押切もえ、劣化で現在の顔が怖い。整形総まとめ【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

押し切りもえは2001年に「CamCam」の専属モデルになってからトップモデルの道を歩いてきました。最近では結婚、妊娠といい話が続きますが、実は顔が劣化したと噂なんです。。整形疑惑総まとめと一緒にご紹介します。

押切もえとは

押切もえは、当初ファッション雑誌「Popteen」の読者モデルをやっていました。「Popteen」と言えば結構なギャル雑誌ですよね。当時の押切もえは日焼けサロンに通うほどに焼けた肌のギャルだったようです。今の白い肌のイメージからしたら意外ですよね~

「Popteen」では最近(2017年6月)藤田ニコルが卒業しました。藤田ニコルと押切もえではイメージが全然違うんですけど、、

藤田ニコルのすっぴんがかわいいと話題!歴代の彼氏達も調査!!

そして、その後「egg」の読者モデルもこなします。これまためっちゃギャルですよね~ギャル度がよりレベルアップしている感じですね。ちなみにこんな感じの雑誌です。

via google imghp

押切もえはギャル界のなかでも、トップに立っていたようです。カリスマギャルモデルだったみたい。その後、2001年に「CamCam」の専属モデルになりました。急にお姉さん雑誌に移りましたね~そこでは、山田優、蛯原友里と一緒にトップモデルとして人気を集めました。押切もえ絶好調!3人のトップモデルの「CamCam」表紙はこちら!

via google imghp

すごい~人気モデル御三家といった感じですね~3人ともキレイ!

押切もえは「CamCam」を卒業後、「CamCam」のお姉さん系ファッションを集めた「AneCam」の専属モデルへとステップアップします。当時28歳の押切もえ。確かにもう落ち着いたファッション系が似合う年頃です。当時の「AneCan」表紙はこちらです。

via google imghp

きれい系のお姉さんですよね~押切もえがまだ劣化していないころですね、、wそして、2016年に「AneCan」を卒業、卒業に続き、プロ野球選手の涌井秀章と結婚に至りました。翌年、2017年10月に第一子妊娠の発表をして、現在は妊娠中の押切もえ。とても順風満帆ですよね~女性として幸せな人生を送っているといえます。

押切もえが劣化?

しかし、最近の押切もえは「劣化した」とかなり噂になっているんです!「うそだ~」「そういうけど、そんなに劣化してないんじゃない?」と思う方も多いかと思いますので、Twitterでの皆さんの意見をご紹介します。


そのほかにもいっぱい「劣化した」に賛同の声がありました。。ちょっと厳しい声も。悲しいですよね。ここまで言わなくても、、でも、実際にめっちゃ劣化しているんです。。

とりあえず、何枚か写真があるので、見てみましょうか。。

via google imghp

本当に押切もえ?う~んどう考えても別人。でも、なんとなく押切もえ風、、wどうしてこうなってしまったのでしょうか?激やせとの噂もあるようです。

押切もえ、激ヤセと劣化がひどくまるで別人!原因は?

やつれてこの顔でしょうかね?それが実はもっとひどい劣化写真があるんです。。それがこちら。

via google imghp

もはや別人ですよね。別の人ですよね~ww顔の突っ張った感がすごいです。そして、顔の筋がやばいwwさらにもう1枚。

via google imghp

目の見開き感がこわい。これもなんか肌が突っ張って目がこんななちゃったっていう感じでしょうかね~何より、怖いんですよね。これが世に出るなんて、この写真を選んでいる取材陣の責任なような気がしますwwまだまだありますよ~

via google imghp

次はこちら。やっぱり激やせしたというのが1番の要因な気がします。劣化というか、怖い顔になってしまっています。。拒食症の噂もあるみたいですが、少し病的な痩せ方で心配になってしまいます。そして、極めつけにこの写真。すごい怖いです。ホラーです。心の準備をしてご覧ください。

via google imghp

怖い。。多分影の影響もあるかと思いますが、目のあたりがどうやらおかしい。。すごく不自然なんですよね。。痩せているというより、、押切もえには整形疑惑がありましたよね!それゆえの劣化でしょうか?

押切もえの整形

芸能人は整形疑惑がつきものです。実際にどうかな~整形じゃないでしょ!とも思える噂も多いですよね。ですが、押切もえの整形疑惑はおそらく、、まぁ写真を見て検証してみましょう。

via google imghp

まず、こちら。押切もえの若いときですwwおい!誰なんだ!右を見ていただいたらわかる通り、押切もえです。当時はギャルでした。。目が明らかに違います。どんどん続きます。

via google imghp

こちらも押切もえ。少し見えにくいですが、目が大きい印象はないですね。。

via google imghp

そして、こちらも押切もえ。目はカラコンですね。押切もえは一重まぶたで、アイプチをしていて「アイプチのプロ」だと発言していた過去があるみたいなのですが、この写真はアイプチ前の写真でしょうね。なんとなく、鼻と口は押切もえなんですよね~ということはすっぴんは一重でなくてはいけませんよね!でも、大人になった押切もえはすっぴんを公開。こんな感じです。

via google imghp

がっつり二重!この時点で整形は確定されました。ここまでちゃんとした二重まぶたなのですから、自然にこうなったは通用しませんね。

まとめ

実は、整形って一度してしまうとずっとそれが続くという訳にはいかないみたいなんです。しわができやすくなったり、血行不良になってしまったりするみたい。あと、専門機関へのメンテナンスも必要になるんだとか。結婚してバタバタしてメンテナンスを怠ってしまったのでしょうか。劣化したとはいえど、まだまだお美しい押切もえ。

妊娠という素敵な話題もありますので、今後はママタレントとしても活躍してほしいですね。



ページトップへ