手越祐也の現在は?サロン経営?暴露本発売?手越村って何?

アイドル ジャニーズ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2020年6月にジャニーズ事務所を退所し、現在はフリーで活動を続ける手越祐也。ジャニーズ時代は主に女性問題で芸能界を騒がせましたが…現在はどんな活動をしているの?YouTuberでサロン経営で暴露本で手越村?

手越祐也の現在は?いろいろと手広く活動中?

2020年6月にジャニーズ事務所を退所し、現在はフリーで活動を続ける手越祐也。

ジャニーズ時代もいろいろと世間を騒がせ続けていましたが…

ジャニーズ退所後も、ネット上を騒がせるほどに手広く活動中?!

今回は元NEWS手越祐也の現在についてご紹介していきます。

本当に手広くやりすぎて驚き!?

手越祐也の現在1 YouTuber

まず、手越祐也の現在で多くの人に知れ渡っていることとして、1番はYouTuberとしての活動があげられると思います。

手越祐也はジャニーズ退所会見をYouTube動画で生配信。

その後、現在に至るまでいろいろなYouTube動画を配信しています。

チャンネル登録者数に至っても、現時点で(2021年3月)169万人と驚きの数字を叩き出しています!

YouTuber手越祐也の企画として、テレビロケ並みの無人島ロケ!

YouTuberっぽい〇〇やってみた動画の数々…

歌ってみた系の動画も配信しています!これは手越祐也ファンにとってはたまりませんね〜

さらに、有名YouTuberとのコラボ企画など!

芸能人YouTuberともコラボしています〜今のテレビでは見れないメンバーに注目も集まっていますよ〜w

YouTuber手越祐也はいろんなジャンルの動画に取り組んでいることがわかりますね〜

さらに、とても生き生きしています!!

ジャニーズ時代には語れなかった本音もYouTubeでは語られており、手越祐也の本音を知りたかったファンにとっても嬉しいコンテンツになっているでしょうね〜

https://youtu.be/Jma8Qc0kdew

ジャニーズにいたら、絶対にできなかったことがフリーになって以降、爆発したって感じですねw

手越祐也の現在2 音楽活動

また、手越祐也はYouTuberとしての活動だけでなく、本業だった歌手としての音楽活動もきちんと続けています。

オンラインでライブ配信を行ったり、もちろん新曲を発表したりするなど、こちらもかなり活動的!

手越祐也ファンはジャニーズ退所で今後の活動どうなるの?!と心配したでしょうが、ここまで活動してくれるとありがたいでしょうね〜

ジャニーズ時代以上に忙しい毎日を送っていそうですw

手越祐也の現在3 サロン経営

手越祐也の現在の活動は、YouTubeと音楽活動だけではありません!

じつはまだまだ忙しい理由があるんです!!

それは、サロン経営をしているから!

手越祐也の経営しているサロン名は「TEGOSHI BEAUTY SALON」といい、女性専用の脱毛サロン!

東京をはじめ、埼玉、大阪とすでに3店舗も出しているのです!!!

手越祐也は経営はもちろん、イメージキャラクターも勤めており、ファンにとっては絶対行きたいサロンになっていますw

しかも、手越祐也が経営するというだけでなく、サロンとしても優秀なようでレビューはどの店舗も高評価ばかり!

手越祐也ファンじゃなくても行ってみたくなるサロンです。。

ここまで手広くやっている芸能人もなかなかいませんよね〜

手越祐也の現在4 暴露本発売

そして、手越祐也は他にも、2020年8月に自叙伝「AVALANCHE」を緊急発売!

その内容が衝撃的だと話題になったこともありました。

自叙伝の内容は、手越祐也の過去の女性問題…実名が出されている芸能人も多数おり、多くの人を巻き込む結果になりました。。

例えば、手越祐也とAKB48の柏木由紀との抱擁写真!

https://geitopi.com/wp-content/uploads/2020080507-1.jpg

これ手越祐也のスキャンダルの中でも有名なものですが…手越祐也曰く、柏木由紀とは交際していたのではなく、手越祐也含む男性3人と柏木由紀1人で旅行に行った際に撮影したものだとのこと。

これに対して、柏木由紀のファンは逆に、柏木由紀のイメージダウンにつながる〜と猛抗議!

確かに、2人っきりで旅行に行っていたほうがまだマシw

ネット上では4Pを楽しんだ?なんて最低な噂が流れるなど、とんでもないことになってしまいましたw

さらに、ジャニーズの先輩などに感謝の言葉を述べたのに対し、元NEWSの錦戸亮に対してはネガティブな発言を多数上げるなど、、、人によっては理解のできない暴露本になってしまったようです。

この自叙伝発売の反応を見た手越祐也は文字だとうまく伝わらなかったと後悔する部分も見せていたんだとか。

今までジャニーズに所属して隠されている部分がたくさんありましたからね〜

YouTuberとなり、他のジャンルでもやりたいことがたくさん出てきた手越祐也ですから、何かが弾けて全部暴露したくなったのかもしれませんw

手越祐也の現在5 手越村

さて、手越祐也の現在の活動、最後にご紹介するのは「手越村」です。

手越村について発表したのは、自叙伝「AVALANCHE」の出版会見にて。

農業体験や食文化の大切さを伝える「手越村構想」と題し、山梨県で行うことを情報解禁しました。

しかも、元TOKIOの山口達也に協力を依頼することも発表!

ネット上がざわつく結果に。

しかし、その後に山口達也が酒気帯び運転で逮捕されるという事件を起こし、手越祐也はこのような動画を投稿しています。

山口達也が事件を起こしたことは償ってほしい気持ちではあるものの、手越村での協力要請は変わりなく行うことを語っていました。

いや〜本当に手越祐也、いろいろ手広くやりすぎて、なかなか追いつけないですね〜w

ご紹介した以外でも、手越祐也が指導しているプロジェクトは多数存在するようです。

これからもこまめに手越祐也の動向をチェックし続けていきたいと思います!

安倍昭恵夫人の花見写真に手越祐也の姿…食事会のメンバーや関係は?

手越祐也が金塊窃盗の小松崎太郎との写真流出で脱退?宮迫の飛び火?

まとめ

今回は元NEWS手越祐也の現在についてご紹介しました。

ジャニーズを退所し、YouTuberとして活動していることは知っていたけど、こんなにいろいろやっていたの?!と驚いた人も多いはず!

手越祐也はYouTuber、歌手、経営者、作家、村長?!ととにかく手広くやっているようです。

そんな手越祐也はきっとこれからも多くの人を驚かせるプロジェクトを始動させることでしょう〜

今後の手越祐也からも目が離せませんね!

 




ページトップへ