イッテQでNEWS手越祐也が若い女を求める衝撃発言!?

バラエティ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イッテQの新企画手越祐也の俺んとこもってこい!で手越がホバーボードに挑戦も次第に弱気になり最終的には若い女の子はどこにいんだよ!と荒れた衝撃発言がネット上で話題に。そんな手越の新企画を画像と動画付きでまとめました。

とあるバラエティ番組であの男性アイドルがまさかの発言をし話題になっています。もともと女性関係でスクープされることの多い彼ですが、これには笑ってしまった人も多いのでは。

イッテQ手越の俺んとこもってこい!でホバーボードに挑戦

毎回毎回様々な企画に挑戦し視聴者を楽しませてくれるバラエティ番組イッテQ。毎週見ているって方も多いのではないでしょうか。そんな人気番組にはジャニーズのタレントでNEWSメンバーの手越祐也が出演しているのですが、バラエティ慣れしたアイドルらしからぬ発言や決めるとこは決めるその姿は毎回話題になりますね。

そんな中10月30日に放送された回では新企画が始まりました。その名も“手越祐也の俺んとこもってこい!”
この企画では今までにイッテQの他のメンバーが失敗したその他の企画に手越が再度挑戦してかっこよく決めてしまおうというもの。初回となる今回挑戦するのは空中でサーフィンしているかのように浮くホバーボードです。

初っ端から絶好調な様子の手越祐也。ハワイをわざとワイハと言い直すあたりに手越節を感じます(笑)悪意を感じるテロップには笑ってしましますね。オッケ〜テイ!

何だかかっこいいことを言っている手越祐也。ちょムズの語感にイントネーションが笑ってしまいます。
はたして羽生くんと見紛うほどの実演となるでしょうか。

どんどん弱気に…

最初の勢いは一体どこへいってしまったのでしょうか、どんどん弱気になっていく手越。こんな弱気な姿はめずらしいですね。若い女の子のオーディエンスがほしいとアイドルらしからぬ発言をかまします。だれでもいいからというところに切実な思いを感じますね(笑)via google imghp

次第に荒れる手越に…

弱気な手越はどこへやら。なんだか荒れています。舌打ちまでしてしまう始末。たしかにいくらウェットスーツを着ているといっても寒いですよね。しかし舌打ちするアイドルなんて聞いたことが無いですがジャニーズ的に大丈夫でしょうか…via google imghp

本能のままに叫ぶ手越…

どこにいんだ若い女はよ、20代のカワイイ女はどこにいんだよ、応援しにきてくれよ!と本能のままに叫ぶ手越。これには笑ってしまいました。本能むき出しのジャニーズ、おもしろいですね。普段ファンは手越に応援してもらっているはずなので、手越がこう求めるのもまっとうな意見ですよね(笑)しかし30代40代のファンはふるいにかけられてしまいましたが仕方ない(笑)via google imghp

荒れた手越はどこへやら…

ヘルメットをかぶる手越ですが、ここでスタッフから反対ヘルメットと鋭いツッコミが(笑)若い女の子を求めて叫んでいた荒れた手越は一体何処へ行ってしまったのでしょうか、一瞬にして笑った顔に変わりました。手越は笑いを取りに行きすぎでは?笑 番組スタッフも手越の使い方をよく理解していますね。via google imghpスタジオでアイドルらしからぬ発言を湖がそうさせたと弁解する手越に思わずスタジオのメンバーも大爆笑してしまっていました。ここでも手越の名言が炸裂。企画内でもそうでしたが、手越の名言を悪意のあるテロップで上手く使う番組スタッフにも笑ってしまいますね。
いままでのアイドルとの数多くのスクープを物ともせず、ネットでは愛されている手越。バラエティなどで見せるこういった姿が好感のポイントなのかもしれないですね。

今回が初回の企画、手越の俺んとこもってこい!。残念ながら失敗となってしまいましたが、きっと手越は悔しかったことでしょう。80回以上も水面に体を打ちつけてアバラが痛くなっても頑張るその姿にたくさんの応援の声がよせられていました。発言は置いといて、その姿は完全にアイドルそのものですね。

最後に動画でお楽しみください!

たった1分にも満たない中に様々な手越が詰め込まれています。欲望に忠実ですがなんだか憎めない言動ですね(笑)一連の流れを動画でどうぞ。数日間に渡る猛特訓も虚しく今回は残念ながら失敗となってしまいましたが次回はうまくいくといいですね!ホバーボードは思った以上に難しいようですが、一生懸命練習を重ね奮闘した手越の姿には批判では無く、賞賛や応援の声ばかりがネット上では数多く見られました。アイドルらしからぬ発言も許される程に手越を上手く使う番組スタッフ。最近では食事中にはちょっと汚いキラキラ芸が増えたなんて批判もありましたが、手越の魅力も存分に発揮され人気は衰えませんね。そんなイッテQの、次の放送にも乞うご期待です。



ページトップへ