手越のLINEが流出!コネチケの存在がバレた!

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

ジャニーズの人気アイドルグループ、NEWSのメンバーでジャニーズいちのチャラ男手越祐也のLINEが流出!LINEのタイムラインに投稿されていた内容から1人40枚のコネチケの存在が判明!!

手越のLINEが流出!

これまでたくさん女性関係などが噂されてきたジャニーズいちのチャラ男、手越祐也のLINEが流出してしまいました。しかしこの手のものはなりすましやガセが多いのもまた事実。筆者はどうせ今回もそんなオチだろうと思っていたのですが、どうやらガチっぽい!見れば見るほど、ガッツリ本人のものでした!!

手越のLINEである証拠がたくさん

LINEのアイコンやタイムラインに投稿されている内容が、公には公開されていない画像なのが何よりの証拠!そしてそこには衝撃的な内容が書かれていたのです!一体だれが流出させたのか?まずはこのLINEアカウントが手越のものであるという証拠となる画像たちをご覧下さい。

google imghp (100497)

via google imghp

 なにかの番組でこの様な格好をしたんでしょうか。おちゃめですねw

google imghp (100496)

via google imghp

こちらも多分なにかの番組でのオフショットでしょうか。これをプロフィールにしちゃうあたりやっぱりナルシストなんですねw

google imghp (100507)

via google imghp

これはハメスロドリゲスにインタビューを行った時のオフショットですね!サッカー好きの手越ならこれをプロフィール画像に設定するのもうなずける。

手越祐也 LINE 流出

via google imghp

手越祐也 LINE 流出

こちらはわりと最近の写真ぽいですね。明らかに自撮りなので本人で間違いありません。

手越祐也 LINE 流出

via google imghp

手越祐也 LINE 流出

後ろ姿ですが思いっ切りユニフォームに名前が入ってます。隣は番組で共演したラルフ鈴木ですね!

google imghp (100489)

via google imghp

海外の新聞に載っていることを喜ぶ手越wちょっとかわいいですねw

見ての通りどうやら手越はLINEアカウントの名前を”VAMPIRE”としているみたいなんですが、実はこの名前以前に手越がTwitterの裏垢で使っていたIDと同じらしいのです。余程このVAMPIREが気に入っているんでしょうか。

その他にも最近ハマっているというゴルフを楽しむ姿などが投稿されています。

 

手越祐也 LINE 流出

via google imghp

手越祐也 LINE 流出

google imghp (100492)

via google imghp

ファンに向けてやっている訳ではないはずなのにバッチリ自撮りでキメていますwある意味これはこれで普段からナルシストで裏表がないということが伝わってきますね。ここまで見ているとファンにとっては嬉しい流出のように思えるのですが、この後ここからどんどんボロが出てきます…。

いろんな女との繋がりが発覚

手越のさまざまな投稿が流出しているのですが、タイムラインにコメントやいいねをしている人の中に以前増田貴久と交際匂わせが噂になった井端珠理の名前が。増田だけじゃなく手越とも繋がっていたということ?

google imghp (100486)

via google imghp

井端珠理は交際について否定していたはず…。ということは交際匂わせはガチだったということでしょうか?ならなぜ手越と繋がっているのでしょう?”久しぶりにのもー!”ってことは以前から2人だけでお酒を飲む関係なのでしょうか。ちなみにこの投稿、2015年のもの。そこそこ付き合いは長いみたいです。

その他にもいいねやコメントをしていた人たちのTwitterやInstagramが次々と特定されています。さすがチャラ男!というくらい繋がりの女の数が多い!!

手越 LINE 繋がり

via google imghp

手越 LINE 繋がり

繋がりの数の多さもスゴイけどひとりひとり特定していくファンもスゴイw

手越 LINE 繋がり

via google imghp

手越 LINE 繋がり

ちなみにジャニーズWESTの中間淳太との交際匂わせが噂になったモデルの伊東亜梨沙の名前もあったみたいです。なんかみーんな繋がってて怖い…。むしろ手越が周りのジャニーズに女の子紹介しているの??

ちなみによくSNSで熱愛や匂わせなどが騒がれていることは知っているようで、そういうものを信じてしまうファンになかなかキツい発言もしています。例えばこちらの画像。

google imghp (100601)

via google imghp

まあ確かにあることないこと騒がれたりするのは嫌でしょうが、噂を立てられたりする側にも問題はあるような気がしますけどね…。

コネチケが存在していた!

