手越祐也、金塊窃盗事件の小松崎太郎との写真流出

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

連日話題に事欠かないNEWSの手越祐也、ついに解雇処分か脱退か。福岡で起きた金塊窃盗事件の犯人と親しげに写真を撮っていた画像が発見されてしまいました。LINE流出から数日後でジャニーズ事務所もカンカン!犯人は暴力団とも。

金塊窃盗事件の犯人のFBに手越祐也

こんなことってあるものなのでしょうか。去年2016年に福岡県で発生した7億6000万円相当の金塊が盗まれた事件の犯人が2017年5月22日に逮捕されたと報道がありました。福岡では同じような窃盗事件が2017年にも発生しているので紛らわしいですが、去年起きた事件の犯人です!逮捕者はなんと10名にものぼり、愛知県名古屋市に住む野口和樹容疑者(42)らだそう。

福岡の金塊窃盗事件にNEWS手越?

この盗まれた金塊のうちの4億円ほどが事件直後に換金されていて、警察によるとそれらを盗品だと知りながら換金したとして東京都に住む自称・会社役員と名乗る男ら2人も逮捕。その2人の内の1人が小松崎太郎(40)容疑者であり、なんと彼のfacebookからジャニーズのグループNEWSメンバーの手越祐也と仲良く写真を撮っている画像が発見されたというのです!
 

小松崎太郎容疑者、逮捕。

小松崎太郎容疑者と手越祐也の関係性は?

最近は事件が起こったりするとすぐにfacebookが探し出され、テレビの情報番組なんかでも堂々と長されてしまいますからちょっと疑問に思う部分もありつつも、でも今回の件に関してはちよっと気になりますよね!!なんせジャニーズ所属アイドルですからね。どんな写真だったのか見てみましょう。

金塊窃盗事件容疑者と写真に映るNEWS手越祐也

こちらが問題の写真になります。アチャー。これは完全に手越祐也ですね…キメ顔でちゃっかりVサインしちゃってます。彼らとどういった関係性かは今のところ分かっておらず、所属事務所に問い合わせても電話が繋がらない状態なのだとか。

NEWSの手越祐也といえば、ほんの数日前にLINEが流出したばかり。その時の内容は、コネチケがあることを示唆する内容が書き連ねられていたことから炎上。たくさんの女性との絡みも明らかになったりでダメージも大きかった中での新たな写真流出に手越本人もファンもこれはもう大打撃間違いなしですね…

NEWS手越祐也のLINEタイムライン流出

流出したあともこうして流出され続けていて可哀想っちゃ可哀想。手越に恨みつらみのある人が犯人なんでしょうかね〜。しかし今回はこんな悠長なことをタイムラインに書いてる場合でもなさそう!

ファンやネットでの反応

facebookに掲載されていた写真は2011年と今から6年も前のこととはいえこのタイミングです。この件に関してはやはり男女問わず多くの人が関心を寄せている様子。

多分、LINE流出した時点で事務所からはそうとう怒られてるんじゃないかという話も出ていました。でも今回の出来事はLINE流出なんて可愛く見えてしまうほどヤバイですよね。手越が何もしてないのは皆わかってるけどそこじゃなくて、何でそんな繋がりがあるんでしょうか??


小松崎太郎容疑者が暴力団と関係のある人物なのかは定かではありませんが、でもまあお察しな部分はあるのでしょうか。もし本当にそうなら解雇や謹慎もありえるかも…

誰もが心配してしまう手越の今後の処分について。注目が集まっていますね〜。過去にこんな写真が流出してしまったジャニーズのアイドルっていたでしょうか。いや、なかなか聞かないですよね。完全にアウトの予感。

両隣の人たちもある種被害を被ってるかたちですかね。なんせタグつけされて載せられてましたからね〜。手越も被害者ではありますが、もし偶然居合わせただけとかいう話があるなら早く釈明した方が良さそう。

まとめ

ジャニーズの人気アイドルグループNEWSの手越祐也がLINE流出の数日後に窃盗事件の容疑者たちと飲んでいる姿を写真に収めた画像が流出。容疑者は暴力団関係者とも見られ、連日負の話題を作ってしまった手越祐也に今後どのような処罰、処分が下されるのか、注目を集めています。

LINE流出くらいではスルーが当然とも思われますが、今回の件はさすがに何かしらの弁明なりをしても良いのではとも思いますが、さてジャニーズ事務所はどう出るか。

NEWS手越祐也のLINEタイムライン流出

奇しくも以前こんなことを呟いていたことがまたまた流出していた手越。言っていることは分かりますが、ではあの写真は何だったのか…怖くて断れなかったんでしょうか。複雑なのは分かりますが、相手が悪かったですね〜。

芸能人と暴力団の関係って実は…?

実は芸能人と暴力団の間に今回のような関係があるのは、今に始まったことではないそうです。

今回逮捕されたグループは、金塊を奪う実行犯と、それをお金にする換金役に分けられたそうなのですが、手越と一緒に写っていたのは、換金役の小松容疑者ですね。

今回は手越との写真が見つかりましたが、そのほかの芸能人や横綱などとも親密に映っている写真が見つかっているようなのです。

こんなに芸能人に顔が広いなんて、いったいこの容疑者たちは何者なのでしょうか…?

そのほか、GENKINGも今回の主犯である野口容疑者と交友関係があるとか…。

最近テレビで見ないなと思っていましたが、もしかしてこの事件の悪影響を強く受けているのでしょうか。

このような芸能人と暴力団の間の関係には、どのような背景があるのでしょうか。

実はこの犯行グループはクラブなどで酒宴を開き、そこに客を集めて勢力を拡大する、という方法をとっていたんですね。

で、そこに人を呼び込むために、芸能人と一緒に写っている写真を投稿すれば、より一層集客効果が高まる。

つまり、広告塔として芸能人の顔を使っていたわけです。テレビCMに芸能人を起用するのと同じですね。

芸能人からしても、その集客に協力することで非常に多額の報酬をもらえるようですから、仕事として一緒に写真に写っていたのでしょう。

手越も、今回の犯人たちとは面識がないといっていましたが、仕事して集客に協力しただけですから、友人のようにプライベートな交流があったわけではないという意味ではその通りかもしれません。

しかしいくら報酬が良くても、犯罪に巻き込まれる可能性があるのですから、暴力団の勢力拡大に手を貸すようなことはやめてほしいですね。

ただでさえ手越はおさわがせなのですから。ファンが心配していますよ。

 

 



ページトップへ