【一般人に聞いてみた】成宮寛貴はイケメン、徹底調査!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年12月頃に突然芸能界を引退してしまった成宮寛貴ですが、引退しても人気はまだまだ健在のようです!今回はそのイケメン度を徹底調査。20~30代の一般男女1000人にアンケートを取ってみました!

成宮寛貴は、イケメン!?2017春編

総合票702/1000 男性票322/500 女性票380/500 男女比8:10

※20~30代の一般男女1,000人アンケート (編集部調べ)

男性と女性による傾向差

成宮寛貴の評価に対しては男女比は、8:10と少し男性よりも女性の支持のほうが高いようですね。やっぱりあのさわやかフェイスで見つめられると女性はイチコロということでしょうか。そして男女とも半数以上の人が成宮寛貴に好感を持っているようです。とにかく成宮寛貴はイケメン!

@kana.o_o.kanaさんの投稿

via google imghp

男性の意見

 俳優の中でも癖があるイケメンだと思っていた。真面目そうな雰囲気ではなく、やんちゃそうであり、ワイルドな感じもあるので、他の俳優とは差別化できていたと感じる。ただ、代表作と言われてもピンとこないので、少し影が薄いかも。

 今では相棒でおなじみのイケメン俳優ですよね。かっこいいです。特にブラッディ・マンデイの成宮寛貴が本当にイケメンです。知的犯罪者の役が1番似合う俳優だと思います。芸能界に帰ってきてほしいですね。また相棒で見たいです。

 アヒル口みたいな口がかなり可愛らしいです。顔も良いしオチャラケた雰囲気も寡黙な人より印象がいいです。裸眼でも十分イケメンですがメガネを掛けている時は3割増しでイケメンだと思います。色々ありましたがイケメンはテレビに戻るべき!

 甘さと色気と男らしい感じを持ち合わせた総合評価の高いイケメンだと思います。結果、限りなく事実に近い噂でしたがそっち系の人だという事も逆にあの妙な色気に繋がっている様な気がします。とにかくいろんな意味で復帰待ってますw

 イケメンです。メガネかけてる画像がかっこよすぎます。過去の苦労話やホモ疑惑などいろいろ言われていますが、とりあえず今イケメンなのでそれでも良いと思います。身長172cmは意外。もう少し高いと思ってました。いま何してるんだろう…

 イケメンだとは思うが、正統派というよりは少し意地悪系なイメージ。口が特徴的で個性があっていい。演じる役が顔のせいで少し同じようなものばかりな感じがするが、最近は相棒などもやっていて、演技の幅が広がっているし、別のかっこよさが出てきた。

 別にズバ抜けたイケメンではないと思うし身長もそこまで高くないのにドラマでもバラエティでもなぜか目を引く。芸能人オーラのようなものが滲み出ている感じ。ルックスも、ズバ抜けてないおかげで逆に好感が持ちやすい。知り合いの優しいお兄さん感と芸能人オーラが共存してる不思議な人。

 好き。すごく好きだけど、鼻と口角の整形感が半端ない。口裂けすぎでしょ。年上の女性からモテそうなタイプの見た目と言動多い印象。男としても感じ悪くなく友達にしたいタイプ。口角がな~。ないと確かに顔キツイかもだけど不自然だよね。

 成宮寛貴は何と言っても相棒に出演していたというのが最初に来ます。ミッチーのあとに誰が来るんだろうという一種の不安があったと思うのですがミッチーに負けないくらいいい演技をしてくれたので、安心感があって良かったです。成宮くんは勝手な印象では部下という役が一番しっくりくるのではないかと思います。

 ごくせんで初めて見たときからかっこいい俳優だと思った。その後もヒット作には欠かせない存在だと思うし、これからも長くトップ俳優として活躍しそう。自分は高校へは行かず、弟の面倒を見てたのはすごいと思った。見た目とは反対にかなりしっかりしていそう。

@niko3171)さんの投稿

via google imghp

女性の意見

 万人受けするタイプの顔では無いと思いますが、個人的には好きです!見る角度によっては意地悪そうだったり爽やかだったり可愛かったりと、イメージが変わるタイプの人という印象です。口元が常に口角上がっててともちんみたいだなあと最近思いました。

 小顔で鼻筋も通っていて直線の眉で、だれがどう見てもイケメンだと思うけど、個人的には色黒なのが苦手。それにしても昔からちっとも変わらず、全然年とらなくてすごいなーという印象。独特の雰囲気が魅力を放っててついつい引かれてしまう。幼いころは憧れましたなあ。

 突然引退してしまったのもあるのか、個人的に成宮くんけっこう好きだったなって最近思います!正直顔はそんなにタイプではないですが、イケメンの雰囲気はあるのでドラマやテレビで観ないと寂しい気持ちになります。早く復帰して欲しいです!

