才賀紀左衛門の浮気癖がやばい!離婚原因は浮気性でそのお相手は誰?

エンタメ スポーツ 他スポーツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


SNSやブログを通じて、新彼女とのラブラブっぷりをアピールしている才賀紀左衛門さん。その一方で、才賀紀左衛門さんはバツ2であり、浮気癖がやばいことで有名!今回は才賀紀左衛門さんの浮気エピソードや気になる浮気相手についてご紹介します。

新彼女の存在が話題のキックボクサー・才賀紀左衛門

才賀紀左衛門さんはK1や総合格闘技などを仕事にしているキックボクサー。

ここ数年は目立った成績を残していないため「何をして食べているの?」と疑問を感じている方も多いようですね。

その一方で、よくメディアで目にするのが才賀紀左衛門さんと彼女のラブラブ生活ネタ!

才賀紀左衛門さんは坂田えりさんという元モデルの方と交際しており、その恋愛模様をSNSやブログで発信中。

娘さんも彼女に懐いているとアピールしていますが、一部では「(子供の母親である)あびる優へのけん制?」「これで別れたらウケる」「恋愛してないで試合すれば?」と厳しい声も上がっている状況。

正直「誰が得するニュースなの?」という感じですが、ブログを通してたくさんの彼女ネタを披露しているため、貴重なブログ収入に繋がっているようです。

才賀紀左衛門の浮気癖がやばすぎる!これまでの浮気エピソードまとめ

自宅でキャバクラ嬢とセックス

とにかく昔からモテていたという才賀紀左衛門さんですが、これまで数々の浮気をしていたことが判明!

ここからは才賀紀左衛門さんの浮気癖がよく分かるエピソードをご紹介しましょう。

才賀紀左衛門さんは10代の頃に1回目の結婚をしていますが、この頃から浮気を重ねていたと言います。

ある時は浮気相手のキャバクラ嬢を自宅に呼びセックス。

その時、なんと奥さんが帰宅してそのシーンを見てしまったのだとか…。

度重なる浮気で1人目の奥さんと離婚

キャバクラ嬢との浮気がバレてから、夫婦関係がさらに悪化した才賀紀左衛門さん。

結局、奥さんとは離婚することになったと言いますが、奥さんも生活を共にしていたベッドだったようなのでただただ気持ち悪いですよね…。

1人目の奥さんと才賀紀左衛門さんの間には2人のお子さんがいますが、浮気癖の旦那に子供を任せるわけにはいかないため奥さんが育てることに。

才賀紀左衛門さんの不貞行為が離婚の原因であり、慰謝料と養育費を払う結果になりました。

浮気相手のマンションにお泊り

1人目の奥さんと離婚後、今度はあびる優さんと再婚をした才賀紀左衛門さん。

しかし、ここでも再び浮気癖が出てしまいます。

才賀紀左衛門さんは浮気相手のマンションにたびたび宿泊しており、何度も体の関係を持っていたことが判明。

あびる優さんが旅行に出掛けている間にも浮気をし、謝罪を発表しています。

このニュースを報じた坂上忍さんからは「脳みそは日々殴り合いのことか、エッチのことしか考えてない」とバカにされる始末で、あびる優さんも妻として謝罪を発表。

それでも、浮気癖があり女が大好きという性格は変わらないようです。


あびる優との離婚の裏には才賀紀左衛門の浮気があった!

あびる優さんとの結婚生活中にも、浮気をしていたという才賀紀左衛門さん。

あびる優さんと離婚を発表した当時「あびる優さんが育児放棄をした」とバッシングされ、世間では完全に「遊びたいために子供を捨てた母親」のレッテルを貼られていました。

実際にあびる優さんはお酒を飲むために子供を預けたり、深夜まで飲み歩いていたこともあるようです。

しかし!なんと、才賀紀左衛門さんもちゃっかりと浮気をしていたことが判明。

あびる優さんが夜に外出している間、才賀紀左衛門さんは自分が子供の面倒を見ているふりをして実家に子供を預けていたのだとか。

そして、向かった先は浮気相手のマンション…。

「自分ひとりが子育てで苦労してきた」「育児放棄をするひどい嫁」というイメージを世の中に広めましたが、それを良いことにちゃっかり浮気を繰り返していたなんて驚き!

そのため、今では「あびる優にも離婚をしたい理由があったはず」「嫁が飲み歩きたくなるのも分かるね」と同情の声も上がっています。

才賀紀左衛門の浮気相手・寿るい

あびる優さんと結婚してた当時、ある女性と浮気していたことが発覚した才賀紀左衛門さん。

その浮気相手は寿るいさんという女性です。

寿るいさんは雑誌「Popteen」のモデルとして活躍し、2009年には西野カナさんの「もっと…」という楽曲でミュージックビデオに出演。

当時、この雑誌でモデルをしていた舟山久美子さんや鈴木奈々さんらと共にギャル文化の広報活動を行っていました。

寿るいさんは才賀紀左衛門との浮気現場をフライデーされており、何度も関係を持っていたようです。

ちなみに寿るいさんは“炎上モデル”とも呼ばれ、いわばスキャンダルによって名前を広めてきた人物。

過去には関ジャニ∞の大倉忠義さんと熱愛報道もありましたが、2021年11月に結婚を発表しています。

寿るいさんは過去にテレビ番組で「ジャスティンビーバーに口説かれた」と暴露しているほど、モテる女性のようですね。

才賀紀左衛門が新彼女と結婚する可能性は?浮気の心配はないの?

浮気癖がひどいと言われている才賀紀左衛門さんですが、冒頭でご紹介したように現在は坂田えりさんと交際をしています。

これまで二人の女性と結婚してきましたが、どちらも結婚生活中に浮気をしていたことが判明!

そうなると、やはり坂田えりさんと交際中にも浮気をするのでは?と疑ってしまいますね。

才賀紀左衛門さんはすでに坂田えりさんのご両親に挨拶をしているということですが、正式な顔合わせなどではないようです。

特に坂田えりさんのお兄さんは才賀紀左衛門さんとの交際に大反対しており、現在は坂田えりさんと絶縁状態なんだとか…。

これまで数多くの女性と浮気をしてきたという過去は消せないため、まずは真剣に交際している姿を見せ信頼関係を築いていくしかなさそうですね。

<こちらもおすすめ>

あびる優の親権もたない理由がヤバい…アル中に育児放棄…

満島真之介の離婚理由は浮気!?デリヘル利用で派手な夜遊びも…

まとめ

浮気癖がやばいと言われている才賀紀左衛門さんの浮気エピソードや気になる浮気相手についてご紹介しました。

現在の彼女である坂田えりさんについては、かなりべた褒めしており「浮気はしない」と語っていますが、それはきっとこれまでの奥さんたちも同じだったはず…。

男の浮気癖は簡単には直らないと言われているので、坂田えりさんにはとにかく慎重に才賀紀左衛門さんとの将来を見極めて欲しいと思います!



ページトップへ