才賀紀左衛門の彼女・坂田えりはモデル?年齢や評判をご紹介!

エンタメ スポーツ 他スポーツ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ネットニュースなどでたびたび取り上げられている才賀紀左衛門さんと新彼女の話題。バツ2である才賀紀左衛門が射止めた新彼女・坂田えりさんとは一体誰なのでしょうか?世間からの評判も合わせてご紹介しましょう。

日本のキックボクサー・才賀紀左衛門

才賀紀左衛門さんはキックボクサー。

1989年生まれの32歳で、大阪府堺市の出身です。

幼稚園の頃から空手を始め、実家がお金持ちなことでも有名。

学校へは車での送迎が付いており、その後K-1の選手になるため東京へ。

選手としてデビューした後は、たびたび問題発言や相手選手への挑発が話題を集めました。

その後、キックボクシングやプロレス、総合格闘技にも挑戦。

しかし近年は特に目立った成績を収めておらず、那須川天心にもKO負け。

2020年にはK-1 JAPANGROUPとの再契約を発表していますが、すでに長い間試合に出場していない状況です。

才賀紀左衛門はバツ2!元奥さんはあびる優

現在32歳の才賀紀左衛門さんですが、すでに2回離婚を経験しています。

1回目の結婚は10代の頃で、22歳で離婚。

1人目の奥さんとの間には2人のお子さんがいることも明かしています。

ちなみに離婚の理由は才賀紀左衛門さんの不倫で、自宅にキャバクラ嬢を連れ込みセックスをしている時、奥さんが帰宅…。

まるでドラマのような状況ですが、すでに何度も浮気をしていたという才賀紀左衛門さん。

その結果離婚し、2014年に女優のあびる優さんと再婚しました。

あびる優さんはリングサイドで才賀紀左衛門さんの応援をする姿が話題となりましたね。

そしてあびる優さんは2015年5月に女の子を出産し、現在お子さんは6歳になっています。

あびる優と離婚した理由は?

View this post on Instagram

A post shared by あびる優 (@yuabiru74)

たびたび、育児の様子や愛娘のよつ葉ちゃんの写真をSNSに投稿していたあびる優さん。

しかし、2019年12月に離婚を発表。

その理由はあびる優さんの酒癖やお酒を飲むために外出し、自宅へ帰ってこなかったことだと才賀紀左衛門さんが明かしています。

その結果、よつ葉ちゃんの親権は才賀紀左衛門さんが持っており、慰謝料などは発生していません。

才賀紀左衛門の新彼女・坂田えりはモデルって本当?

https://ameblo.jp/sumieyoshio/entry-11554158959.html

あびる優さんと2019年に離婚した才賀紀左衛門さんですが、現在新しい彼女と交際をしていることを明かしています。

そのお相手が坂田えりさんという女性。

どちらが本名なのか分かりませんが、「阪田絵莉」という名前でモデル活動をしてたこともある女性のようです。

坂田えりさんは3年間、雑誌「Scawaii!」の読者モデルをしていました。

しかし、現在はモデルをしていない説が濃厚でどんな仕事をしているのかも不明。

https://ameblo.jp/shimaharajuku/entry-11017946087.html

年齢は1989年生まれの32歳で、才賀紀左衛門さんと同じ歳ですね。

北海道札幌市の出身で、才賀紀左衛門さんの娘であるよつ葉ちゃんとも仲睦まじい様子を公開。

才賀紀左衛門さんはすでに坂田えりさんのご両親にもお会いしたと明かしており、「これで結婚できなく別れてしまったら漫画ですよね笑」と結婚を視野に入れていることも説明しています。

坂田えりはモデルなのに可愛くない?世間での評判をご紹介!

https://ameblo.jp/jillandlovers2/entry-11346141237.html

才賀紀左衛門さんの彼女である坂田えりさんですが、世間からの評判が気になりますね!

