手越祐也がほん怖に出演!!ネガティブキャラでホラーに挑戦

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年8月19日のほんとうにあった怖い話に手越祐也が出演決定!!ポジティブキャラの手越祐也が演じるのはなんとネガティブキャラ!!お化けが怖い手越祐也だが、迫真の演技を見せてくれるのだろうか。

手越祐也、ほん怖出演決定

手越祐也がほん怖初挑戦!!なんと手越祐也、フジテレビ系のドラマ自体が8年ぶりだそうです。手越祐也が出演するのは、ほんとにあった怖い話夏の特別編2017。放送日時は8月19日土曜日の夜9時です。出演内容等、ご紹介していきます。カッコいい手越祐也

カッコいい手越祐也

via googl.imghp2017年は手越祐也には沢山良からぬ噂がたっており、あまり印象が良くないような雰囲気があるなかでの出演決定に、ファンは大喜びですが、起用理由が気になるところですよね。フジテレビも、連ドラの視聴率が尽く稼げていなく、フジテレビへの出演を拒否するタレントや俳優も居るとの噂があります。

出演者がゲット出来ないフジテレビと、最近危うい手越祐也がタッグを組んだのでしょうか。それなら手越祐也の8年ぶりのフジテレビ系ドラマ出演にも納得がいきますが、ほん怖出演に関する取材時にはとくにその辺には触れていないようです。純粋に、手越祐也が適役だと制作側が選んだのかもしれません。手越祐也、テイッ

手越祐也、テイッ

via googl.imghp

手越祐也が演じる内容は?

手越が演じるキャラクター

手越祐也が演じる役(主人公)のキャラクターは、夢や目標がなく、やりたくもない仕事を嫌々こなしているネガティブオーラ満載のキャラクターだそうです。手越祐也とは全くの逆と言っていい位のキャラクターですね(笑)手越祐也には夢や目標が常にあり、超ポジティブなキャラだと思うので。

それをまさかネガティブキャラに抜擢するとは。制作側も凄い決心ですね。制作の後藤博幸は、あえて性格が正反対の手越祐也に演じてもらいたいなと思ったらしく、オファーしたんだそうです。手越祐也がネガティブキャラをやるなんて興味津々です。黒髪の手越祐也

黒髪の手越祐也

via googl.imghp

話のあらすじ

手越祐也演じる稲葉秀一は、特に夢や目標もなく、人と関わることが苦手で仕方なく清掃員の仕事に就いていた。あるひ、清掃の仕事で訪れたのは古びたマンション。エレベーターで中年のサラリーマン男と乗り合わせる。暑かったはずのエレベーター内が、なぜか階を上がるに連れて寒くなってくる。寒気、妙な物音など、不気味さは増す。

エレベーターを降りた稲葉秀一が振り返ると、エレベーターの中には赤い服を着た女性が男性にベッタリ張り付くように立っている。しばらくして、稲葉秀一がマンションに戻ると、さっきの男が自殺していた。稲葉秀一が立ち尽くしてみていると、現場検証をしている男性の背後にまたもやあの赤い服の女性が。どうなる!?稲葉秀一!!まぶし気な手越祐也

まぶし気な手越祐也

via googl.imghp

手越祐也コメント

おそらく今年の自分の騒動があったため、かなりのプレッシャーや不安を感じているのではないかと思われる手越祐也ですが、さすがのジャニーズ根性で、やる気満々と言わんばかりのコメントをしています。

日常的にありそうな話だけど非日常という内容のお芝居を一度挑戦してみたかったので、とてもワクワクしています。ホラー作品などは大好きなのですが、お化けなどはかなり苦手な方です。恐いもの見たさで色々な作品などを見るのですが、怖いシーンが“くるぞっ”っていう瞬間は、手で顔を隠して指の間からこっそり見る感じです。

手越祐也の求愛

手越祐也の求愛

via googl.imghp


Twitterの反応

Twitterを手越祐也の単ワードで検索するとファンの喜びツイートがかなり多かったです!!一般人だと思われる人のツイートまでイイねとリツイートの嵐でした。NEWSですが。俳優手越祐也を歓迎する人はおおいんですね。応援されてますよ、手越祐也さん!!怖いのが苦手だという手越祐也がホラーに出演するというところにも、ファンやそうでない人たちが惹かれているようですね!!

だれも手越祐也のビビリなところにはふれていませんが、楽しみにしていることは間違い無し!!本当に楽しみですね。手越祐也が、本気で怖いと思っていることを周りに漏らしたということを、撮影中に漏らしたかのようにいじられているようですが、イジりではなく本当に漏らしているのかもしれませんからその辺りりも注目しましょう!!

まとめ

俳優手越祐也の姿は余り拝見できない貴重な機会なのでなんとも見逃せないですね!!番組ナビゲーターはこちらも話題の稲垣吾郎。なんだか問題を起こしてない人のほうが少ないんじゃないかという時代になってきたように感じるので、なんにも気にならないですね(笑)やっぱりほん怖のナビゲーターは稲垣吾郎、五郎ちゃんしかいない感じがします。

他のキャストは後日発表ということで、手越祐也だけ先行発表。話題性抜群ですもんね。2017年の本怖は怖さ求めということには行きにくいですが、あるいみ面白そうです。期待です!!では、放送日を待ちましょう。



ページトップへ