コネチケ1人40枚!?

メンバーの脱退などがありながらも着実に人気を上げていったNEWS。最近はファンクラブに入っていてもライブのチケットがとりずらくなっているみたいなんですが、熱狂的なファンは必死になってチケットを買いますし、遠征もしますよね。しかしこの流出したタイムラインを見る限り、手越がコネチケで友達をNEWSのライブに招待していたみたいなんです。

google imghp (100495)

via google imghp

 どうやらコネチケは今回から1人40枚に制限されたという内容なんですが、逆を言えば今までは制限なく何枚でもばらまいていたということになりますよね。


google imghp (100501)

via google imghp

毎回必死になって自分でチケットを購入しているファンからしたら許せない話ですよね。しかもそれを”わけわからんルール”と言ってしまっています。ただ単純に友達を招待したいだけでしょうけど、仕事は遊びではないわけですから、あまり私情を挟むのは良くないですね。

ファンたちは激怒!

これを知ってしまったファンたちはもちろん心中穏やかではありません。Twitterでは怒りの声が飛び交っています。

最後わろたw

しかし次から次へと問題が起こるNEWSに、ファンはもうついていけないですよね~。

手越の反応

かなりジャニーズアイドルとして痛い内容が流出してしまった手越。流出させた犯人は手越とLINE友達であることははっきりしていますが、一体だれなんでしょう?しかも皮肉なことに流出する前日にはこんな投稿がありました。

google imghp (100499)

via google imghp

きっと流出させた人は手越に何かしらの恨みがあって、この投稿を見て流出させようと思ったのではないでしょうか?流出させた犯人はNGT48の北原里英ではないかと噂されていますが、自分の芸能人生命を考えたらこんな軽率なことが出来るとは思えないです。きっと手越に雑に扱われたセフレとかの仕業でしょう。

ちなみに現在も流出は続いています。

手越祐也 LINE 流出

via google imghp

手越祐也 LINE 流出

本人も今回の件にすぐ気づいたみたいですね。気になるのは”Twitterで回ってるのガセも多いし”という発言。あれ?手越くんTwitterやってるんですね?

謝罪の論点がずれていて非難殺到

LINEのアカウントから発覚してしまった、コネチケの存在。

ファンは当然激怒しますよね。

「本当に申し訳ないのですが、事務所が今回のツアーから1人40枚とわけのわからないルールを作ってしまい、みんなに観てもらえないことになってしまいました」

この発言により、コネチケがばれたのです。

ちなみに手越がこのようなことを言っているのは、チケットの販売規約をジャニーズ事務所が改定したから。

これは転売対策なのだそうです。

しかしこの事務所の規約改定に対して、

「『プライベートの友人へのコネチケ配布禁止』っていう条約を追加してほしい」

「ファンの転売取り締まる前に、事務所タレントのコネチケをどうにかしろよ」

などと非難殺到しました。

そしてコンサートで、手越はこのコネチケ騒動について口を開きます。

「うちの家族とかも、お金払って来てくれてるし、オレの大切な友達もお金払ってきてくれてるから。タダのチケットっていうのは、ジャニーズに1枚もないことをみんなにわかってほしい」

コネチケはファンと同じく有料だし、ファンクラブに入っている人にはんばいしているので、不正を働いているつもりはないと、発言したのです。

 

この場にいたファンからは、自らの口で言及するなんて本当にファンのことを思っているのだと絶賛されましたが、一方でそのコンサートにいなかった人からは、そんな場所で言われても困る、といった意見も出ました。

そして最大の問題は、論点のずれ。

手越は、あくまでコネチケは有料だから、と釈明しましたが、ファンが憤りを感じているのはそこではありません。

予め席が確保されていることに怒っているのです。

そのコネチケ席が確保されていなければ、もしかしたら自分もチケットを購入することが出来たのではないか、というファンがいるのが問題なのです。

しかも手越は、その確保席が一人につき40枚になったが少ない、と愚痴を漏らしていました。

いやいや、ってことはファンの席は40人分減っているわけだからね、とファンは怒っているのです。

自らの口でこの騒動について語ったこと自体は勇断だったかもしれませんが、もう少しファンの心情をくみ取って発言する必要があったかもしれません。

 




ページトップへ