愛子さまの激ヤセ理由は?2019年現在の姿はまさかの?【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皇太子徳仁親王の娘、愛子さまの激ヤセが一時話題に!実際の画像を見てみるとかなり痩せていて、まるで拒食症?!一体愛子さまに何が起こっているのでしょか。さらに、2019年現在の愛子さまの体型は?激痩せから一転の激太り?

愛子さまが激ヤセする

愛子さまと言えば、2019年5月より新天皇となられた今上天皇と皇后雅子の第一皇女子。

日本国民が注目する本物のプリンセスです。

愛子さまといえば、小さな頃はふっくらした頬が特徴的な少女でしたよね。

そんな愛子さまも現在(2019年7月)は17歳。

義務教育時代の愛子さまは、不登校など多くも問題を抱えていました。

さらに、愛子さまは一時期拒食症を疑うほどに激痩せしていた期間があると知っていますか?

愛子さまが驚きの姿を見せたのが、2016年から2017年にかけて。

その写真を見てビックリ!!!かなり顔がこけて見えるし、激痩せしたように見えるんです!

今回は愛子さまの激痩せ時期の画像を見比べ、さらに激痩せした理由、現在の愛子さまはどんな状態なのか?についてご紹介していきたいと思います。

悠二さまがいるとは言え、まだ女性天皇の噂は消えていませんから!愛子さまの健康状態が気になるところです。。

愛子さまの幼少期は?

まず、愛子さまの幼少期の体型について画像を見ていきたいと思います。

冒頭でも説明した通り、愛子さまの幼少期は頬がぽちゃっとしたかわいい体型でした。

http://jinfo.jp/wp-content/uploads/2017/06/2017-06-02_20h57_22.png

太っているところまでいかなくとも、子どもらしいふっくら具合が何とも健康的に見えました。

https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20160223%2F75%2F7632575%2F144%2F336x500x87060afcb094d88baef1c124.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r

愛子さまは顔にお肉がつきやすい体質なのかな~とも思ってしまいますw

父親である天皇陛下の顔立ちにとても似ており、一目見て親子だとわかるお顔ですね~

激痩せなんて全く縁のなさそうな愛子さま。

しかし、2016年に15歳のお誕生日を迎え、メディアの前に姿を現した愛子さま。

驚きの激痩せっぷりに心配する声が多数あがりました。。

愛子さまの激痩せ画像は?

では、ここで気になる15歳当時の愛子さまの激痩せ画像を見てみましょう。

こちらです!!

ええ!誰?w

しかも15歳なのに、おばあちゃんにも見えなくもない。。

脚もけっこう細くなってしまっていて、すぐ倒れてしまいそうですよね。

ちゃんと食べてるのだろうか。。

とてつもなく心配になってしまいます。。

ここまでなら、まだ痩せたね~と思える範囲ですが、愛子さまはこれからももっと劇的に痩せてしまったのです。

2016年12月から3ヶ月後、2017年2月のときの愛子さまの画像はこちら!

えええマジで!!

激痩せ前と比較したときの画像がこんな感じです。

もう人が違うレベルです。

宮内庁は15歳の誕生日の際、愛子さまの激痩せを体調を崩したと表現。しかし、その後は快方に向かっているとコメントしてました。

全然快方に向かっていない!

むしろ、数ヶ月でより一層不健康な感じで痩せられていることがわかります。

週刊誌などの情報によると、愛子さまは一時37キロ前後まで痩せられたのだとか。

愛子さまは当時163~165センチほどの身長だったよう。

この身長での標準体重は59キロ、美容体重でも51キロになります。

そこから14キロも下回っているなんて!!

これはもう異常事態ですよね。

愛子さまは一体どうしてここまで痩せ細ってしまったのでしょうか?

愛子さまが激ヤセした理由とは?

ここからは愛子さまが激ヤセした理由について、いくつか考えてみたいと思います。

愛子さまの激痩せ理由にはいくつか噂がありました。

1つ目はいじめに関する理由です。。

愛子さま激痩せはいじめが理由?

愛子さまは小学校2年生の頃にいじめにあっていていたそうです。

皇族ということもあり、心ない友人がちょっかいをかけたのかもしれませんね。

ですが、それからは復帰してまた学校へ行くように。

中等部へ進学されてから順調に登校していましたが、中学3年生の9月頃からまた休みがちになり学校へ登校していない事が判明しました。

ですが、12月にはメディアの前へ姿を見せ、翌年の1月からまた学校へ通い始めたそうで、2017年2月23日には普通に学校へ行っていると皇太子さまが報告をしています。


小学校のときにいじめにあっていたことから、当時もまたいじめにあっているのではないか?という憶測が飛びました。

もし、本当に愛子さまがいじめにあっていたとしたら大きなストレスになり、激痩せするのもわかりますよね。

そして、もう1つ全く別の理由があげられていました。

それが拒食症疑惑です。

愛子さまは過度なダイエットが原因で拒食症に?

