FRIDAY成宮寛貴コカイン薬物疑惑にねるねや楽しいケーキ屋さん説

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バイセクシャル疑惑だけでなく、FRIDAYにてコカインの吸引疑惑報道のあった成宮寛貴。報道の写真に写るのは実は薬物ではなく知育菓子のねるねるねるねやたのしいケーキ屋さんを楽しんでただけ説が浮上。画像付きで解説します。

大物アーティストが再び薬物で逮捕されたばかりですが、またまた某俳優が違法薬物摂取の疑いがかけられ大きな話題となっています。芸能界に蔓延る薬物の闇は恐ろしい…と思いきや、なんともしかしてそれは幼女向けの知育菓子なのではないかという新たな見解が…!

成宮寛貴、コカイン摂取疑惑のフライデー

成宮寛貴がさまざまな薬物を摂取していると報道したのは2016/12/2発売のフライデーでした。いままでに様々な有名作品への出演があった俳優ですのでとても話題となりました。
成宮寛貴は過去のエピソードから家族のために頑張ってきたイメージなどがあるのでショックを受ける人がSNS上ではとても多く見られますね。

成宮寛貴のフライデーでの報道

白黒でちょっと確信を持てない写真ですね…。
コカイン吸引が本当だとしたらかなりショックです。フライデーが入手したのはその場にいた成宮の知人の隠し撮りした写真と、肉声のデータだそうで、「美味しかったあ、美味しかったあ」といったコカインを吸引した際に録ったとされる物がまだあるそう。ですがこれだと証拠というには少し弱い気もしますね。薬物を吸って美味しかったってのはなんか違和感を感じます。

フライデーに突撃される成宮寛貴

報道にあった写真を見せられていますが、当然成宮寛貴は報道を否定。
にしてもこの時の格好がなんだか嫌(笑)via google imghpフライデーに対し成宮寛貴本人と所属事務所のトップコートはいかなる法的措置も辞さないと異例とも言える声明を発表。薬物疑惑を真っ向否定しています。ですがフライデー側は記事に相当の自信があるようで、次回発売のフライデーでも続報があるかもしれないとのこと。

これがガセだとしたら相当ひどい話で、フライデーもとい講談社はなにかしらの制裁を受けることになってしまいますよね。引き続き続報に期待です。

成宮寛貴、コカインではなくお菓子を食べていただけ説

実はこの成宮寛貴のコカイン報道とともにでた盗撮写真ですがこれについてネット上で早々にとある知育菓子で遊んでいただけではないかという説が流れました。

ねるねるねるね

ねるねるねるねのパッケージと中身

これはかなりなつかしい!
少しの水でねってねってつくるあのお菓子です!
ねるねるねるね。とても懐かしいですね。小さい頃にわくわくしながら食べた人も多いのではないでしょうか。
ネット上でまずはじめに言われたのがこのねるねるねるね説でした。報道されたコカイン摂取の場とされる写真で机の上にあるプラスチックのケース、これが知育菓子ねるねるねるねのものにそっくりだと話題になったのです。上記のねるねるねるねの画像では一部を切り取ったプラスチックの入れ物になってますが、包装紙から取り出した状態は四角い形なので成宮寛貴の写真のものと合致するとのことでした。そして机の上には更にねるねるねるねを作るために必要な少量の水、そして手元にある粉の入った袋はねるねるねるねの1の袋…。
言われてみると納得がいってしまいますね。

成宮、ねるねるねるねではなくたのしいケーキ屋さん説が濃厚!?

たのしいケーキ屋さん

コカインではなくたのしいケーキ屋さん…

女の子がわくわくしそうなお菓子ですね~!
これはねるねるねるねよりプラスチックのトレーが似ています。
こちらはねるねるねるねよりさらに知育菓子らしい凝ったお菓子ですね。プラスチックのトレーは成宮寛貴の写真のものとかなりそっくりなのではないでしょうか。


美味しかったあという成宮寛貴の録られた音声は、夜中に男3人でたのしいケーキ屋さんを作り食べた感想なのかもしれません。薬物に美味しいというのはなんだか違和感を感じますし、こっちのほうがしっくりきますよね。

幼女向けの知育菓子を夜中に男だけで作るだなんて背徳感のある行為です…!

やっぱり美味しかったと言うコメントには違和感を感じる人多いようですね。

確かにその単語をメディアの前で言うのは憚られますね…。しかしこれもまだ確実とは言え無く、トレーの形的に成宮寛貴の写真のものとたのしいケーキ屋さんのものでは反転しない限り一致しないのではないでしょうか。そして机の上にあるライターのようなものやぼこぼこになったアルミ缶などもまだ薬物摂取疑惑の後押しになってしまいますよね。

成宮寛貴本人もトップコートも完全否定で法的措置も辞さないという異例の声明を出していますので、これが知育菓子のねるねるねるねやたのしいケーキ屋さんでは無くとも、それ以外の何かでコカインや大麻といった違法薬物ではない可能性も充分にありえますよね。

ただFRIDAYもガセだと自身の雑誌の存続に関わるのでこれにはしっかりとした証拠があっての報道だったかと思います。

FRIDAYの握るさらなる成宮薬物疑惑の証拠が今後発表されると事態は更に動くでしょう。次号での続報に注目です。


ページトップへ