんてこともあり得るので、注意してほしいと思います。

押切もえ、ロッテ・涌井秀章との第一子を妊娠したことを発表!

まとめ

押切もえの旦那である涌井秀章は、確かに過去、女性問題を起こし、フライデーにスクープされたようですね。しかし、今では押切もえと結婚し、もうすぐパパとなる身です。どうかもう問題を起こさないことを祈ります。



ページトップへ