成田凌出演の映画おすすめ!最新作も超話題【2020】

映画 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イケメンすぎる容姿と高い演技力で多くのファンを獲得した俳優の成田凌!そんな成田凌の演技を堪能するため、おすすめの出演映画を一気にまとめます。さらに、2020年9月最新作も超話題に。予告だけでわかる演技力の高さ!

成田凌出演のおすすめ映画まとめ!

数年前まではただのイケメン俳優でしたが、最近ではクズ男から素敵な青年まで演じ切ることのできるカメレオン俳優となった成田凌。

そんな成田凌が2020年も絶好調!

新作映画に数々と出演し、大きな話題になっているのです。

今回は成田凌出演のおすすめ映画をまとめた後に、2020年最新の成田凌映画をご紹介します。

コロナ禍に家にいることが多い人、映画館くらいなら行ってみようかなと考えている人必見です!!

成田凌出演のおすすめ映画1 さよならくちびる

1つ目の成田凌出演のおすすめ映画は「さよならくちびる」です。

この映画は超豪華、音楽映画として話題になりました。

ストーリーは音楽デュオ・ハルレオは、マネージャーとともに全国7都市を回るツアーへ出発するところから始まります。

成田凌はハルレオのマネージャー役として登場。

ギターをもつ成田凌の姿がかっこいいとファンにとっては嬉しいシーンも見ることができますw

予告編をご覧ください。

青春ですね〜

音楽好き、アーティストを目指している人なんかが見ると勇気づけられるかもしれませんね〜

挿入歌を提供したのが、秦基博やあいみょんというところにも注目です!

成田凌出演のおすすめ映画2 カツベン!

成田凌出演のおすすめ映画2本目は「カツベン!」です。

こちらの映画は成田凌念願の初主演映画となった作品で、周防正行監督がメガホンを取りました!

100人を超す候補の中から選ばれた成田凌は、主人公である「喜劇役者としての才能も発揮し、“活弁愛”は誰にも負けないが、とにかく腰が低く、ちょっと頼りない主人公」を演じました。

この映画は、サイレント映画の時代に語りで映画に彩りをもたらした「活動弁士」をテーマとしており、時代風景を見ているだけで面白いと感じられますよ〜

予告はこちら!

周防正行監督らしいコミカルな映画に仕上がっているため、幅広い世代で見ることができそう!

家族が家に揃っている時に見ることをおすすめします!

成田凌出演のおすすめ映画3 愛がなんだ

お次はミニシアター系で上映されるも、大きな話題となり、共感する女性が続出したと言われる映画「愛がなんだ」です。

28歳のOL、山田テルコが年下男子であるマモちゃんに一目惚れ、それ以降、マモちゃんの都合の良い女として夜中でも連絡があれば飛んでいく…そんな生活を送っていました。

それなのに、マモちゃんは全く振り向くこともなく…挙句の果てに別の女性まで…

そんなクズ男のマモちゃんを演じたのが成田凌でした。

恋愛で苦い思いをした女性にとって、共感できる映画になったようです。

予告はこちら!

これは全編見てみたい!!

自分と重ならなかったとしても、女友達にこんな人いそう…

多くの女性におすすめしたい映画ですね。。

成田凌出演の最新映画も超話題!2020年は?

さて、成田凌の引っ張りだこ感は皆さんご存知だと思いますが!

2020年もその勢いは全く止まらず!


9月の時点で5作品の映画に出演が決まっています。

ここからはその中のおすすめ3作品をご紹介したいと思います。

成田凌出演の最新映画1 弥生、三月-君を愛した30年-

まず、1本目は「弥生、三月−君を愛した30年−」です。

こちらの映画は2020年3月に公開されました。

学生時代お互いに想いあっていたにも関わらず、親友の死で想いを告げられず…その間、お互いに別々の道を歩み、結婚や離婚、災害での大切な人の死など人生のいろいろ出来事を経験していく。。

2人の男女の30年間の3月だけの出来事を描いたラブストーリーとなっています。

その中で、成田凌は高校生から50代までを演じており、それが全く違和感なく感じられるすごい演技力を見せてくれているのです!!!

とりあえず、予告編をご覧ください。

いや〜

30年間にわたるラブストーリーってすごい!

お互い一旦は別々の道を歩んでいたのに、最後はどんな展開になるのか、とっても気になります!

DVD発売されたら、ぜひ観たい映画ですね。

成田凌出演の最新映画2 窮鼠はチーズの夢を見る

2本目は成田凌、関ジャニ∞の大倉忠義が出演する映画「窮鼠はチーズの夢を見る」です。

この映画は大人気漫画を原作とする多くの人の期待作で、同性愛を描いています。

成田凌演じる今ヶ瀬渉は大学時代、大倉忠義演じる大伴恭一を好きになり、その想いを抱えていました。

社会人になり、今ヶ瀬と大伴は再会。

今ヶ瀬は想いを告げ、恋が始まっていきます。

最近よく描かれるようになった同性愛、その複雑な心境を演じた成田凌の演技力に圧巻です。。

予告編をご覧ください!

これはゆっくり1人で鑑賞したい映画ですね…

人間の愛についていろいろ考えることができるかも。

ベッドシーンなど、全力で撮影に挑んだようですから、成田凌の演技が好き!という方は絶対に観るべき映画です!!

成田凌出演の最新映画3 まともじゃないのは君も一緒

そして、最後は2020年11月ロードショー予定の映画「まともじゃないのは君も一緒」です。

予備校の先生と予備校生の物語。

世の中の「普通」になじむことのできない、予備校の先生を演じるのが成田凌です。

2人で「普通」を考え続けるのですが…とまぁ新しいテーマの映画になっているようですw

こちらまだ予告編も出ていないようなので(2020年9月現在)映画の雰囲気とか全くわからないのですが…成田凌の主演映画とのことなので、成田凌ファンにはとっても楽しみな映画に仕上がっているのではないでしょうか?!

成田凌がイケメンすぎる!プロフィールや恋人、彼氏感画像も

戸田恵梨香と成田凌の破局理由は?戸田恵梨香が飽きた?成田凌の浮気?

成田凌、戸田恵梨香との交際発覚!イケメン終了か?一気に老けた?

戸田恵梨香、成田凌の過去の恋愛遍歴とは?【熱愛発覚】

戸田恵梨香と成田凌がフライデーの車に接触事故を起こす

熱愛?ではなくイケメン成田凌に遊ばれただけの広瀬すず

まとめ

今回は成田凌出演のおすすめ映画をまとめた後に、2020年最新の成田凌映画をご紹介しました。

いや〜

成田凌の映画、どれも面白そうですよね〜

おすすめ映画はもちろん、2020年最新の話題作なんかも絶対にチェックしたい作品です。

成田凌はきっとこれからもいろんな役どころに挑戦し、山田孝之を抜くカメレオン俳優になることでしょう〜w

今後の成田凌の活躍にも期待したいと思います。



ページトップへ