戸田恵梨香の彼氏、イケメン俳優の成田凌とはどんな人?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年10月11日に、『逃げるは恥だが役に立つ』で話題になったイケメン俳優の成田凌が、あの戸田恵梨香と付き合っている事実が発覚。テレビ関係者によると、2017年7月に放送された「コードブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」の共演がきっかけのようです。

成田凌からすると6歳年上の戸田恵梨香ですが、お互いに演技に向けた真面目な取り組みが好きになったきっかけに。イケメン成田凌の人柄と、戸田恵梨香との交際について取り上げます。

成田凌、戸田恵梨香と付き合っていることがバレる

サンケイスポーツから、成田凌と戸田恵梨香の交際が報じられました。

成田凌と戸田恵梨香はフジテレビのドラマ「コードブルー」の共演をきっかけに付き合うようになったよう。どうやら「コードブルー」のクランクイン後から徐々に距離を縮めたとのこと。

クランクインしてからは、コードブルーの第1弾から出演する産婦人科医役の先輩である戸田恵梨香が、今回からで新加入したフライトドクター候補生役の後輩、成田凌に演技の指導や相談、意見交換するうちに、お互い好きになってしまったよう。

ほどなくして、先輩の戸田恵梨香と後輩の成田凌の仲は交際にまで発展し、9月に行われたドラマの打ち上げの2次会では、隣に座ってイチャイチャしはじめたんだとか。

また、成田凌と戸田恵梨香がドライブしている姿も目撃されたりしていたので、関係者はみんなにはバレバレだったようですね。

2017年10月8日に車で接触事故を起こした成田凌は、10日のイベントで謝罪したばかりなので、成田凌にとっては話題にされるのはストレスかもしれませんね。

成田凌について

成田凌(なりたりょう)

成田凌は、埼玉県出身ということで高校を卒業するまでは地元で生活していました。噂では戸田市にある南陵高等学校に通っていたのでその周辺に実家があるかもしれないという可能性があります!

高校卒業してからは、美容師になりたいという夢を目指して東京の美容専門学校に入学しました。たしかにイケメン美容師って感じで似合っていると思います。すばやく綺麗に髪を切っている姿も想像できちゃいます。

その頃、専門学校に通いながら同時にアルバイトもしていました。原宿にある古着屋さん「dude」というお店で働いていたとのこと。

さすがアパレル店員ということで当時から常にオシャレだった成田凌。ファッションだけではなく髪型もオシャレだったそうで、もう完ぺきですね。高身長のイケメンオシャレとなれば巷では有名になりますよね。

埼玉県出身 1993年11月22日生まれ
身長181センチ 血液型O型
ソニーミュージックアーティスツ所属

美容師からモデルへ転身した成田凌

ずっと美容師を目指してきたのもいろんな髪型に興味があったからということでした。そこで専門学校時代から髪型モデルとして雑誌に載ったりしていました。髪型の特集雑誌「CHokiCHoki」には、もう専属モデルかのように登場しています。

そのおかげでその雑誌を見ている読者や業界人からも注目されるようになりました。他にも「dude」でアルバイトをし始めて有名スタイリストのICHHOに目をつけられていたようです。

2013年にモデル業界からも注目を浴びだした成田凌は、メンズノンノオーディションを受けることに決め見事合格しました。それからメンズノンノの専属モデルとして活躍し始めます。

メンズノンノ【成田凌】

高身長なだけあってスタイルもよく、イケメンってほんと何着ても似合うんですね。グレーを基調としたファッションで下はスエット生地のズボン。インナーから少し黄色が見えるところが個人的に好きです。

成田凌は本当はモデルより役者がよかった?

今ではメンズノンノ専属モデルとして活躍中の成田凌ですが、実はモデルになったきっかけは役者という夢もあったからだそうです。むしろ役者になりたくてモデルになったということでした。今の時代はモデルから俳優へという移り変わりは当たり前かのようになっていますよね。

同じ境遇だと坂口健太郎もそうですね。坂口健太郎もメンズノンノでモデルとして活躍しながらもドラマ、映画にもひっぱりだこです。成田凌もこれからは雑誌よりもメディアのほうで観る機会が多くなるのではないでしょうか。

メンズノンノのオーディションでもハッキリと「役者になるための手助けをしてほしい」と言ったそうです。普通そんなこと言えますか?成田凌はある意味強い男ですね。

そしてそんな成田凌の想いも通じたのか、2014年にドラマ「FLASHBACK」に主演として役者デビューしました。初っぱな主演とか凄くないですか!どんだけ人生うまくいってるんだって話ですよね。

それも表には見せていない地道な努力の結果だとは思いますが…。役者デビューしてからは数々のドラマや映画に出演しています。

これまでの出演作品をいくつか紹介

成田凌のこれまでの主な出演作品

映画出演作品
「飛べないコトリとメリーゴーランド」2015年公開
「キセキ – あの日のソビト -」2017年公開予定

ドラマ出演作品
「学校のカイダン」
「いつかティファニーで朝食を」
「ふれなばおちん」

成田凌は「イケメン扱い」に違和感?

成田凌を見て「イケメン」と感じる人は決して少なくはないでしょう。現に、ドラマや映画などではイケメンならではの役柄を演じていることも多いです。


しかし当の本人は、そのイケメン扱いに違和感を抱いている様子。過去には、

若い役者でイケメンだとか言われることに違和感を抱いていた

とのコメントも残していました。なんだか多くの人を敵に回しそうなコメントではありますが、成田凌にとっては、外見よりも俳優としての演技の評価をされたいということのようです。もしかしたら今後、イケメンの皮を脱いだ振り切った演技を見られる日も近いかも?

成田凌はイケメンか?ネット上のリアルな意見

イケメンと話題の成田凌。ネット上ではどのような意見が出ているのか、リアルな声を見てみましょう。

やはり、素の成田凌は誰もが認めるほどのイケメンであるといえるでしょう。中には「ブサイク」「ダサい」などの意見もありましたが、ほとんどが役柄に対するもののようです。「演技を評価してほしい」という成田凌にとっては、ある意味光栄な意見なのではないでしょうか。

成田凌の「彼氏感」が話題に

ネット上では、成田凌の「彼氏感」ある画像が話題になっています。彼氏感とは、まるで彼氏の自然な日常を写しているように見えることを指しており、彼氏感満載の成田凌の画像にメロメロの女性が増えているようです。その実際の画像をいくつか見てみましょう。

どれもラフな感じで、確かに自分が彼女であるかのように錯覚してしまいそうなものもありますね。いい意味での自然さが、成田凌のファンを増やす要因になっているのかもしれません。

成田凌は次世代エース間違いなし!

現在の趣味はバレーボールとのことでしたが、学生の頃はサッカー部に所属していたそうでスポーツ万能なイメージですね。イケメンといえばサッカーですし、足が長いので早く走れそう…。絶対にモテてたはずです。

そして好きな食べ物は餃子です。中華系が好きなんでしょうか?ぜひとも餃子を作ってあげたいところです。他にも特技は寝ることが早いらしく、運動して疲れてすぐに寝ちゃうわんぱくな子どもみたいな一部分もあるんですね。

そんな成田凌は、今後もいろんなことに挑戦して経験して立派な俳優となっていくことでしょう。



ページトップへ