成宮寛貴の疑惑暴露した友人A氏は恋人だった!?真相と現在の仕事とは

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2016年に俳優の成宮寛貴が芸能界を電撃引退しましたが、成宮寛貴を引退まで追い詰めたのが薬物疑惑などをリークした友人A氏です。実はこのA氏、成宮寛貴の恋人だったのではないかと話題になっているそうです。それでは、成宮寛貴の疑惑とA氏との関係について見ていきましょう。

成宮寛貴が芸能界を引退した原因

2016年12月に成宮寛貴が芸能界引退を発表しました。あまりに突然だったため、出演予定だったテレビドラマ『就活家族〜きっと、うまくいく〜』は降板に、そのほか出演中のCMは放送中止となりました。

そんな成宮寛貴が芸能界を突然引退せざるを得なかったのにはある理由がありました。

写真週刊誌『フライデー』が報じたコカイン吸引疑惑を発端として、俳優の成宮寛貴さん(34才)が、芸能界引退を発表した。『フライデー』では友人A氏が、成宮さんのコカインや大麻の使用を証言。吸引現場とされる写真も掲載された。

これが成宮寛貴が引退した原因です。ちなみに、『フライデー』に掲載された成宮寛貴の写真がこちら。

この写真だけでは本当に成宮寛貴が薬物を使用していたかわからないような気もしますが…。

疑惑報道に対し、成宮さんの所属事務所は事実無根と否定。法的措置の構えを見せたが、成宮さんは直筆の文書で引退を表明した。薬物疑惑には具体的には触れず、セクシャリティの問題を露呈されたことに対する苦痛などが綴られていた。

また、成宮寛貴は薬物使用の疑惑だけでなく同性愛者であることも暴露されてしまいました。

ちなみに成宮寛貴が、薬物を使用していたことを裏付ける客観的事実は確認できていません。要するに成宮寛貴は禁止薬物を使用していない可能性が高いということです。

薬物を使用していないのなら引退する必要はないのでは?との声もありましたが、本当に信頼していた友人に裏切られたこと、自分のプライバシーが悪意によって世間に暴露され続けることが耐えられなかったため、引退を選択したようです。

なお、同性愛についても成宮寛貴にとっては絶対に知られたくない部分だったとのこと。

そして成宮寛貴のこのような写真やセクシャリティについて暴露したのが、成宮寛貴が心から信頼していた友人のA氏でした。さらにこのA氏は、成宮寛貴の恋人だったのではないかとも言われています。

ではA氏とはどんな人なのか、成宮寛貴とはどんな関係だったのか見ていきましょう。

成宮寛貴を引退に追い込んだ友人A氏は恋人だった?

成宮寛貴の友人A氏は、成宮寛貴が心から信頼しているほど非常に仲がよかったようです。

要するに成宮寛貴をよく知る人物であり、当然のことながら成宮寛貴のセクシャリティも把握しています。

成宮寛貴が隠したかったことや薬物使用疑惑をリークしたA氏は、実は成宮寛貴の恋人だったのではないかと言われているようです。

「フライデーに告白したA氏は、成宮さんが10年来にわたってつきあってきた、最も信用する男性だったそうです。A氏は誌面で“友人”だと言っていますが、成宮さんにとっては恋人のような存在だった。

最近は些細なことでけんかすることもあったそうですが、腹いせのごとく、メディアに自分のプライベートを売り込むなど想像もしていなかったはず。第一報の直後から、ショックのあまり人間不信になってしまったそうです。誰と話していても隠し撮りされているのではないかと気が気でなく、仕事ができる状況ではないのだといいます」(別の成宮の知人)

喧嘩することが多くなったということは、成宮寛貴に対して小さな恨みなどが少しずつ溜まっていたのでしょう。恋人のような存在だったのであれば、なおさら恨みは深いものになっていきます。

