手越祐也が脱退?RINGが意味深でNEWS解散の噂も?

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

NEWSの手越祐也が更新したRINGで意味深な文を綴っておりファンの間で脱退、引退が噂されています。メンバー小山慶一郎のスキャンダルもありNEWSの解散も囁かれたが真相は?テゴマスまっすーとの関係も悪化?

手越祐也、RINGが意味深

大人気アイドルや雲の上の様な存在の芸能人も私達と同じ人間なので悩んだり、愚痴をこぼしたくなる時もあります。NEWSの手越祐也がブログ、RINGに綴った文が良からぬ事を妄想させるような文になっているとファンが困惑しています。


手越祐也のRINGが意味深

明るくポジティブなイメージがある手越祐也ですが影響力の大きい人物の悩みや愚痴は意味深な発言と捉えられ思わぬ誤解を招く事もあるようです。

手越祐也のRING

最近は来年の15周年のことに関してとかこれからのNEWSのこととかも含めて、シゲちゃんと小山さんとグループメールでよく話すよー。

先のことは早めに決めとかないとまた時間ないからできないとか言われるの嫌だしねー。
やっぱり野外やりたいなぁ。

俺個人としては今年で30になるから将来の進むべき道に関してもすごくよく考えるし、メンバーにもなんとなく伝えてる。

人生設計って大変だけどすごい未来に対してわくわくする。
金髪でチャラチャラしてるように見えてると思うけど、人一倍将来設計と自己解析はしてますw

刺激を与えてもらえないなら今の環境にい続けてもつまらないし、刺激大好きだからどんな将来にしていこうかなぁ。

楽しみがたくさんありすぎてねれましぇん。

6/11までは好きすぎるコンサートをさせてもらえるからたまらんわー。


手越祐也、NEWSを辞めたい?

上の文が手越祐也はRINGに綴った文です。これを呼んでどんな事を感じるでしょうか。人によって捉え方はそれぞれだと思いますが明るく上機嫌な内容でない事は伝わってくる気がしました。

イッテQなどバラエティ番組で観る手越祐也はポジティブでウザいくらい明るいキャラだと思っていたのですが、RINGの文はどこか意味深で現状に不満を抱えているような・・・。


手越祐也、不満が溜まる?

NEWS脱退?

手越祐也がRINGに綴った文ですが、捉え方によってはNEWSはの脱退を妄想させるような文になっているとも感じている人が多いようです。特に「刺激がないなら今の環境がつまらない」という主旨の文は完全に現状に満足しておらずムズムズしている心境が伝わってきます。

NEWSの15周年を前にコンサートなどへ前向きな文もありますがそれ以上に心配になるワードが多すぎます。ファンは手越祐也のRINGを呼んで混乱しているようです。


手越祐也RINGの真意は?

手越祐也の言い回しが独特で妄想を膨らませるような感じがしますよね。本人は脱退なんて微塵も考えていなくても何ともネガティブな思考になってしまうファンは多いようです。

6月11日までは・・・


NEWSツアー2017 NEVERLAND

NEWSは2017年のツアー“NEVERLAND“で6月11の東京ドーム公演でツアーを終えます。そして手越祐也のRINGでは「6月11日までは大好きなコンサートができる」というこれもまた意味深な文章があります。

6月11日のツアーファイナルを終えてしまったらどうにかなってしまいそうな言い回しです。ファンの間では元々手越祐也は意味深な言い回しをする事が多かったと言われているようですが脱退を心配させられる文ですね。


手越祐也、NEWS脱退?

NEWSからの脱退が噂される手越祐也ですが、意外と普段明るくてヘラヘラしているように見える人ほど内心の闇は深かったりしますよね。グループ内での世間からの人気はピカイチな印象がありますしイッテQの影響で幅広い層から支持を集めていそうです。

NEWSを脱退しても1人でレギュラー番組を掴んで行きそうですしソロデビューも近い将来あってもおかしくないのかなと思います。

増田貴久(まっすー)は?


テゴマスの関係は?

手越祐也のRINGを見たファンが気になった増田貴久の名前が出て来ない点。RINGというブログ形式で綴った文にはテゴマスとして一緒に活動してきた増田貴久の名前がありません。

“シゲちゃん”と“小山さん”の名前が出て来ているのに“まっすー”だけがブログ内に出て来ていません。4人しかいないメンバーで手越祐也がメンバーで話合っているという文に、まっすーだけが出て来ないのは違和感が強いです。


テゴマスは不仲?

