愛子さまの心霊写真5枚や偽物、霊視が怖…雅子さまは眞子さまに嫉妬

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛子さまを霊視した人による話がとっても怖いことを知っていますか?皇室の不吉な話はタブー視さらがちですが、愛子さまの未来を思うと霊視結果を心配になります。さらに愛子さまには偽物が?!愛子さまの未来は大丈夫?!

愛子さまの心霊写真や偽物(影武者)、霊視結果が怖い!!

愛子さまの霊視結果がヤバいと噂になっています。。

さらに、愛子さまと雅子さまに関する心霊写真や愛子さま偽物疑惑もかなりヤバい!

皇族の人っていろいろな情報が出回ることが多いのですが…日本の象徴ともされる皇族の人たちに心霊写真って怖すぎる。。

今回は愛子さまの心霊写真や偽物疑惑に驚きの霊視結果、そして雅子さまが眞子さまに嫉妬しているというまさかの噂もご紹介していきましょう。

本題に入る前に、愛子さまと雅子さまにまつわる心霊写真についてご紹介していきます!

愛子さまの心霊写真とは?

まず1枚目。

幽霊が後ろに移るような一般的?な心霊写真ではないのですが…なんと、この画像のなかで愛子さまの手の形がおかしいと言われています。

どうぞ、ご覧下さい。

http://blog-imgs-79.fc2.com/o/r/i/originalorenge/20150108172439e99.jpg

少し不自然な形になっていますね。

手がこわばったような感じに見えます。

じつはこの愛子さまの手の形は、度々見られるもので、雅子さまの家系に関係しているのだとか…。

一体何が関わっているのでしょうか。確かにちょっと、手の形が普通ではない気がしますね。

手のこわばり感がよりわかる写真を見つけました。

心霊写真?の2枚目はこちらです。

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/wp-content/uploads/2017/12/20170228145035.gif

やはり手が不自然に開いています。

小さい頃の写真ですから、もしかしたらタイミングの違いでこうなったのか?とも考えられますね。

手で遊んでいた瞬間を撮影されたとか。

しかし3枚目の写真には、先程と違った形で愛子さまの手がおかしいことになっています。

向かって右側の手に注目してください。

光の具合なのか何なのか、指が写っていないし手が変形して見えますね。これは、心霊写真といえるのではないでしょうか!?

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/wp-content/uploads/2017/09/20160723100047.jpg

さらに、愛子さまだけではなく雅子さまにまで異変が起きています。

雅子さまの心霊写真とは?

愛子さまだけならまだしも、なんと雅子さまにも同じように手に不自然な何かが出ているのです。

画像で確認しましょう。

http://livedoor.blogimg.jp/zozo11/imgs/f/1/f1d87755.jpg

これ怖すぎませんか?

雅子さまの手の下の服の中から、別の手がみえています。

さらに、雅子さまの手の指が異常な状態になっている写真まで。。

こちらです。

http://livedoor.blogimg.jp/zozo11/imgs/8/9/89e99149.jpg

指が何本も…

こんな状態になることは普通ならあり得ませんよね?!

心霊写真なのか?と考えるほうが自然かもしれません。。。

愛子さまと雅子さまに何かの霊が?

では、一体なぜこんなに愛子さまと雅子さまの手に異変が出ているのかというと、雅子さまの祖父である江頭豊が水俣病を起こしたからだと考えられています。

水俣病は、汚染された工業排水のせいで、魚に異常をきたし、それを食べた人が発症した病気です。

この原因がチッソ水俣工場にあり、チッソ株式会社の社長をしていたのが江頭豊なのです。

水俣病の1つの症状に手の異変が見られます。

水俣病で苦しんだ方々の怨念が、愛子さまや雅子さまに出ているということなのでしょうか。

そう考えると、なんとも言えませんね。。

愛子さまには偽物(影武者)がいる?

なんと、そんな愛子さまには偽物(影武者)がいると言われてるって知っていましたか?

