才賀紀左衛門の彼女・絵莉が妊娠を発表!事実婚でモラハラ疑惑も?

スポーツ 他スポーツ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


あびる優さんの元夫として知られている格闘家・才賀紀左衛門の彼女である絵莉さんが妊娠を発表しました。しかし、妊娠発表には祝福の声よりも「だらしない男」「がっかりした」という声が多く、あびる優さんを応援する声が殺到中。その理由や彼女に対してのモラハラ疑惑なども調査していきましょう。

格闘家・才賀紀左衛門

 

キックボクサーの選手として活躍していた才賀紀左衛門さん。

2008年から2011年頃に格闘家として活躍し、2014年に総合格闘技デビュー。

しかし2015年にRIZINで所英男さんに一本負け、2017年には那須川天心さんに1RKO負け、さらに朝倉海さんにもTKO負けし、現在は格闘家として試合に出場することは少なくなりました。

特に2010年にはK-1にて出場選手に挑発行為をし話題に。

当時はビッグマウスとして注目を浴びたものの、現在はほぼブロガーになってしまったため私生活の話題しか目にする機会もなくなってしまったようです。

才賀紀左衛門はバツ2!子供は全部で何人いるの?

最初の奥さんとの間に子供が2人

才賀紀左衛門さんは2011年6月に一度目の離婚を経験。

お相手は一般女性ですが、その間には2人のお子さんがいます。(※上記の写真はあびる優さんとの子供・よつはちゃん)

結婚をした当時はまだ10代だったという才賀紀左衛門さんですが、離婚理由は才賀紀左衛門さんの度重なる浮気やモラハラと噂されています。

二番目の奥さんとの間に子供が1人

そして2度目の離婚は2019年。

お相手は2014年に結婚したタレントのあびる優さんでした。

あびる優さんとの間にはよつはちゃんという女の子が誕生しており、現在7歳に。

慰謝料はなく、よつはちゃんの親権は才賀紀左衛門さんが持っています。

そのため、才賀紀左衛門さんは離婚した2人の元妻の間に3人の子供がいることが分かりました。

<こちらもおすすめ>

あびる優の親権もたない理由がヤバい…アル中に育児放棄…

才賀紀左衛門の彼女・絵莉とは?

才賀紀左衛門の彼女・絵莉さんは、先日自身のブログを通じて「フリーランスのライター」としていると明かしています。

絵莉さんの本名は「阪田絵莉」で、過去に雑誌「Scawaii」の読者モデルとしていました。

年齢は1989年生まれの34歳で北海道札幌市出身。

2015年にモデル活動を終えており、それ以降はバーでアルバイトをしたり、ライターの仕事をしているようです。

モデルとして特に人気があったという方ではないようですが、当時はよく雑誌に出ており、ヘアサロンやネイルサロンのモデルをしていたことも分かっています。

<こちらもおすすめ>

才賀紀左衛門の彼女・坂田えりはモデル?年齢や評判をご紹介!

才賀紀左衛門の彼女・絵莉が妊娠を発表!

View this post on Instagram

A post shared by 才賀紀左衛門 (@kizaemon0213)

ブログを通じて、彼女・絵莉さんとの恋愛模様を赤裸々に明かしていた才賀紀左衛門さん。

そして6月1日、絵莉さんが妊娠6カ月であることを公表しました。

「怒られるかもしれないけど、妊娠がわかったのは実は喧嘩した時。笑まぁ喧嘩というか僕が1人で怒っていた時やねんけど。笑」とし、その流れで妊娠を知ったと説明。

また、あびる優さんとの間に生まれた娘・よつはちゃんが「誰よりも(妊娠を)喜んでいる」と伝えています。

才賀紀左衛門は彼女・絵莉と事実婚を選択

かねてから交際を明かしていた才賀紀左衛門さんと彼女の絵莉さん。

今回、妊娠6カ月であることを公表しましたが、二人な入籍をせず「事実婚」を選んだと発表。

現在は妊娠=入籍という形にとらわれない方も多いので、この辺りは個人の自由。

その一方で、やはりよつはちゃんという娘さんが一緒に生活をしているため、「親としてしっかりと籍を入れるべきでは?」という声も上がっています。

才賀紀左衛門が彼女・絵莉にモラハラ?ネットユーザーもドン引き!