手越祐也の過去にも深い関わりがある増田貴久。そんなまっすーがNEWSのメンバー内で人間関係があまり良くないと噂されています。


もしメンバーメールの中にまっすーが居ないにしてもそれをRINGのブログ内で言うのは少しおかしい気がしますし、学生の様なハブかれている状態なのではないかと思ってしまいます。

テゴマス「青いベンチ」

via www.youtube.com
テゴマスの青いベンチ好きなのでこれからも仲良くやっていって欲しい所ではありますが。頑張れまっすー!

NEWS解散は?

以前から女性関係のスキャンダルが絶えなかった手越祐也。すっかりチャラ男キャラが定着し、ジャニーズでは異例のスキャンダルが許された男というイメージがありますが、これまでの手越祐也の女性スキャンダルと最近公になってしまったリーダーの小山慶一郎の熱愛スキャンダルでNEWSには解散の危機もあると噂されています。


手越祐也、柏木由紀と熱愛

これは衝撃的なスキャンダルでしたね。


小山慶一郎、太田希望と熱愛疑惑

リーダーの小山慶一郎は放課後プリンセスの太田希望との熱愛疑惑が波紋を呼びました。更には旅館を貸し切って何やら怪しい事をしていたという噂もありますしアイドルとして致命的なスキャンダルが続きました。

そんな事もあって今回の手越祐也はブログRINGで綴った内容な手越祐也の脱退だけでなくNEWSの解散までも匂わせてしまう投稿になったとファンから悲鳴が上がったのです。


NEWS解散?

あと1人でもメンバーが欠ければ自動的に解散になると言われているNEWS。そんな中メンバーのスキャンダルが相次いでしまった事は大きいです。

例えスキャンダルが原因にはならなくても手越祐也が本当に脱退してしまったらそこでNEWSは解散になる可能性もあります。

手越祐也のRINGに秘められた意図は本人にしか分からないかもしれませんがNEWSの活動をこれからも見ていたいですね。

これまでの手越のスキャンダルを振り返る

そんな将来に向けていろいろ考えていそうな手越ですが、過去には、将来のことを考えているとは思えないようなおおくのスキャンダルを残しています。

今となってはそれがスキャンダル王として彼のひとつの魅力? になっているわけですから、あながち将来のことを考えてなかったわけではないかもしれませんが…

というわけで、彼が起こしてきたスキャンダルを振り返ってみましょう。

紗栄子との不倫

これは2010年の頃ですね。

そんな前からスキャンダルを起こしていたのですね。

プロ野球・北海道日本ハムファイターズのエース、ダルビッシュ有投手の紗栄子夫人。

相手は人妻です。いけませんね。

子どもを実家に預けて手越と会っていたのだとか。

こればかりは相手側にも問題がありそうですね。

ちなみにこの紗栄子は昔からジャニタレとかかわりがあったようですから、もしかしたら目を付けていたのかもしれませんね。

元SKE鬼頭桃菜とキス

これは2013年のこと。

あれから3年間は、おとなしくしていたということでしょうか。

もともと鬼頭桃菜は熱烈なジャニーズのファンだったようです。

バーで二人は飲み、そして突然、濃厚なキスを。

ジャニーズとSKEのファン、それぞれが驚愕した事件でしたね。

その後、問題児認定された鬼頭桃菜は名前を変えて、AV女優の道を進み、そこで大成しています。

ようやく天職にありつけたという感じでしょうか。

最近ではアイドルがAV女優に転身するということが当たり前のようになっていますが、その先駆者がこの鬼頭桃菜です。

もしかしたら、手越にとってもAV男優などが天職なのでは、と思ってしまいますね。

柏木由紀

これは2014~2015年のこと。

だんだんスキャンダル間の期間が短くなってきましたね。スキャンダル王としての風格を帯びてきた手越。

箱根の旅館で二人の姿を撮影した写真が流出。

ちなみにその旅館は、よく芸能人がお忍びで訪れる旅館なのだとか。

ますます二人の関係を疑ってしまいますね。

コネチケ

LINEの画像が流出し、コネチケ疑惑が浮上。

その後、コンサートで自らの口で真相を述べ謝罪しました。

これが2015年のこと。

金塊強奪

福岡で発生した金塊強盗事件。

その犯人グループが持つ写真の中に、手越と一緒に写っている写真があり、もしかしてやばいつながりでもあるんじゃないかと世間をざわつかせた事件。

これが2017年のことですね。

実際は、かなり前に撮影した写真で、なんとなく居合わせて写真を撮ったというだけで、別に面識やかかわりがあるわけではないということが判明しました。

このように、なんども世間をざわつかせてきたスキャンダル王手越。

毎年のようなハイペースで事件を起こしています。

今後の人生設計では、どのようなペースでスキャンダルを起こしていくつもりなのでしょうか。



ページトップへ