手越祐也が金塊窃盗の小松崎太郎との写真流出で脱退?宮迫の飛び火?

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

連日話題にあがった吉本の闇営業問題。反社会的勢力とのつながりで批判殺到となりました!その一方で、手越祐也と金塊窃盗事件の小松崎太郎との写真流出が思い出され…宮迫博之からの飛び火で手越祐也も契約解除を検討されている?

闇営業問題で手越祐也と小松崎太郎の写真が再浮上w

2019年に入って、ワイドショーが長期にわたり賑わせることになった吉本興業の闇営業問題。

いろいろな発展を見せましたが、元はと言えば芸能人と反社会的勢力のつながりが問題でした。

そこで思い出されたのが、芸能界では吉本興業よりも大きな力ももつジャニーズのアイドル、NEWSのメンバーでもある手越祐也の存在です。

反社会的勢力との関係に敏感になってきた今の時代。

ジャニーズ事務所も、これら一連の騒動を受け、手越祐也の契約解除を検討している?との噂まで流れてきました。

真相は一体?

今回は手越祐也の小松崎太郎との写真流出についてと、契約解除を検討されている噂についてご紹介していきます。

手越祐也の小松崎太郎との写真流出とは?

まずは、手越祐也が反社会的勢力とつながっている疑惑が浮上した小松崎太郎との写真流出についてご紹介します。

2016年、福岡県で発生した7億6000万円相当の金塊が盗まれた事件の犯人が2017年5月22日に逮捕されたと報道がありました。

逮捕者は、愛知県名古屋市に住む野口和樹らを筆頭に10人にも及んだとのこと。

この盗まれた金塊のうちの4億円ほどが事件直後に換金されていて、警察によるとそれらを盗品だと知りながら換金したとして東京都に住む自称・会社役員と名乗る男ら2人も逮捕。

https://hisasuke.com/wp-content/uploads/2017/05/DSC_1196-1024×576.jpg

その2人の内の1人が小松崎太郎でした。

この情報から見てもすぐにわかる通り、小松崎太郎はバリバリの反社会的勢力ですw

それが、なんと小松崎太郎のfacebookからNEWSメンバーの手越祐也と仲良く写る写真が流出してしまったとのこと。

それはヤバい!

では、次で問題となった手越祐也と小松崎太郎との画像をご覧頂きましょう。

手越祐也と小松崎太郎の関係性は?

問題の画像はこちらです!

https://koji.tech/wp-content/uploads/2017/05/FFPkz7d-1024×576.jpg

おお~

確かに手越祐也です。

似ている人ということもなく、99%手越祐也w

キメ顔でちゃっかりVサインしちゃってます。

しかも、裏ピースw

手越祐也と小松崎太郎は一体どんな関係にあるというのでしょうか。

いろいろ調べてみると、こちらの写真は2013年3月7日に投稿されたもののようでした。

当時は小松崎太郎はまだ逮捕されておらず、まぁ俗にいうグレーな一般人だったようです。

この写真流出を受けて、手越祐也側ジャニーズ事務所は写真に写る人物を手越祐也であることを認めたうえで「お店でたまたま一緒になり、『一緒に撮って』と求められて応じてしまった。軽率だった」とコメントを発表しました。

これに対して、小松崎太郎も動画で衝撃の告白をしているのです!

手越祐也との関係を小松崎太郎が激白!

こちらをご覧下さい。

8分15秒くらいから見てもらえると全てがわかります。

ほう~w

真実は手越祐也側が発言した通り、パーティーでたまたま一緒になった際に写真を撮ってと求めたという話でしたw


良かったw

ファンはきっと安心したことでしょう。

だがしかし!手越祐也はスキャンダルタレントとしても知られており、2018年には未成年と飲酒した疑いが報道されました。

反社会的勢力との関係は否定されましたが、今後手越祐也に何のスキャンダルが出てくるかわからない…

どうやら、ジャニーズは手越祐也のスキャンダルに怯えているようなんですw

ジャニーズが闇営業騒動で取り締まり厳しく?手越祐也の契約解除検討?

2019年に吉本興業だけではなく、芸能界全体に反社会的勢力との関わりを考えさせた闇営業問題。

じつはジャニーズ事務所もコンプライアンス強化のために動き出されたと言われています。

そのなかでも、手越祐也の小松崎太郎との写真流出は記憶に新しくもあり、宮迫博之と反社の人間の写真と状況がよく似ています。

さらに、手越祐也には今までに数え切れない不祥事歴がありますよね。

本人は反省していないとファンも呆れるほどw

こういったことも踏まえると、ジャニーズとしては次に何をしでかすかわからない手越祐也は怖い存在…そのため、契約解除を検討しているという噂が浮上しているのです!

週刊誌に登場したジャニーズの内情に詳しい人物によると、ジャニーズの人事を握る滝沢秀明から見て手越祐也はふさわしいアイドル像からかけ離れているそう。

滝沢秀明としては、致命的な不祥事を起こされる前に手を打ちたいと考えているとのこと。

う~んw

なるほど!

ジャニーズは、SMAP解散からTOKIOの山口達也逮捕や嵐の活動休止、関ジャニ∞渋谷すばる&錦戸亮脱退と、騒動続き…

ジャニー喜多川亡き今、大きな不祥事がくるのは避けたいものですよね~。。

しかし、これはまだ一部の噂にしかすぎず、手越祐也が本当に契約解除されるかは不明ですが…

まぁそんなこと言っているうちに、また新たな不祥事を起こして世間から冷たい目で見られることになりそうですw

手越祐也、乃木坂の中田花奈をターゲットに!異業種飲み会で出会い喰ったか

イッテQでNEWS手越祐也が若い女を求める衝撃発言!?

【週間文春】柏木由紀が手越祐也に贈った誕生日プレゼントとは!?【ゆきりん】

オシャレしなくてもモテる!手越祐也の私服がダサい!【画像】

田中聖の逮捕は手越祐也のスキャンダルを隠す為だった!?

まとめ

今回は手越祐也の小松崎太郎との写真流出についてと、契約解除を検討されている噂についてご紹介しました。

手越祐也と小松崎太郎の関係は、ただの写真を撮っただけの間柄だということがわかりました。

しかし、噂によるとそもそもジャニーズ事務所はタレントにサインや写真撮影に応じることを禁止しているそうなんです。

全く事務所の言うことを聞かない手越祐也w

これからも懲りずに不祥事が続くようであれば、契約解除も真実味を帯びてくるのではないでしょうか。

そうならないように、今後、手越祐也には襟を正して活動していって欲しいですねw

これからの手越祐也にも注目したいと思います。



ページトップへ