私もこれを知ったときはちょっとショックだったのですが、本当に偽物(影武者)なんているのでしょうか?

その証拠としてこのような画像がアップされていました。

上の写真は、左上だけが本物の愛子さまで、あと3つの写真は愛子さまの偽物(影武者)だそうです。

あんまりこの写真では違いが分かりませんが、愛子さまは幼い頃から自閉症を疑われていましたね。

手を振るときに自閉症の子どもがよくする逆さバイバイをしていたことからそう指摘されています。

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/wp-content/uploads/2017/09/20170228144739.gif

学校に関しては不登校になることもあり、人間関係に困る時期もあったと推測できます。

そんな心を閉ざした本物の愛子さまが、人前に出られないため、偽物(影武者)を使っているとでもいうのでしょうか?

次にこちらの画像ですが、拒食症で痩せすぎた愛子さま。

人相が変わったようにも見え、国民の多くは心配しました。

しかし、その愛子さまも偽物(影武者)だというのです。

なんと、耳の高さや歯並びが全く違うのだとか…。

確かに、比べると耳の高さが全然違いますね。

いくら痩せたといっても、耳の高さって変わらないですよね~

さらに、目から口の間の長さまで違うという一説まで。

しかし、本当に偽物(影武者)を使ったというなら、なぜ拒食症を心配させる影武者を選んだのだろうという謎はあります。。

もしかして、人相だ多少変わっても気づかれないようにガリガリの偽物(影武者)を使ったのか??

そして、この人物が本当に偽物(影武者)だったなら、一体誰なのか?


なんでも噂では、愛子さまを妊娠したときの体外受精で、別の人物も生まれていたのでは?という節もあります。

皇族って謎が多いので、こんなことが本当に行われているとしたら、もう本当にビックリしますよね。

なんでも、昔は近親者との結婚が多かったので、心身健康に生まれてこない子も多く、皇居には隠されている子がいるという噂もありますが、現代ではどうなのでしょうか?

愛子さまの霊視結果は?

ここからが本題ですね!

愛子さまを霊視した人はあるブログをやっている方で、おそらく多くの人を霊視してきた人物であると思われます。

現在はその霊能力者のブログは閉鎖されているのか、見つけることができませんでした。

しかし、愛子さまの霊視結果を他のブロガーの方が転載し、気になるブログとして取り上げていました。

それによると、愛子さまの未来は以下のような暮らしぶりが見えるとのこと。

未来の愛子さまは皇室の御用邸ではない別の施設(療養所?)に他の施設利用者達と一緒に暮らして、静かな余生を送って、医師、看護師達も彼女の面倒を見ているようなイメージだそうです…。両親とは別の所に暮らして、両親とは引き離されて、穏やかな、周りから愛情を注がれて、本当に彼女の為に用意された居場所のようです。

ということはやはり女性天皇として活躍はされていないということでしょうか?

霊視結果には、医師や看護師がいるとのことなので、精神的な病と向き合っていくような施設かもしれません。

両親とは離れて、両親とは会わない生活になるとか?愛子さま、そこまで精神的に追い詰められているのでしょうか。

2019年現在で、まだ17歳の愛子さまですが、生まれた環境による運命に翻弄されすぎて、なんだかかわいそうですね。

しかし、この霊視、本当に当たるのか…信じるか信じないかはあなた次第ですねw

雅子さまが眞子さまに嫉妬?愛子さまの未来は?

じつは、愛子さまの霊視とは別に、雅子さまの嫉妬問題についても話題になっていました。

なんと嫉妬の相手はあの眞子さまだというのです。

ただ、本当の嫉妬の相手は紀子さまなのでしょうが…なぜ雅子さまは眞子さまに嫉妬しているのでしょう?