成宮寛貴はまだ信頼していたようですが、A氏はもう成宮寛貴と関係を切りたかったのかもしれませんね。

さらに友人A氏は『フライデー』に成宮寛貴の情報をリークしただけにとどまらず、テレビのインタビューなどにも応じていました。


友人A氏が成宮寛貴のことを週刊誌にリークした理由は、「薬物をやめてほしい」と思っていたからだと証言していますが、そもそも成宮寛貴は薬物使用を否定しています。

成宮寛貴の薬物使用は友人A氏がでっち上げた虚偽の情報である可能性がある以上、友人A氏が情報をリークした理由はやはり恨みやストレスなどが絡んでいるのではないでしょうか。

成宮寛貴は遊び人でA氏は恋人のひとりだった

実は友人A氏が成宮寛貴に対する恨みはちょっとやそっとのものではない可能性も浮上しているようです。

新宿二丁目でゲイバーを経営するMさんは、「成宮くんは、二丁目でも有名な遊び人。薬物に手を出している可能性は否定しないけど、この友人を名乗っているA氏っていうのは、成宮くんの彼氏のうちの一人」だと話す。

「成宮くんは他にも相手がたくさんいて、自分の扱いが悪くなってきたからって腹いせしたかっただけ」と、痴情のもつれが事の発端だと指摘する。

どうやらゲイたちの間では、友人A氏が成宮寛貴の恋人だということは有名なようです。

そして、成宮寛貴は友人A氏以外にも恋人がたくさんいる遊び人だったのだとか。男性同士だからピンと来ない人も多いと思いますが、単純に恋人が複数人に手出ししていたら嫌ですよね?

恋人が複数人に手出ししている上に、長年付き合ってきた自分に対する態度が雑になり、些細なことでたくさん喧嘩をするようになってしまったら、恨まれてしまっても仕方ないことなのではないでしょうか。

ただ、もし本当に友人A氏が成宮寛貴の恋人で、成宮寛貴に対する腹いせで情報をリークしていたのだとしたら、人ひとりの人生を大きく狂わせた最悪のやり方だったと言えるでしょう。

成宮寛貴の現在は?仕事はなにをしてるの?

成宮寛貴は引退から8ヶ月ほど経過した2017年8月から、平宮博重(なりみやひろしげ)と名義を変えてInstagramを開始しました。

しかし、Instagramを開設したのは芸能界に復帰するためではありませんでした。その証拠に2019年現在も芸能界は復帰していません。

ただ、自分磨きは怠っていないようで、引退後もかっこよさは変わっていませんでした。

そして2019年9月14日、成宮寛貴は平宮博重として公式サイトをオープンしました。

まだ始まったばかりですが、成宮寛貴は現在平宮博重としてマグカップやアロマバスソルトなど、ギフトに関する商品プロデュースをしているようです。

公式サイトではそれぞれの商品がどのようにして生まれたのかという誕生秘話や、商品化するまでのお話などが記載されていました。

現在は海外で暮らしているそうですが、表現すること自体はまだ好きだそうで、今後は新たな1歩を踏み出すとともに、ウェブサイトで表現していくとのことです。

<こちらもオススメ>

成宮寛貴のInstagramがエロすぎてヤバい【画像】

成宮寛貴がインスタを再開!

相棒season15最終回の回想シーンに成宮寛貴が登場

成宮寛貴の友人Aが今度はメッセージやりとり画像公開

成宮寛貴の友人A氏Twitter、ブログは広告だらけ【FRIDAY】

まとめ

成宮寛貴を芸能界引退に追い込んだ友人A氏ですが、成宮寛貴の恋人だった人物である可能性が高いようです。

現在の成宮寛貴は平宮博重と名前を変えて、再スタートをし始めました。仕事は芸能関係ではありませんが、表現者としてこれからも歩み続けるようですね。

今後は世間の声や悪意に負けずに、素敵な感性を表現して続けて欲しいです。



ページトップへ