日頃から、彼女・絵莉さんとのケンカにおいてマウントを取りがちだった才賀紀左衛門さん。

そのため、私生活においても才賀紀左衛門さんはキレやすいという印象を持っている方が多いようです。

そんな中、絵莉さんに対してのモラハラ疑惑が浮上。

まだ妊娠を知らなかった時に仕事をお願いした際、絵莉さんが「体調が悪いから無理」と断ったことで「お前なんやねん!もう知らんわ」とブチ切れたことを明かしています。

絵莉さんはすでに安定期に入っていますが、初めての妊娠ということもあり体調が悪く、つわりが重い日もあった様子。


そもそも、妊娠やつわりに関係なく「体調が悪い」と言っている彼女に対して、ブチ切れる人間性を疑う声も…。

さらにつわりで苦しんでいる絵莉さんを見て「絵莉は少しオーバーやと思う」と考えていたということで、女性のネットユーザーたちはドン引き。

それについて才賀紀左衛門さんは「前の奥さんたちはつわりが重くなかったのかも」としていますが、ここで前の奥さんの話を出されるのも女性からすると引いてしまいますね。

才賀紀左衛門の彼女・絵莉は性格悪すぎ?

彼女の絵莉さんに対して、モラハラ疑惑まで浮上した才賀紀左衛門さん。

その一方で、絵莉さんもかなり性格が悪いと言われています。

妊娠をきっかけにブログを開設した絵莉さん。

その時点でネットユーザーたちは「売名行為?」と感じたようですが、ある記事の中で才賀紀左衛門さんの昔の写真に言及。

ネットニュースに使用された才賀紀左衛門さんの写真はあびる優さんとの結婚会見中の写真でしたが「葬式か?葬式中なんか?」とバカにし「結婚会見中にどんな顔してるの?」と、女性特有の嫉妬心を丸出しに…。

これには多くのネットユーザーがドン引きしており、事実婚であり結婚会見ができないことによる僻みでは?とも言われています。

性格が悪いと言われている絵莉さんですが、才賀紀左衛門さんも昔から性格が悪いと言われていますね。

「僕はたぶん面食い」と公言していますが、この部分に疑問を抱いた方も多いようです…。

さらに「東京はブスの勘違いの人多い」と表現し「僕の彼女はホンマできてると思う」と大絶賛。

この彼女は元妻・あびる優さんではなく、絵莉さんを意味しています。

才賀紀左衛門さん、そして彼女の絵莉さんも性格が悪いことが判明したことで、ネットユーザーの間では「(性格が悪いもの同士)お似合いのカップル」という声も多く聞かれました。

元妻・あびる優を応援する声が多数!その理由は?

彼女の絵莉さんが妊娠したこと、そして入籍はせず事実婚を選んだことを発表した才賀紀左衛門さん。

その一方で、世間からはあびる優さんを応援する声が多数上がっています。

今年5月、あびる優さんは自身のインスタグラムを通じて娘・よつはちゃんへの想いを明かしていました。

「ママの事忘れちゃったかな」という文面から、長い間会えていないことが分かりますね。

しかし、才賀紀左衛門さんは「3月に会わせた」としており、「いつでも会えるけど(あびる優さんが)仕事忙しいみたい」とブログに掲載。

二人の言い分は食い違っており、もし本当に3月に会っていたならばあびる優さんがこのような投稿をするはずがないと言われています。

あびる優さんと才賀紀左衛門さんの離婚を巡っては、あびる優さんの酒癖の悪さなどが理由と言われており、当時は才賀紀左衛門さんを応援する声もありました。

しかし、結果的に彼女の絵莉さんと半同棲状態で暮らし始め、入籍をしないまま子供を作ったことで世間からは厳しい声が…。

家庭環境を心配する声も多く、現在はあびる優さんによつはちゃんの親権を渡すべきでは?という声が上がっています。

才賀紀左衛門さんは親権こそ持っているものの、自分の両親に子育てを任せることもあるようです。

また彼女の絵莉さんにも子育て面で頼っていることはブログを通じて明らかになっており、要は「自分ひとりでは子育てできない」ことが分かりますね。

だからこそ、あびる優さんに親権を渡して欲しいと願うネットユーザーも多いようです。

<こちらもおすすめ>

才賀紀左衛門の浮気癖がやばい!離婚原因は浮気性でそのお相手は誰?

あびる優の旦那が不倫!相手のせいで離婚?寿るいのハニートラップ説も

まとめ

格闘家・才賀紀左衛門さんの彼女に対するモラハラ疑惑や、あびる優さんを応援する声などをご紹介しました。

あびる優さんとの離婚に関しては、かねてからあびる優さん側に問題があり、才賀紀左衛門さんが親権を取ったと言われてきました。

しかし、今回彼女の絵莉さんが妊娠したことで世間からはあびる優さんの肩を持つ声、そして子供のよつはちゃんを心配する声が多数上がっています。

事実婚を選んだという才賀紀左衛門さんと彼女の絵莉さんですが、まずはよつはちゃんを第一に考えてくれることを願っています!



ページトップへ