雅子さま、眞子さまの婚約に嫉妬

雅子さまが眞子さまに嫉妬したのは、眞子さまの婚約が発表されたからです。

本来なら皇族は、次期天皇、皇后になる東宮家がメインのはずですが、皇族典範によると、次期天皇の次の天皇候補が今のところ、秋篠宮の長男、悠仁さまであることで、秋篠宮家が注目されることが多いですよね。

佳子さまも可愛いと評判ですし。

そんななかで、眞子さまの婚約となると、全てが順風満帆に行っている秋篠宮家をおもしろくないと雅子さまは思ったのでしょう。

「ただでさえ秋篠宮ご一家の話題ばかりのところ、東宮家では愛子さまのご体調などもあり、雅子さまのご気分は決して晴れやかではありません。そうした中、今回のおめでたをどう捉えていらっしゃるのか。拝察するに余りありますが、愛子さまに思いを致されたのは間違いありません」(同)

ただ、雅子さまは、初めから「眞子さまのお相手は大丈夫か?」と心配もしていたのだとか。

やはり姪である眞子さまのことを可愛いと思う気持ちもあるのでしょう。

そして、眞子さまは美智子さまも認めるほどの立ち居振る舞いが立派な女性なので、愛子さまのお手本として、雅子さまも眞子さまを認めているのだとか。

しかも、眞子さまのおめでたい話も今になっては小室圭が不甲斐ないせいで水に流れようとしています。。

そんな人生のピンチである眞子さまに嫉妬することはなかなか考えにくいですよね~

そのため、雅子さまの嫉妬はやはり、悠二さまをお産みになった紀子さまにあるのでしょう。

噂によると、紀子さまも雅子さまに嫉妬しているというので、皇族内はバチバチの空気かもしれません。

雅子さまが望む愛子さまの未来は?

雅子さまと紀子さまの嫉妬バトルの行く末は、愛子さまの未来でしょう。

もし、眞子さまの結婚が上手くいけば、眞子さまのお相手以上の方を愛子さまには望むでしょう。

週刊誌などの情報によると、経済力も学歴も高い人物が候補になるとのことです。

皇太子さまが即位されたのち愛子さまが結婚なさる場合、支払われる一時金は黒田清子さんと同額の1億5250万円とみられる。
「こうしたお金を使わずとも新居が購入できる経済力の人を、婿に据えるはずです。さもなければ面目が立たないとお考えになっても不思議ではありません」(同)

まぁ、眞子さまの結婚の行く末もわからない状態ですから、愛子さまの結婚なんて先の先の話でしょう~

しかし、普通の女の子としての暮らしができない愛子さまは、いつも注目され、プライベートも楽しめない人生を送っているのでしょうか。

仕方がないかもしれませんが、ちょっと窮屈ですよね。

雅子さまの愛子さまにかける気持ちは、雅子さまが元々キャリア志向だっただけに分かる気もしますが、愛子さまの未来が幸せになることを祈るばかりです。

SNSの反応

なんとSNSでは、愛子さまが強い霊力を持っているということが噂されています。

確かに見た感じ霊感ありそうですねw

それが愛子さまの未来にどのように関係していくのか。。

皇族といえど、愛子さまにも人生は自分で切り開いていってほしいものですね。

【画像】激ヤセの愛子さま、163cm37キロからご回復【動画】

愛子さま精神的ストレスで激ヤセ!?なぜ?【画像】

愛子さま、激太り!リバウンドでハゲたボロボロの姿がヤバい

眞子さまが結婚!相手は小室圭さん【速報】

眞子さまと小室圭が婚約会見からの結婚延期!延期の理由がヤバすぎる

まとめ

今回は愛子さまの心霊写真や偽物疑惑に驚きの霊視結果、そして雅子さまが眞子さまに嫉妬しているというまさかの噂もご紹介してきました。

とにかく、謎の多い皇室。

愛子さまの霊視結果は本当に当たるのでしょうか。。

悠二さまがいるため、愛子さまの女性天皇は叶わず、愛子さまも民間人になってしまうのでしょうか。

これからの愛子さまや皇室の動きにも注目ですね!



ページトップへ