成田凌がイケメンすぎる!プロフィールや恋人、彼氏感画像も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モデルから俳優になり、そのイケメンっぷりと演技力で大人気になった成田凌。大物女優との交際が発覚するも、今はアイドルと恋愛中の噂まで?イケメン成田凌のプロフィールや彼氏感溢れる画像をまとめてご紹介していきます!

イケメン俳優の成田凌ってどんな人?

今や有名になり、誰でも知っている若手俳優な成田凌!

ブレイクのきっかけになったのは、あの人気ドラマ「逃げるが恥だが役に立つ」でした。

そして、その後どんどんドラマや映画に出演!

もう主役級の俳優へと成長しました!

そんな成田凌。

今更だけど、プロフィールや恋人、イケメン画像などなど、いろいろ知りた~い!という方必見w

今回は成田凌のプロフィールから恋人、彼氏感のある妄想画像まで盛りだくさんで成田凌をご紹介していきます!!

成田凌の美容学生からショップ店員まで

まずは成田凌のプロフィールですね。

少しずつ刻んでご紹介してみましょう!

成田凌の基本データはこちら。

埼玉県出身 1993年11月22日生まれ
身長181センチ 血液型O型
ソニーミュージックアーティスツ所属

成田凌は、埼玉県出身!

高校を卒業するまでは地元である埼玉県で生活していました。

噂では、戸田市にある南陵高等学校に通っていたと言われています。

となると、その周辺に実家があるかもしれないですね~

高校卒業してからは、美容師になりたいという夢を目指して東京の美容専門学校に入学しました。

確かに、イケメン美容師って感じで似合っていますよね。

すばやく綺麗に髪を切っている姿も想像できちゃいますw

その頃、専門学校に通いながら同時にアルバイトもしていました。

原宿にある古着屋さん「dude」というお店で働いていたとのこと。

http://1.bp.blogspot.com/-xSxqsZXloQ0/UTNzZRxP-sI/AAAAAAAAKmI/IZbQQTb02Vo/s1600/DSC_9029.jpg

さすがアパレル店員ということで、当時から常にオシャレだった成田凌。

ファッションだけではなく髪型もオシャレだと評判で完ぺきなイケメンだったみたい。

高身長のイケメンオシャレとなれば、有名になってもおかしくはないですよね!

しかも、原宿だし!

成田凌は美容師からモデルへ転身

成田凌が美容師を目指してきた理由は、いろんな髪型に興味があったから!

そのため、専門学校時代からヘアモデルとして成田凌自身が雑誌に載ることもしばしばだったみたい。

髪型の特集雑誌「CHokiCHoki」には、もう専属モデルかのように登場しています。

画像はこんな感じ!

https://static.mercdn.net/item/detail/orig/photos/m59776387830_2.jpg?1506920904

もうこれで一般人なんてあり得ないでしょうw

この雑誌を見ている読者や業界人からも、当然の如く注目されるようになりました。

ほかにも「dude」でアルバイトをし始めて、有名スタイリストのICHHOに目をつけられていたようです。

モデル業界からも注目を浴びだした成田凌は、2013年にメンズノンノオーディションを受けることに決め、見事合格!

そこから、メンズノンノの専属モデルとして活躍し始めます。

高身長なだけあってスタイルもよく、イケメンってほんと何着ても似合うんですね~

ここまでオーラのあるモデルも珍しいでしょうね!

成田凌はモデルより役者?

そんな成田凌が、モデルになったきっかけは役者になりたいという想いからでした。

モデルになったのは役者になるための第一歩だったということですね。

今の時代はモデルから俳優へという移り変わりは当たり前かのようになっていますし、どういう形でもとりあえず芸能界の世界に入っておきたかったんでしょう。

成田凌と同じようにモデルから俳優になった人といえば、坂口健太郎もそうです。

結構いるもんですねw

成田凌は、メンズノンノのオーディションでもハッキリと「役者になるための手助けをしてほしい」と言ったそうです。

いや~、普通そんなこと言えますか?!

成田凌はある意味強い男ですね。

そして、そんな成田凌の想いも通じたのか、2014年にドラマ「FLASHBACK」に主演として役者デビューしました。

役者デビューが主演とは!

すごい!!

どんだけ人生うまくいってるんだって話ですよね~w

それも表には見せていない地道な努力の結果!

その後は、数々のドラマや映画に出演していますから、本当に実力があるんでしょうね!

成田凌のこれまでの主な出演作品は?

成田凌のこれまでの主な出演作品は以下の通りです!

