成宮寛貴がゲイ疑惑を利用して芸能界復帰か

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


成宮寛貴の芸能界復帰の仕方が注目されています。薬物使用疑惑と同時に出たゲイ疑惑を利用して復帰するのか、ドラマ「相棒」か、ファッションブランドの立ち上げか。どのようにして復帰しようとしているのか見てきます。

成宮寛貴、ついに芸能界復帰か

薬物使用が週刊誌で報じられ、友人にも裏切られて、芸能界を引退して海外逃亡し、帰国しているとされている成宮寛貴が、そろそろ芸能界に復帰するのではないかという噂が流れています。

@hiroshappiness13)さんの投稿

成宮寛貴 芸能界復帰

一旦逃げるように芸能界を引退した成宮寛貴ですが、どうやって復帰するのかに注目が集まっています。

ゲイ疑惑を利用か

今回、大きく噂になったのが、薬物使用の疑惑が出た時に一緒に報じられてしまったゲイ疑惑を利用するのではないかということです。

成宮寛貴からゲイ宣言はないので、ホモ疑惑自体が真実かどうか、公にするのかどうかは分かりませんが、1つの案として、ゲイ疑惑が利用できると考えているようです。

@mika_nariluv914)さんの投稿

成宮寛貴 ゲイ疑惑

特に、CMの演出上でゲイを全面に出してしまえば、上手く視聴者にイメージを刷り込むことが出来るのではないかと考えている関係者もいるようです。

その例として、美川憲一が挙げられるみたいなんです。若い人にとって、美川憲一って何の人なの?という疑問が浮かぶと思うのですが、歌手としてデビューしていたみたいなんです。筆者も調べていてビックリ(笑)

そんな美川憲一は、大麻で2度も逮捕されていたらしく、芸能界も干されていたみたいなんです。デビュー当時から美川憲一がゲイだということは関係者の中では有名な話だったらしく、普段からオネェ言葉を使っていたみたいです。

美川憲一 CM 

via www.youtube.com
芸能界に戻る時には、CMでオネエ言葉を使ったため、イメージを上手く刷り込むことが出来たようです。確かに、今ではゲイということを公にして仕事していますもんね。

同じように、成宮寛貴もCMを利用すれば良いのではっという案が上がっているみたいですね。

ドラマ「相棒」で復帰か

前から噂になっているのが、テレビ朝日系列のドラマ「相棒」での復帰です。成宮寛貴は、水谷豊演じる杉下右京の相棒として甲斐享を演じていました。成宮寛貴が出演していた相棒の最終回は、まさかっという内容で話題になりましたよね。


@yuzi9243)さんの投稿

成宮寛貴 相棒 復帰

そんな相棒での復帰を望んでいる人は多いようです。筆者もその1人なんですけどね(笑)

話の内容的にも上手く繋げやすいのではないかなっというのと、水谷豊も成宮寛貴の復帰に手を貸すことには協力的みたいなんです。「相棒」の評判が落ちるかもしれないのに…。それだけ成宮寛貴が可愛かったということなんでしょうか(笑)

アパレルブランドの立ち上げか

芸能界とはちょっと違うところで活躍していくのではないかという情報も流れているんです。それが、ファッション業界。成宮寛貴は、ファッションに興味があり、デザイナーとして自身のファッションブランドを立ち上げるのではないかとされています。

@yuzi9243)さんの投稿

成宮寛貴 ファッション

薬物使用疑惑が報じられて、海外に逃亡し、バリ島に潜伏していたのではないかとされていた成宮寛貴でしたが、2017年2月には帰国していたみたいなんです。帰国の理由としては、有名ブランドのパーティーへの出席だそうですよ。そのパーティーには、デザイナーになるつもりで出席したとされています。

どんなパーティーなのか凄く気になるのですが…。有名ブランドって何処なんでしょうね。そこをきっとスポンサーとしてブランドを立上げ、デザイナーだけでなく、モデルとしても活躍していくのではないかとされています。

@hiroshappiness13)さんの投稿

成宮寛貴 カッコいい

ファッションセンスもありそうですし、モデルとしても十分に活躍できるスタイルや顔を持ってますからね。この道も復帰としてはありそうです(笑)

芸能界復帰はいつ?

どの道で芸能界復帰を果たすにせよ、気になるのはやっぱり復帰の時期ですね。結構、復帰への報道が大きくなっていることから、2017年内には芸能界復帰を果たすのではないかと見込んでいます。

可能性が高い復帰の仕方は、ファッションブランドの立上げでしょうか。ゲイ疑惑を利用しての復帰の仕方も面白いとは思うのですが…。引退する時のコメントにもあったように、本人からすれば”セクシャリティ”な部分はバレたくなかった疑惑だと思うので、自ら進んで利用はしないかもしれませんね。

@yumisfc10)さんの投稿

成宮寛貴 セクシャリティ

相棒での復帰もいくら水谷豊が協力的とはいえ、いきなり演技で復帰というのは見込みとしては少ないかと…。

そう考えると、アパレルでデザイナーとして活動していくのかなと思っています。薬物疑惑で海外逃亡をした悪いイメージは未だに払拭出来ていないと思うので、なかなか既存の店舗に商品は置いてもらえないでしょう。だとすると、ファッションブランドの立ち上げが有力候補でしょう。

まとめ

成宮寛貴の芸能界復帰の仕方の可能性について書いてきました。復帰するかどうか、今後どの道を進むのかは本人の意志だとは思いますが、薬物使用疑惑で逃げたからにはしっかり説明してから復帰してほしいですね。



ページトップへ