 目元はイケメンだけど、顔全体を見るとイマイチかな。最初からあまり好きな顔じゃなかったけど、コカインとかオネエ疑惑かけられてるの見るとかわいそうだなって思います。それを気に病んで芸能界から身を引いんたんだったら本当に気の毒だと思います。

 普段はかっこよくて、笑った時のエクボがかわいい!思わぬ形で引退してしまったけど、また戻ってきて欲しい。声も特徴的で、年相応のカッコよさがあって最高の俳優だったと思う。成宮くんが出演したごくせんとかStand Up!!好きだったな~。


 あんまりこの人のことをカッコいいと思ったことはないけど、全然ブサイクではないし世間的に見ればイケメンなんだと思う。演技も文句ないし引退も残念でした。けどどうしてもあのアヒル口だけが受け付けられないですw

 成宮寛貴は、顔だけ見れば断然イケメンの部類ですね。顔はタイプすぎる~!!でもホモやら薬物やらの悪い噂ばかりでイメージはダウンかな…。それでも見た目だけはパーフェクトやからやっぱり好きや~。

  色んなドラマで見かけますが、カッコよさの中に色気があるセクシーなイメージがある。また、以前番組『A-studio』にて弟の親代わりとなって支えていると語っていて、思いやりのある素敵な方だと思いました。旬はすぎてしまったかもしれませんが、変わらずかっこいいです。

  初めて見た時から好きでした。イケメンすぎる。どこが一番好きかというとあの口。アヒル口っぽい感じがめちゃくちゃ可愛い。ちょっとチャラい感じの茶髪の髪型がすごく似合うと思う。あと声もすごく好き。ゲイとかいう噂もあったけど全然OK。もうテレビで見れなくなってしまったのが悲しい。

  相棒のイメージ。あまりこれといった強い印象はないけど、感じの良いイケメンだとは思う。見た目は少しチャラいですが。調べてみると生い立ちが意外と大変そうで、苦労してきたんだろうなと思う。なのでこれからのさらなる活躍を願って応援したいです。

@hiroshappiness13)さんの投稿

via google imghp

トレンド第2検索ワード調べてみた!成宮寛貴編

成宮寛貴 現在

2016年12月頃に友人に裏切られ、薬物容疑がかかってしまい、成宮くんが気にしていたセクシャリティな事が公になってしまった為、その事が耐えきれず突然芸能界を引退してしまいました。それから成宮くんがどこで何をしているのか気になる人が多いみたいですね。

成宮寛貴 相棒

長く親しまれているドラマ「相棒」ですが、season11からseason13まで水谷豊が演じる杉下右京の相棒役として成宮寛貴が大活躍。しかしこれまでの相棒達の卒業とは違い成宮寛貴が演じる甲斐享は、まさかの逮捕という形で相棒卒業となりました。一体なんで逮捕という形にしたのか…謎は深まるばかりですね。

成宮寛貴 梅ちゃん先生

2012年のNHK朝ドラとして「梅ちゃん先生」に成宮寛貴が出演したのですが、少しの出演しかなかった為どのシーンに出演していたのか調べる人がいたようです。彼は主人公の梅子(堀北真希)の姉・松子(ミムラ)の婚約者として出演していましたが、最初の頃しか出演はしていないようです。

成宮寛貴 髪型 作り方

成宮くんの髪型が気になる男の人が多かったのか参考にしようと検索をしている人が多かったようです。確かにパッと見ただけだとあんまり分からないですよね!役などによって髪型も変えていたようなので、気になる方は沢山いたようですね。

成宮寛貴 友人

これは成宮寛貴がコカインをやっていると週刊誌のFRIDAYに売ったと思われる友人Aが誰なのかということで話題になりましたね。しかもこの友人Aがは成宮くんのネタを使ってけっこうお金を儲けたようですよ。最低ですね。そして最近になり友人Aの正体が真月スカイだという噂もあります。

@hiroshappiness13)さんの投稿

via google imghp

成宮寛貴 tv/映画

成宮寛貴さんが引退してしまい、話題となり過去にどんなドラマ・映画に出演していたのか改めて調べたのでしょう。数多くの作品に出演しているので調べてみないと中々分からないですもんね!ごくせんで大ブレイクし、そこからは皆さんもご存しの活躍ぶりです!

成宮寛貴 ドラマ

成宮寛貴はこれまで数多くのドラマに出演してきました。そして役柄も幅広くこなしておりなんでも役にハマるのが成宮寛貴の凄いところでもあります。ドラマの中で面白かった作品は主演を努めた「ハチミツとクローバー」と「ヤンキー君とメガネちゃん」ですね。

成宮寛貴 生い立ち

成宮寛貴は芸能界に入るまでは過酷な生活を過ごしていました。一見華やかにな人生に見えますが実は裏では高校へは進学せずに働き、弟が大学院に入るまで学費等は全て成宮寛貴が面倒をみていたのです。このような過去を持っているのでどのような人生を送ってきたのか気になったようですね。

成宮寛貴  引退

突然引退してしまったので、なぜ引退してしまったのか気になった方も多くいたのではないでしょうか。コカインの容疑は否定していたのですが、急にゲイの噂などが公になってしまった為に精神的に耐えられないと言って芸能界を引退してしまいました。

成宮寛貴 セクシャリティ

芸能界を引退する時にメディアに向けて発表した言葉に「セクシャリティ」という言葉が出てきた為どんな意味なのか検索した方が多かったようですね。引退がセクシャリティな部分が公になったからと言う事で様々な意見が飛び交いましたね。

成宮寛貴のプロフィール

@hiroshappiness13)さんの投稿

生年月日:1982年9月14日
Twitter:なし
Instagram:なし
公式HP:なし
Wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E5%AE%AE%E5%AF%9B%E8%B2%B4via google imghp



ページトップへ