成宮寛貴がインスタを再開!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
芸能界を引退した成宮寛貴


引退してもなお動向が気になってしまう成宮寛貴ですが、現在の彼を知るためには彼のSNSが手っ取り早いですね。なんと成宮寛貴のインスグラムが再開したというのです。そこには今の成宮寛貴が詰まっています。

成宮寛貴がインスタを再開

2017年に突然芸能界を引退してしまった成宮寛貴ですが、巷では様々な噂がされてきました。その多くは成宮寛貴が復帰するのではないかというものでした。成宮寛貴が引退した後の相棒で成宮寛貴の映像が使われていたり、成宮寛貴がガッツ莉出演している今や金曜ロードショーの定番になっているアンフェアが放送されたりと、成宮寛貴の復帰が匂わされているような傾向がありました。

芸能界を引退した成宮寛貴

via google imghp

成宮寛貴の映像が相棒の最終回の回想シーンで使用されたときに喜んだ相棒ファンや成宮寛貴が多かったそうです。成宮寛貴の引退理由がよく分からなかったため世間は成宮寛貴をもう少しテレビで見たかったという人も多かったみたいです。突然の引退を惜しまれるほどの人気と実力を持っていたことは間違いないみたいですね。

今や謎の存在である成宮寛貴の現在が気になる人も多いでしょう。そのような人たちには朗報です。なんと成宮寛貴がインスタグラムを再開したというのです。極秘に再開した成宮寛貴のインスタグラムは一般向けと仲間向け、いわゆる鍵垢で分けているようです。成宮寛貴は現在ドイツで生活しているそうです。

When I get feel bad go to the gym. Workout!!!! #narimiya#training #gym #followme

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 –


成宮寛貴らしき人物のインスタグラムのインスタグラムが存在すると噂されていましたが、なりすましアカウントなのではないかとされていました。しかしそのアカウントが本物だと分かったようです。ドイツで暮らしているという成宮寛貴ですが、このインスグラムに載っている成宮寛貴のガタイがとても良くなっていますよね。

成宮寛貴の海外生活

芸能界を引退してから動向が注目されていた成宮寛貴ですが、最近インスグラムを更新し始めました。その理由は海外生活における精神的な辛さを紛らわすためだとも言われています。上記のインスタグラムの投稿は英語でされていますが、それを訳すと「辛いときはジムで発散する」というようなニュアンスのことが書かれています。

#HiroshigeNarimiya #naritaairport#narimiya Finally I came back to Japan

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 –


「ドイツに渡航したときは『いずれは国際結婚をして、日本国籍を失ってもいい』という覚悟までしていたと聞きます。ところが最近になってドイツを離れ、スウェーデンに移住したんです。英語が得意でない寛貴にとって、長い海外暮らしは精神的にきついのかもしれません」

最初は海外で生活することを意気込んで渡航した成宮寛貴ですが、言葉の壁をはじめとした様々な壁に苦労しているのかもしれません。その証拠に度々日本へ帰ってきていることが挙げられます。下宿した大学生が夏休み始まってすぐ帰省するような感じになっています。やはり成宮寛貴は日本で暮らすのが楽なのかもしれません。

I cried in yoshinoya haha:) I really missed Japanese foods!! #narimiya #japanesefood


HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 –

ネットの反応

成宮寛貴がインスタグラムを再開したことに関してたくさんの反応がありました。ほとんどの意見が成宮寛貴の今の姿を見ることが出来てよかったというものでした。中には復帰を望む声も多く、成宮寛貴にしか出来ない役も多いから早く復帰してほしいという声もありました。成宮寛貴を熱望している人はたくさんいるようですね。

まとめ

成宮寛貴がインスタグラムを再開したということですが、成宮寛貴は成宮寛貴なりに苦悩があるみたいですね。インスタグラムを再開しているということは徐々に芸能界に帰ってくる手立てが整いつつあるのかもしれないですね。成宮寛貴が本当に復活するのかそれともそのまま海外で生活するのかは分かりませんが、是非とも帰ってきて欲しいですね。



ページトップへ