【FRIDAY】成海璃子、岡村靖幸とデートで新彼氏に?熱愛か?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


清純派女優として活躍しながら実は様々な男性と熱愛疑惑が浮上する女優成海璃子。2016/12/22発売のフライデーが成海璃子とシンガーソングライター岡村靖幸のツーショットを掲載。熱愛はあるのか?

元清純派女優成海璃子、年上彼氏に乗り換えか

成海璃子は2000年放送された人気ドラマTRICKで仲間由紀恵が演じる山田奈緒子の幼い頃の子ども役で当時8歳で業界へ。
その後13歳で2005年放送の“瑠璃の島”で主演を果たすまでになりました。綺麗な顔と大人顔負けの演技で人気を得た女優かと思います。瑠璃の島出演後は“1リットルの涙”や“ハチミツとクローバー”などのヒット作に次々と出演する人気女優に。

そんな彼女の魅力はなんといってもその清純なルックス。
長い黒髪をなびかせ少し太めの眉毛。メイクもナチュラルでいい意味でどこか田舎っぽさを感じさせるような女優でした。同世代の女優と比べると突出して“可愛い”という訳ではないのですがその見るからに清純そうなルックスに好感度はかなり高かった事かと思います。
演技の方でも主演の藤沢瑠璃 役を演じた“瑠璃の島”ではパーマをあてやさぐれた様な少女から明るく素直な女の子を演じ初主演とは思えないような堂々とした演技でその女優としての実力を世に知らせました。

藤沢瑠璃を演じる成海璃子

やさぐれてますねー
いい感じの不良感が出ています。
この髪型なのですが本人は天パだと言っていたそうです。
こんなオシャレな天パだと羨ましいです。
整った顔立ちでこの頃からとても可愛い。via google imghpそんな成海璃子も24歳になりもう立派な大人の女性に。いつまでも清純でいるはずもなくその可愛い見た目を駆使して様々な男性との熱愛がこれまで噂されて来ました。

そんな中2016年12月、そんな彼女が20歳以上歳の離れたシンガーソングライター岡村靖幸と西麻布でイタリアンデートしていた(?)という記事が2016年12月22日発売のFRIDAYに掲載されました。
美人肉食女子へと変貌を遂げた成海璃子の次なるお相手は岡村靖幸で決定なのか???

岡村靖幸

1965年8月14日(51歳)
兵庫県神戸市出身
シンガーソングライターダンサー、音楽プロデューサーとして活躍
吉川晃司や鈴木雅之への楽曲提供でも知られる。

成海璃子の背中に手を回す岡村靖幸

FRIDAYに撮られた西麻布のイタリアン料理店へ入る様子だそうです。
背中へ手を回す様子が見られここを見ると確かに距離は近くいい感じの雰囲気に見えなくもないです。via google imghpFRIDAYには「成海璃子&岡村靖幸 西麻布でイタリアンデート?西麻布22時」というタイトルで記事が掲載されていますが、もう“デート?”と?が付いてしまっている時点でかなり怪しいです(笑)
結論からいうと記事では2人が食事をしたというのは事実ですが、熱愛発覚という感じの内容ではなくあくまでただの食事会だったというニュアンスで書かれており熱愛の事実は無いようでした。
背中に手を回す写真とかかなりいい感じに見えるんですけどね。
しかし24歳の成海璃子と51歳の岡村靖幸ですのでその年の差は26歳!!

今の時代孫くらい歳の離れたカップルもいるくらいですし26の年の差はあっても不思議ではないですが、やはり少し信憑性が欠けますよね。

食事をした後は成海璃子はタクシーへ(帰宅したのかな?)。岡村靖幸はバーへ飲みにいったとされており、その後は一緒ではなかったようです。

FRIDAYに撮られた際の様子

成海璃子こう見ると大人になったなーと思います。
可愛いから綺麗になりました。瑠璃の島からもう10年以上経っているんですもんね・・・。当然か。

デートで熱愛を取りあげられたのかと思いきや“Friends”の文字が(笑)
そして岡村靖幸もスマホをイジり始めてしまっている様子。
成海璃子もどこか遠くを見つめていますし、恋人同士の楽しそうな雰囲気は無し。via google imghpそれにしても変装無しで2人で食事というのは見る人が見れば付き合っていると思われてもおかしくないようなシチュエーションですよね。
そんな2人の接点というのは過去に対談した事があったんです!
成海璃子は以前から岡村靖幸の作る曲が好きだと話していたらしく男性としてではなくアーティストとしては岡村靖幸を好きだったようです。

2013年に対談していました

岡村靖幸からすると成海璃子は娘でもおかしくない年齢。
女性としてではなく我が子の様なという意味で可愛がっていたのかも知れません。via google imghpあまり浮かれたような記事ではありませんでしたが過去に対談しており今でも仲がよくても2人で食事というのはやはり少し熱愛を期待してしまう所はありますよね。
もしかしたら今後発展があるのかもという楽しみも込めて見て行きたいです。

成海璃子の本命の相手は?

10代の頃は清純さが溢れる女優でしたが20代になると段々肉食女子であった事が判明してきました。
次々に男性との熱愛が報じられ喫煙している様子も撮られ意外と本当にやさぐれていたのかもしれないと思わせるような一面も見られていました。

そんな成海璃子ですが実際現在の恋模様はどうなっているのでしょうか。
1番最近取りあげられたのが3歳年下のイケメンモデル、クロウド・モーガンとの熱愛報道でしょうか。

成海璃子とクロウド・モーガン

変装無しで一緒に歩く2人にすれ違う人は騒然そしたとか・・・via google imghpこの情報が出たのが2016年5月の事でしたのでまだ付き合っている可能性も高いのでは無いでしょうか。
過去に俳優綾野剛やモデル山下翔平との熱愛疑惑がありましたがどちらもすでに終わっているでしょう。
クロウド・モーガンへ対し成海璃子は母親の様な目線で接していたという事で彼氏が年下という事もあるのかも知れませんが結構気が強そうです(笑)

成海璃子喫煙

モデル山下翔平と熱愛疑惑が出た時の写真ですが・・・
タバコ吸ってるの似合わない(笑)
まあ未成年じゃありませんし全然問題ないんですけどね。via google imghp“元”清純派女優の成海璃子。可愛さは健在なので今度その可愛さでどんな彼氏をゲットするのか楽しみにしています。
映画では濡れ場にも挑戦しているらしく女優としての今後の活躍も大いに期待できます。



ページトップへ