【映画出演作品】

「飛べないコトリとメリーゴーランド」2015年公開

「キセキ – あの日のソビト -」2017年公開

「新宿スワンII」2017年公開

「ニワトリ★スター」2018年公開

「ラブ×ドック」2018年公開

「劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命」2018年公開

「ここは退屈迎えに来て」2018年公開

「ビブリア古書堂の事件手帖」2018年公開

「スマホを落としただけなのに」2019年公開

「チワワちゃん」2019年公開

「翔んで埼玉」2019年公開

「愛がなんだ」2019年公開

「さよならくちびる」2019年公開

「人間失格 太宰治と3人の女たち」2019年公開

「カツベン!」2019年公開予定

「糸」2019年公開予定

「窮鼠はチーズの夢を見る」2020年公開予定

すっごいw出過ぎでしょw


【ドラマ出演作品】

「学校のカイダン」

「いつかティファニーで朝食を」

「ふれなばおちん」

「逃げるは恥だが役に立つ」

「大貧乏」

「人は見た目が100パーセント」

「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season」

「わろてんか」

ドラマ出演もかなり多いことがわかります。。

成田凌の気になる恋人は?

そして、お次は成田凌の気になる恋人です!

いや~ここまでイケメンなんだから、彼女の1人や2人…

と思っていると、まさかの大物女優との熱愛がありました!

記憶に新しいあの報道です!

成田凌が戸田恵梨香との交際バレるw

サンケイスポーツから、成田凌と女優、戸田恵梨香の交際が報じられました。

成田凌と戸田恵梨香はフジテレビのドラマ「コードブルー」の共演をきっかけに付き合うようになったみたい!

どうやら「コードブルー」のクランクイン後から徐々に距離を縮めたとのこと。

これにはファンからも驚きの声が聞こえましたよね~

年齢も芸歴ももちろん先輩の戸田恵梨香と、成田凌は撮影中に交際に発展し、ドラマの打ち上げ2次会では、隣に座ってイチャイチャw

関係者のみんなには、2人の交際はバレバレだったようです。。

サバサバした性格の戸田恵梨香ですから、コソコソ隠れて付き合うのも面倒だったのかもしれませんね!

成田凌の現在の恋人は?

戸田恵梨香との噂の後、なんと成田凌には別の女性との噂が浮上?

ネット上では、アイドルの「かりん」という人が成田凌の新恋人とされていました。

しかし、いろいろ調べてみても「かりん」がどこの誰なのか、どうしてそんな噂がたったのかはわからず…

おそらく、ただのデマだろうと考えられていましたw

戸田恵梨香との破局は確認されているようですから、成田凌の現在の恋人はいないのかもしれませんね~

まぁ仕事で忙しいため、それどころではないのかも?

成田凌は心までイケメン?

いろいろご紹介してきましたが、成田凌を見て「イケメン」と感じる人は決して少なくはないでしょう。

現に、ドラマや映画などではイケメンならではの役柄を演じていることも多いです。

しかし当の本人は、そのイケメン扱いに違和感を抱いている様子。

過去のインタビューでは、

若い役者でイケメンだとか言われることに違和感を抱いていた

とのコメントも残していました。

なんだか多くの人を敵に回しそうなコメントではありますがw

成田凌にとっては、外見よりも俳優としての演技の評価をされたいということのようです。

まぁ自分がイケメンだからって調子に乗って周りを見下している人より、何倍も心イケメンですよね!

もしかしたら今後、イケメンの皮を脱いだ振り切った演技を見られる日も近いかもしれません!!

成田凌の「彼氏感」が話題に

ここでお待ちかねの成田凌のイケメンすぎる画像をご紹介します。

ネット上では、成田凌の「彼氏感」ある画像が話題に!

彼氏感とは、まるで彼氏の自然な日常を写しているように見えることを指しており、彼氏感満載の成田凌の画像にメロメロの女性が増えているようですw

では、ここから成田凌の彼氏感画像を見て頂きましょう!

こちら!

どれもラフな感じで、確かに自分が彼女であるかのように錯覚してしまいそうなものもありますね~

いい妄想に使えそうw

この自然さが、成田凌のファンを増やす要因になっているのかもしれません。

戸田恵梨香と成田凌の破局理由は?戸田恵梨香が飽きた?成田凌の浮気?

成田凌、戸田恵梨香との交際発覚!イケメン終了か?一気に老けた?

戸田恵梨香、成田凌の過去の恋愛遍歴とは?【熱愛発覚】

戸田恵梨香と成田凌がフライデーの車に接触事故を起こす

熱愛?ではなくイケメン成田凌に遊ばれただけの広瀬すず

まとめ

今回は成田凌のプロフィールから恋人、彼氏感のある妄想画像まで盛りだくさんでご紹介してきました。

本当に素敵ですよね~成田凌~

この記事を見てもっとファンになった!という人がいたら嬉しいです!

ちなみに、成田凌の学生時代はサッカー部に所属していたそう。

絶対にモテてたでしょう~本当に期待を裏切らないさわやかな経歴w

そして、好きな食べ物は餃子で特技は寝ることが早いという子どものような一面ももっているとのこと!!

こんな成田凌が多くの人からも愛されるのは、納得ですね!

これからも成田凌の活躍を応援していきたいと思います!


ページトップへ