【画像】押切もえの整形と劣化を徹底比較!!子供が似ると可哀想の声まで…【悲報】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


現在はママとなったモデルの押切もえ!無事第一子を出産したようですが、そんな押切もえに劣化の噂が浮上しました。整形による劣化かとも思われていましたが、激痩せも重なりミイラのようなお顔に!画像とともにご紹介します。

押切もえが劣化したって本当?

かつてはカリスマモデルとして蛯原友里と同時期に大活躍していた押切もえ。キレイなお姉さんという感じで男性からも女性からも人気を博しました。

その世代の方は、よくエビちゃん派?もえ派?なんて話したこともあるかもしれませんwそんな押し切りもえは、2016年にプロ野球選手の涌井秀章と結婚を発表し、2017年には第一子の妊娠を報告。

順風満帆のような人生ですよね~

しかし、押切もえも現在(2018年5月)38歳と結構年齢がいっているんですよね~。じつは高齢出産なんですね。。

2018年3月に押切もえは無事第一子を出産したのですが、なんと押切もえにずっと劣化の噂があったのをご存じでしょうか?

しかも、整形や激痩せによる劣化でまるでミイラのようになってしまったんだとか。今回は押切もえの劣化についてまとめてみました!

押切もえの劣化画像

まず、押切もえの劣化画像から検証していきたいと思います。押切もえの劣化が囁かれ始めたのは、2016年のころです。

ということは、結婚間近、もしくは結婚後で最高に幸せな時期ということですよね!?そんなときは、普通の女性であっても美しくなることのほうが多いはずww

でも、押切もえが劣化へ向かうなんて、そんなはずありませんよね?!よし!では、押切もえの劣化したといわれる画像を見てみることにしましょう。

こちらです。

えええ!これ押切もえ?ホラーマンガの怖い人の顔みたいです、、

特に目が恐ろしいですよね。かなり不自然ですし、まるで3日くらい寝てなくて極限状態に陥った感じの目です。。

現在は削除されてしまいましたが、モデルのころの面影は全く残っていません。

なんと!もうミイラみたいな干からびた印象に!?

撮影した場所などで影のせいというところもあるでしょうが、、にしても、以前のイケイケのイメージからはかけ離れてしまいました。。

押切もえの綺麗な頃の画像

劣化なんて言葉、関係なかったころの押切もえがこちらです。

とっても素敵~美人OLって感じで、多くの女性の憧れでした。。

それがこんなに劣化してしまうなんて、、ここは劣化の原因を深く追求していこうと思いますw

押切もえの劣化は整形が原因?

押切もえはお姉さん系のファッションのイメージが強いですが、じつはPopteen時代にはギャルのカリスマ的な存在だったのです。

押切もえのギャル時代の画像がこちら!

?あれ?これ誰?wじつは押切もえは整形しているんじゃないかと噂されているモデルの1人なんです。

これは整形ってほどに顔が違います、、ギャルだから化粧は濃いめのはずなのに、目が小さい、、

昔と今では化粧の技術や流行が違うといえど、ここまでいくとおかしいですw

全盛期の押切もえとギャル時代を比較した画像を見るとわかりやすいですね。

目の大きさが2倍くらいあります。整形後のすっぴん画像もありましたので、ご覧ください。

くっきり二重ですね~。しかし、ギャル時代の押切もえは一重もしくは小さな奥二重にしか見えません。。

ここまでの二重を作ろうと思えば、もう整形以外はないでしょう~

そして、この押切もえの大工事のために、現在の押切もえが劣化してきたのではないかという説です。

整形での劣化はよくあることですからね~。年を重ねて劣化した芸能人をよく見かけますね。

押切もえの劣化は激痩せが原因?

ほかの説として、押切もえの激痩せ疑惑が囁かれています。

モデルですから、当初から細身でありスタイル抜群の押切もえでしたが、それ以上に激痩せしてしまったということです。

まず、全盛期の押切もえの全身姿の画像を見てみましょう。

こちらも素晴らしい~細いのはもちろんですが、顔も整って素敵です!足も長い!

そして、こちらが押切もえ激痩せと言われた際の画像です。ガリガリミイラなので覚悟してどうぞ。。


1 2

ページトップへ