ここからは才賀紀左衛門さんと彼女の坂田えりさんの評判についてご紹介しましょう。

才賀紀左衛門さんはこれまで2度の離婚歴があること、浮気癖がひどいことなどから世間では良いイメージを持たれていません。

そのため、毎日のようにネットニュースになる彼女との話題に「うんざり」している方が多いのが現実。

特にブログを通して彼女や子供との生活を公開しているため、一部では「ファイトマネーを稼ぐために彼女を利用してる」という説まで浮上しているほどです。

特に才賀紀左衛門さんはここ数年、格闘技で目立った成績を残していません。

あびる優さんと離婚をした当初は、離婚についてのインタビューでメディアに登場しましたがどんどんイメージは悪くなるばかり。

そのため「本業をしっかりやったら?」と厳しい声も多く見られます。

https://ameblo.jp/satou525/entry-11553640715.html

また、あびる優さんが特に美人だったこともありますが、現在の彼女である坂田えりさんに対して「可愛くない」という声も多く上がっています。

坂田えりさんは女優ではなく読者モデルでしたが、正直あびる優さんと比べてしまうと…

それでも才賀紀左衛門さんにとっては可愛くて仕方のない彼女だと思うので、あまり容姿を批判するのはやめましょう。

すでに新しい彼女である坂田えりさんとのラブラブっぷりを披露している才賀紀左衛門さんですが、まだあびる優さんへの愚痴などをこぼすことがあるようです。

ここで問題なのが、坂田えりさんまで便乗して悪口を言っているという点。

才賀紀左衛門さんがあびる優さんへの当てつけと思われるような発言をし、そこに乗ってしまっているようです。

才賀紀左衛門さんは元夫なので何を言っても自由ですが、全くの他人である坂田えりさんが便乗するのはおかしな話。

離婚当時はあびる優さんを非難する声が圧倒的に多かったものの、現在は「少しはあびる優の気持ちを考えれば?」「元奥さんへの当てつけ」と逆に才賀紀左衛門さんが批判されています。

才賀紀左衛門との交際を巡り坂田えりの兄が激怒!?

可愛くないと言われ、ネット上では「うんざり」「誰も見たくない」とまで言われている才賀紀左衛門さんの彼女・坂田えりさん。

その一方で、坂田えりさんは実の兄に才賀紀左衛門さんとの交際を反対されているという情報が!

才賀紀左衛門さんは先日、自身のブログを通じて「もしかしてまだブロックされてる?」と記したLINEのメッセージ画面を投稿。

そこには「僕のことがきっかけで喧嘩になってしまったので」と書かれており、えりさんが実のお兄さんと才賀紀左衛門さんのことで喧嘩していると説明しました。

さらに才賀紀左衛門さんは「僕は今は絶対浮気しない自信があるんやけど、、、、」とし「仲直りしてほしいが僕は見守るしかないのかな?」「逆の立場やったら皆んなどうしますか?」と、ネットユーザーたちに質問をしています。

坂田えりさんとお兄さんがどのような成り行きで喧嘩をしたのかは分かりませんが、LINEをブロックするほどなのでただの口喧嘩レベルではない様子。

才賀紀左衛門さんはこれまで2人の女性と離婚しており、坂田えりさんと結婚すれば3回目の結婚。

さらに最初の奥さんとの間には2人の子供がいますが、その離婚原因は才賀紀左衛門さんの浮気。

あびる優さんとの離婚は、あびる優さんの育児放棄が原因と言われていますが、それ以前に才賀紀左衛門さんは不倫をしています。

そのため、初婚となる坂田えりさんのお兄さんが二人の交際に反対するのは当たり前のことにように感じますね。

<こちらもおすすめ>

才賀紀左衛門の浮気癖がやばい!離婚原因は浮気性でそのお相手は誰?

あびる優、激痩せ姿がヤバい!原因は旦那の浮気?【画像】

あびる優の親権もたない理由がヤバい…アル中に育児放棄…

まとめ

才賀紀左衛門が射止めた新彼女・坂田えりさんについてご紹介しました。

坂田えりさんは元々はモデルだったようですが、現在はモデルをしていないようです。

また才賀紀左衛門さんが「彼女が4kg太った」と明かしているため、モデルとして体型管理をしているとは考えにくいですね。

坂田えりさんはお兄さんに交際を大反対されているということなので、今後才賀紀左衛門さんとどのような結末を迎えるのかも注目していきましょう!



ページトップへ