戸田恵梨香はかわいい?整形?新デスノートで劣化説払拭!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

男女共に人気が高い、女優の戸田恵梨香。映画『デスノート』のミサミサ役で名前を上げ、続編デスノートでも10年後のミサミサとして登場!変わらない可愛さが話題に。ですがそのかわいさの裏には整形疑惑があるようです。

大人っぽさとどこか無邪気さを感じる美貌を持つ女優の戸田恵梨香。今では名前を知らない人がいないほど大人気の女優となりました。飾っていない、ザ・ナチュラル美人!という感じがかなり好印象ですね。戸田恵梨香のような顔になりたい~!という女子も多いのではないでしょうか。かくいう私も戸田恵梨香になりたいです。

女優としては10代の頃から活躍し、今では演技力の面でも評価されており、リアルな演技から少し変わった役まで幅広くこなし演技派女優!との声もあがっています。

大人になった戸田恵梨香の新ミサミサ!

そんな戸田恵梨香を一躍有名にしたのは2006年2部作で公開された映画『デスノート』
その人気ぶりは時間がたった今でも健在です。実写化して成功した作品は?と聞かれると間違いなくデスノート!と答えちゃいますね~。それくらい面白い作品となっています。戸田恵梨香が演じたのはヒロインの弥海砂ことミサミサ、再現するには少しハードルが高すぎやしないか?と思ってましたが、なんのその。ミサミサがいました。映画初デビューがこのデスノートだったわけですが、少し初々しい演技が逆によかったと個人的には思っています。

@erika.tty)さんの投稿

そして今回映画『デスノート』の正式な続編として制作された『デスノート Light up the NEW world』が2016年10月29日に公開されました。舞台設定は前作の10年後、戸田恵梨香扮するミサミサも登場し、10年後のミサミサも可愛すぎる!と話題となっています。

元々身体が細かった戸田恵梨香ですが、一時激ヤセ状態になり、劣化したんじゃないか?と色々言われている時期もありましたが、ミサミサ役で劣化説も払拭していきました!

@erikachan_fanさんの投稿

ツインテールをおろして大人の女性へ

@toda_erika.official)さんの投稿

映画のワンシーン、美しさは変わらず。via google imghp劣化説なんて嘘やったんや・・劣化どころか大人の女性になって色気も倍増していますね。ミサミサが登場すると知ってから私の映画視聴の決定は決まりましたね。

ですがそんな戸田恵梨香にも整形疑惑がありました・・。
これは芸能人の宿命なのでしょうか、かわいい子にはすぐ整形疑惑が。。まあ本当にしてる人も大勢いるでしょうけどねw

戸田恵梨香の可愛さは整形なんかじゃない!そのことを証明するため疑惑がかかっている部分を中心に検証してみたいと思います。

戸田恵梨香のかわいさは整形か・・?

疑惑がかけられている部分は”歯茎”
笑うと歯茎が出てしまう現象の『ガミースマイル』である戸田恵梨香、その歯茎の出方が異常だと言われています・・。

動いてる時はそこまで私は気にならなかったのですが、静止画で見るとたしかにかなり出ていますねえ。

「くそ~!」と悔しがっている時の戸田恵梨香。この時もダミースマイルになっていますね。歯茎の露出が多いとどうしても下品に見られがちですが、このような無邪気な姿は普通に可愛いですけどね~。

だめだ、正面から見るとよく分かってしまう・・!via google imghp10ミリ以上は歯茎が出ているのはやはり紛れもないガミースマイル。
笑うと目立つ歯茎を改善するための整形手術のことを歯肉手術というそうです。昔の画像では歯茎が飛び出していましたが、今の戸田恵梨香を見るとそこまで歯茎が目立っていません。なのでその手術を受けたのではないかと噂があるようですね。

@misa3609)さんの投稿

手術後?の戸田恵梨香

昔より明らかに歯茎の露出面積が少ないですね!

@04hobby_)さんの投稿

via google imghpかなり変わっています。女優という職業柄、本人も歯茎がコンプレックスだったのかもしれません。。芸能人は歯が命!といいますもんね~。

ただ手術をしたかどうかは決定的な証拠がないのでなんとも言えません。歯茎を出さないように笑う練習をしていたのかもしれません。仮にそうだとしたらかなり大変ですよね・・。そして努力家。
どっちにてもガミースマイルが解消されて本人がハッピーならそれでもう十分だと思います。さすがに顔面が大きく変わっていたら考えものですけど、歯くらいは別にいいんじゃにか、むしろしたほうがよくないか?と思いますけどね正直。

歳を重ねていくほど素敵になっていく戸田恵梨香に目が離せません。今後の活躍も期待です。



ページトップへ