先程も説明した、中学3年生の9月頃から体調を崩して登校していなかった理由はいじめのほかに、拒食症になってしまったからではないか?とも言われているのです。

従姉妹にあたる佳子さまが「美しすぎるプリンセス」と呼ばれ、週刊誌やネットで話題になりました。

身近な親戚のお姉さんの話題ですから、愛子さまも意識せざるを得なかったでしょう。

同時に愛子さまも思春期ですからね~

自分の容姿を気にするような年頃です。

はじめのきっかけは、愛子さまの公務が重なり心労で体重を落としてしまったとき、周囲に「かわいい」「きれいになったね」と声をかけられたことにあるんだとか。

そこから、愛子さまは「炭水化物抜きダイエット」を決行。

どんどん痩せていく事に喜びを感じたのか、どんどん食事の量が減っていってしまったようです。

拒食症の人は、第三者の目線で見れば痩せすぎな状態であっても、本人からすれば痩せていればいるほど、自分が綺麗に見えたりするそうです。

噂によると、愛子さまが激痩せして以降、医師の指示の元で食事管理などが行われているとのこと。

お医者さんが入らないといけないほどに、愛子さまは深刻な状態にあったのですね。。

では、気になるのが愛子さまの2019年現在の姿です。

時代も変わり、愛子さまの健康状態はより一層日本にとって大切な事柄になっています。

現在の愛子さまの姿はそんな感じなんでしょう?

愛子さまの現在の姿は?【2019年】

まず、2019年の最新の愛子さまを見る前に!

激痩せが心配された15歳の翌年、16歳のお誕生日を愛子さまがどのような体型で迎えたのか?!その部分を見ていきたいと思います。

愛子さまが激痩せから1年で…?

愛子さまの激痩せから1年たった16歳のときの画像です。

あそこまで痩せたのですから、きっとまだそんなに体重が戻っていないでしょうね。。

どうぞご覧下さい。

あれ???

いつもの愛子さまですw

えええ~

1年でいつものぷっくり愛子さまの状態まで戻したということでしょうか!?

健康的なお姿になり、安心もありますが、急激に体重を戻したことが何より驚きですよね!

まぁ良かったですね~

ここで、激痩せしてからすぐに体重が戻ったことで一部激痩せ時の愛子さまは影武者だったんじゃないか?説まで浮上w

ネットは荒れに荒れましたw

確かに、ここまで変わると影武者を疑いたくなりますよねw

しかし、拒食症並に痩せている愛子さまは心配の対象でしかなかったですので、ふっくらして健康的な愛子さまに戻られて国民を安心したことでしょうね~

では、2019年最新の愛子さまのお姿をご紹介しましょう!

愛子さまの2019年現在は?

愛子さまの現在のお姿はこんな感じです。

https://www.jiji.com/news/photos/photo_news/images/658/0031322430.jpg

おお~

私たちが知っている愛子さまです!!

良かった!!

2019年新時代を迎えた現在は愛子さまは健康的にすくすく育っておられるようでした。

きっともっと大人になったら、お化粧も勉強するでしょうし、もっとかわいい姿を見せてくれることでしょう!

【画像】愛子さまの替え玉&影武者疑惑を徹底検証!整形、障害、印象操作の可能性も

愛子さま、激太り!リバウンドでハゲたボロボロの姿がヤバい

愛子さまの性格がヤバい!わがままでコミュ障に不登校と話題に

【画像】愛子さまの霊視が怖すぎる!心霊写真や雅子さまの眞子さまへの嫉妬もヤバい

愛子さまの作文が凄すぎる…。中学生が書いた世界平和への想いとは

【画像】激ヤセの愛子さま、163cm37キロからご回復【動画】

愛子さまの本当の父親は皇太子徳仁親王ではない!?理由と噂の真相とは

【画像】愛子さま、私服がいつも同じでヤバい!過去のバッグなども検証!

愛子さまの通信簿はオール5!欠席多いのに何故?大学は上智希望か

まとめ

今回は愛子さまの激痩せ時期の画像を見比べ、さらに激痩せした理由、現在の愛子さまはどんな状態なのか?についてご紹介しました。

愛子さまが一時期拒食症を疑われるまで痩せてしまったのには、ダイエットが理由というのが濃厚っぽいですね~

週刊誌やネットの情報もありますので、愛子さまも人からの評価を大変気にされているんでしょう。

美しい従姉妹の佳子さまが比較対象になって愛子さまもお辛いでしょうね~

そういったことが原因で拒食症になる人も多いようですし。

しかし、愛子さまは愛子さまで別の美しさやかわいさを持っています!自分に自信をもって大人になってほしいと思います。

これからも愛子さまのますますのご活躍を祈りましょう!!


ページトップへ