押切もえの顔がまた劣化?整形?激痩せ?【2019.12月最新】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カリスマモデルでママタレの押切もえ。最近は顔の劣化が何度も話題になりました。なんと2019年12月の最新情報として、またも顔が劣化したと注目を集めているのです…押切もえの劣化は整形によるもの?激痩せによるもの?

押切もえの顔の劣化は止まらない?

テレビ出演したりネット上に顔をアップする度に、劣化!劣化!と騒がれる元カリスマの押切もえ。

確かに、その騒ぎは言い過ぎともとれないほどに劣化してしまっていますw

2019年12月にも劣化が止まらないと話題になっているとのこと…

一体どこまで劣化してしまったのでしょうかw

今回は若かりし頃の押切もえを振り返りながら、どのように劣化していったのかご紹介していきたいと思います。

2019年12月最新の押切もえもご紹介しますが…その変わりようにかなり驚かれることでしょう…w

押切もえの全盛期は?

まずは押切もえの全盛期をご紹介していきます。

えびちゃんこと、蛯原友里と大活躍していたカリスマモデルの押切もえ。

長年「CanCam」のモデルを務めたことでも知られています。

全盛期の押切もえの画像はこちら!

https://cancam-model.net/wp-content/uploads/2017/09/mig-1-2.jpg

うんうん。

そうですそうです。

これが押切もえw

https://media.wwdjapan.com/wp-content/uploads/2019/04/26133435/0115.jpg

スタイル抜群!

さらに顔もかわいいと男女ともに人気のモデルでした。

押切もえには整形疑惑も

しかし、押切もえには整形疑惑がありました。

芸能人なら誰しも少しは浮上する疑惑ですよね~

ちなみに、整形前と言われており押切もえの顔はこちら!

http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/03/df3ac2cad5c8dd5cdd6a5d351bd74d9e_0.jpeg

メイクがギャルだということもありますが、確かに目が全然違いますね~

比較画像を見るとよくわかりますねww

https://arsxxx.com/img/snapcrab_noname_2014-4-30_16-11-49_no-00.jpg

整形につきものなのが、劣化!

整形美人は老化によって顔の肉が衰えてくると、不自然な形で崩れてしまうため、劣化が目立つと考えられています。

押切もえの劣化は激痩せも原因

そんな劣化必須とも思える押切もえ。

一時、劣化画像が出回りましたが、整形のために劣化した…というよりも激痩せが大きな原因では?と思えるほど、頬がこけ、まるでバケモノのようになってしまったのですw

押切もえが劣化したといわれるようになった画像をご覧下さい。

https://i2.wp.com/trend-geino.com/wp-content/uploads/2016/02/c36978f2a21523c6a86aa3d993019ac3.jpg?fit=400%2C396&ssl=1

ひえええ~

本当にこわいw

ほかの画像を見ても、よくわかるようにまるで骨と皮だけ。。

https://geinou-news.jp/wp-content/uploads/2017/09/225e55f6-94f1-4a1a-8802-afc59100aa25-5.png

嫌な例えですが、ミイラにさえ見えてしまいます…

https://i0.wp.com/netnews-bank.co/blog/wp-content/uploads/2017/07/d5f2328e.jpg?fit=500%2C500

目が不自然なのは整形による劣化が大きいかもしれませんね。。

もはや名前を言われないとわからない顔になってしまった押切もえ。

じつは、劣化は全くストップしていないんです…

押切もえの劣化は今も?【2019年12月最新】

なんと押切もえの最新2019年12月のインスタを見ても、やっぱりまだ劣化は止まっていなかったんです…

そんな…ここまで劣化したと騒がれてどうして…w

押切もえの最新画像は?

では、ここでお待ちかねの押切もえの最新画像を見ていただきたいと思います。


こちらです!

ええ、っと…

押切もえってこんな顔でしたっけ?w

目が異常に見開いていることがわかります。

2枚目に至っては、こんなまるっとしたお目々だったっけ?と疑問にまで思えてくる…

肌などは加工されているのか、大変綺麗なのですが、やっぱり目などのパーツパーツが不自然ですよね。

きっと若い頃、目の部分にかなりの整形を施したのでしょう。

ほかにも、こちらをご覧下さい。

View this post on Instagram

👮‍♀️ 写真は関係ないのですが…💦、お知らせです。 12月16日、市川警察署の一日警察署長を務めさせていただくことになりました! 晴天の場合は、14時から、なじみ深い市川駅北口駅前でご挨拶をして、それからパレードに参加致します。 お近くのみなさんはぜひお越しくださいね。 楽しみにしています! そして、近頃も悪質な振り込め詐欺が多発しているようです。くれぐれも用心してくださいね。 また年末も近づき、交通量が多くなっていますので、交通安全にもお気をつけてください! #押切もえ #一日警察署長 #千葉県出身 #市川警察署

A post shared by Moe Oshikiri 押切もえ (@moeoshikiri) on

遠目で見ると、まるでおばあちゃんのよう…

目の周辺には年齢による劣化が見られます。

この人物が50歳なら綺麗~と驚きますが、押切もえはまだ39歳(2019年12月)。

蛯原友里がこれで40歳なのを見ると…

押切もえがかなりの劣化の道を進んでいることがわかります。

押切もえの劣化はメイクを変えたから?

最近の押切もえの画像を見ると、どれも薄化粧であることがわかると思います。

こちらも、かなり薄いメイクですよね。

View this post on Instagram

🖤 昨日は @tanakataki に会いに、六本木ヒルズのヒルズボックスで開催中の @mooseknucklescanada のPOP UP STOREへ。 あたたかくて可愛いコートが揃ってました❤︎ * そしてストーリーズでもお伝えしましたが、明後日22日、鳥取県米子市へ行きます。 「GOOD BLESS GARDEN」13:30〜 トークショー、TSUTAYA東福原店15:00〜サイン会予定です。 お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね! よろしくお願いします☺︎ #mooseknuckles #六本木ヒルズ #限定shop #久しぶりの #鳥取県 #トークイベント #30日は大阪に行くよ #楽しみにしていますね

A post shared by Moe Oshikiri 押切もえ (@moeoshikiri) on

目の部分なんてラインなど引いている感じもありませんし。。

きっと出産後に薄めメイクに変更したのでしょう。

「CanCam」当時はガッツリメイクが多かった押切もえですから、きっと薄化粧に見慣れていないということもあるのかも。

https://kyun2-girls.com/file/parts/I0001013/53a6082bf22e1d83a9094bfd4a76e92e.png

まぁ以前からすっぴんはきつかった&整形劣化&激痩せなどなど、いろいろと重なって全盛期を大幅に下回る感じになってしまったのかもしれませんね~

それでも、一般人のアラフォーに比べたら十分すぎるほどの美しく、スタイルも抜群ですからね~w

芸能人も人間ですから劣化もするでしょう~w

個人的には、押切もえの整形劣化はやむを得ないとしても、激痩せだけはどうにかしてほしいな~と思います!

もっとしっかり食べて元の健康的な身体に戻りますように。。

まとめ

今回は若かりし頃の押切もえを振り返りながら、どのように劣化していったのかご紹介しました。

2019年12月最新の押切もえの変わりようには多くの方が驚いたことでしょうね…

それにしても、やっぱり整形による劣化ってこわいですよね。

定期的なメンテナンス、そしてもう少し太るように押切もえにはお願いしたいと思いますw

きっと今後も主婦&ママタレントとして多くの女性のカリスマとして大活躍してくれるはず!

これからの押切もえの活躍にも期待していきましょう~



ページトップへ