戸田恵梨香がドラマ現場でVIP待遇されている【リバース】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


もうすぐ放送がスタートするドラマ「リバース」にヒロイン役で出演する戸田恵梨香。そんな戸田恵梨香がリバースの撮影現場でVIP待遇されているという噂が!一体どのような扱いされているのでしょうか?

戸田恵梨香が大女優気取り?

4月14日からスタートするTBSの金曜ドラマ「リバース」にヒロイン役で出演する戸田恵梨香。戸田恵梨香といえば、サバサバ系女子なイメージが強く女優としても一人前ではありますが、女優の中ではまだまだこれからが勝負ってところの立ち位置だと思います。しかし、今回のドラマ現場では戸田恵梨香を大女優かのような扱いをしVIP待遇されているようです。戸田恵梨香リバース

戸田恵梨香リバース

via google imghp

ご機嫌モードの戸田恵梨香

では一体、戸田恵梨香はどのような待遇を受けているのでしょうか?

外でのロケでは、戸田さんに“日傘係”がついて、常に日焼け防止に務めています。また、今回は監督をはじめ、スタッフにヘビースモーカーが多く、どの現場にもきちんと喫煙所をもうけて撮影にあたっています。愛煙家にやさしい現場なんです。戸田さんも撮影の合間にスパスパとタバコを吸って、集中力を高めているようでした

日傘係ってなんですか!日傘さすだけのための係とかどんだけ大女優扱いされているのでしょうか。まぁ、戸田恵梨香ぐらいの美人であれば日傘などなんぼでもさしてあげるよー!と思う人も多いと思いますが、さすがにここまでするのは戸田恵梨香自身も調子が狂いそうな気がしますが。…それか調子に乗ってしまうか。とにかく日傘係なんて素晴らしい係がついてくれるなんて、どんな女優でもご機嫌モードなることは間違いないですよね。戸田恵梨香のルンルン気分も想像できます。

タバコもスパスパ

そして個人的に特に驚いたことは、戸田恵梨香がヘビースモーカーだったということです。戸田恵梨香ファンの人は知ってて当たり前かもしれませんが、私は戸田恵梨香のことを知っていても特にファンとかではないのでタバコを吸っているなんて知りませんでした。さらに調べてみると元ヤンで若い頃から吸っているという噂がたくさんでていました。見た目的にはヤンキーっぽい感じは分かりますが、タバコを吸っていると改めて知ると少しショックです。私のなかでの戸田恵梨香の印象が少し下がってしまいました。

そしてタバコがいつでも吸えることはヘビースモーカーにとっても嬉しい環境ですし戸田恵梨香のご機嫌モードも長く続いてそうですね。戸田恵梨香

戸田恵梨香

少し老けたかな?via google imghp

ドラマ「リバース」

それではここで戸田恵梨香がご機嫌モードで撮影しているドラマ「リバース」について少し紹介したいと思います。リバース

リバース

via google imghp

深瀬和久(藤原竜也)は、冴えない男だ。有名大学を卒業しながらも、地味でつまらないほど普通の人生を送ってきた。唯一の彼の取り柄は、美味しいコーヒーを淹れること。そしてその度に彼の頭をよぎるのは、たった一人の親友・広沢由樹(小池徹平)を失ったことだった。それは10年前、大学のゼミ仲間5人とのスノボ旅行中に起きた悲しい事件、それは…

あらすじあらすじからしてミステリアス満載なドラマになること間違いないですね。私の予想では、きっと思いもよらない人が真犯人だと思ったが、それも外れてまさかのもっとも1番近い関係の人が犯人だったというパターンで間違いないと思います。とにかく見る価値ありそうです。


予告リバース

via www.youtube.com

キャスト

リバースでは豪華キャスト陣が勢揃いしています。

まずは主演の深瀬和久役を演じる藤原竜也。戸田恵梨香とは約10年ぶりぐらいの共演でデスノート以来のツーショットが見れるなんて楽しみすぎますね!そして最近メディアでは見かけなかった市原隼人も登場。久しぶりに市原隼人の熱血演技が見れると思うとわくわくします。あ、でも今回の役的に熱血になるところはあまりないかも?

そしてジャニーズグループKis-My-Ft2のメンバー玉森裕太がなんと32歳の役に挑戦!見た目32歳に見えないけど大丈夫なのでしょうか?大人玉森裕太に期待ですね。他にも小池徹平や三浦貴大、門脇麦などがいます。個人的には市原隼人が1番気になるので市原隼人に要注意してドラマを見たいと思います。主演の藤原竜也

主演の藤原竜也

via google imghp

戸田恵梨香の性格

戸田恵梨香はドラマ現場でVIP待遇されていますが、実際の性格はどうなのでしょう?一部の噂では戸田恵梨香の性格は悪いと言われています。

松田翔太にダメ出し

「ライアーゲーム」っていうドラマでのこと。戸田恵梨香は共演者の松田翔太に対して、「(男のくせに)化粧長くない?」とか、色々と嫌がらせのようにダメ出しをしていたようです。

ライアーゲーム懐かしい!戸田恵梨香は松田翔太と共演していましたね。まさか裏ではこのようなエピソードがあったなんて…。でも男にぶりっこアピールするような女子よりも戸田恵梨香みたいにサバサバ言う感じの女子のほうが私は好きですけどね。ただ、松田翔太からすればムカついたでしょうね。松田翔太と戸田恵梨香

松田翔太と戸田恵梨香

松田翔太の顔もなかなか怖いけど…via google imghp

新垣結衣にキツくあたる

ドラマの撮影のとき、新垣結衣がNGを出すと、「はあ」とか大きなため息をついてみたりとか。
戸田恵梨香の新垣結衣に対するダメ出しはかなりひどかったらしく、ドラマの現場もかなりピリピリしたムードだった

ドラマ「コードブルー」で共演していた時の噂ですね。新垣結衣が主演で悔しかったのか、新垣結衣に対してあたりがひどかったようです。戸田恵梨香は元々顔もキツめなのにさらにキツい言葉を言われると怖いのも当然でしょう。この噂が本当であれば当時の新垣結衣はよく最後まで頑張ったと思います。コードブルー

コードブルー

左が戸田恵梨香、右が新垣結衣via google imghp色々な噂が流れていて戸田恵梨香は性格悪いと言われているようですが、今回撮影している「リバース」は戸田恵梨香に対しての扱いがVIP待遇なところとどこにでもすぐに喫煙所があり、タバコが吸えることからイライラすることも少なくなって戸田恵梨香は超ご機嫌モードらしいです。なので撮影もスムーズにいって撮影現場の雰囲気もいいようです!

まとめ

戸田恵梨香は今回のVIP待遇されていることによって余計に調子のらないか心配ですね。しかしいろんな噂があったとしても、戸田恵梨香が今回のようにヒロイン役で選ばれているのも戸田恵梨香の陰の努力があってこそだと思うのであとは性格さえダメな部分をあまり表にださなければ本当にみんなの憧れの女優になると思います。個人的には戸田恵梨香のこと大好きなのでこれからも戸田恵梨香の活躍をたくさんみたいですしたくさん応援していきたいと思います。



ページトップへ