愛子さまの本当の父親は皇太子徳仁親王ではない!?理由と噂の真相とは

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皇族のなかでも、いろいろと噂の絶えない愛子さま。激太りから激痩せとメディアに出る度に世間を騒がしています。そんな愛子さまの父親は皇太子徳仁親王と有名な話ですが、じつは本当の父親は別人だった?影武者説の内容もすごいw

愛子さま、本当の父親が別にいる説

皇族っていろいろな場所で変な噂を立てられることも多く大変ですよね~

芸能人ではないから、自身で自由に発言することもできません。

皇族のなかでも、多くの都市伝説を抱えた方がいらっしゃいますw

それが愛子さま。

ご存じの通り、天皇陛下の長男である皇太子徳仁親王の1人娘です。

1番天皇に近い存在でしたが、愛子さまは女性のため、最終的にはご結婚して一般人になる可能性が高いですね。

そんな愛子さまのとんでもない都市伝説をご存じでしょうか?今回は、愛子さまにまつわる噂をご紹介していきます。

愛子さまの家系図

皇族ってイマイチ誰がどこのつながりかってわかりにくいですよね。。

皇族初心者の方にw簡単に家系図を見ながらご紹介していきます。こちらです。

冒頭でも説明しましたが、愛子さまは皇太子の娘ということになります。

愛子さまの母親は皆さん知っての通り、雅子さまです。

そして、皇太子の弟が秋篠宮さまでその子どもたちがよく話題になる眞子さまと佳子さま、そして悠仁さまです。

本来なら皇太子の子どもが後の天皇になるのですが、愛子さまは女性のため、秋篠宮さまの長男、悠仁さまが天皇候補ということになっています。

愛子さまは従姉妹にあたる、眞子さま佳子さまと比べられることが多いですよね~

愛子さまの本当の父親?

じつは愛子さまには驚きの噂がありました。それは、愛子さまの父親は皇太子ではないという説です。

そんなバカなww

しかしそう言われてしまう理由は1つではなく複数あるというのです。

一体どういうことなのか、一つ一つ紐解いて見ていくことにしましょう。

愛子さまの本当の父親が皇太子徳仁親王ではないと言われる理由

では、一体誰が愛子さまの本当の父親なのか、、ネットで調べると、あり得ない説が上がっているのです!!

愛子さまの本当の父親は現在の天皇陛下?

それは、愛子さまの父親は現在の天皇陛下であるということです。。

平成も終わろうとしているこの時にwなんていう噂でしょうかw

後に平成天皇となる明仁さまは現在(2018年8月)84歳とご高齢です。

愛子さまが現在16歳ですので、本当の父親が今の天皇陛下だったとすれば、68歳のときの子どもということに。

う~ん、、いろいろと不可能ではないかもしれませんがw

そして、愛子さまが皇太子の子どもではない理由は次にあるようです。。

愛子さまは優秀!皇太子徳仁親王は学力低い?

なんでも、皇太子徳仁親王は昔から学力が低く、頭が良くなかったんだとか。

クラスでは常に下から2番目の学力で、ケツ2なんてあだ名もついていたよう。

皇族ですから、学力アップの対策はお金をかけて行っていると思われるのですが、、

実際に、全教科に家庭教師がついていたみたいですが、その学力は変わらなかったようですね。

一方、愛子さまは全科目オール5の超優秀な成績の持ち主。


親子でこんなに違うものなんですね~。母親である雅子さまも実質中卒レベルで成績は良くなかったとも言われています。

しかし、それだけで皇太子が本当の父親ではないという説に結びつけるのは乱暴な気がします。

愛子さまの顔が完全な天皇顔ですしw

そこをカバーするのが、現在の天皇明仁さまが本当の父親説なのかもしれませんw

愛子さまには影武者が?!本当の愛子さまは?

先ほどご紹介した説とは別パターンの噂も出ていますw

次はとても複雑な噂です、、なんと愛子さまの父親が本当の父親ではない説は愛子さま影武者説からもきているんです。

マスコミに度々登場する愛子さま、、じつはその愛子さまは影武者の影子で本当の愛子さまではないという噂。。

だから、私たちが見ている愛子さま(影子)の本当の父親は皇太子ではないという、これまたややこしい噂ですw

愛子さま影武者説は結構有名な都市伝説なのです!

愛子さま、顔が変わる【衝撃画像】

それは愛子さまが激痩せしたり激太りしたりするため、出てきた噂です。

愛子さまは学校で特別扱いを受けているため、クラスメイトやその親から苦情がきて学校に行きにくくなってしまったようです。

愛子さまの不登校は数々のメディアで取り上げられてきました。そのストレスからか、愛子さまは激痩せ、、

それまでは思春期によく見られる丸々と太っていた状況にあった愛子さまですから、痩せたときはその反動にみんな驚きました。

しかも痩せ方がすごい怖い、、 このため、影武者を使ったなんて言われていましたw

しかし、顔の雰囲気は全く一緒ですし、、病的に痩せた影武者を使うというのも意味がわかりませんw

愛子さま、自閉症説

一部で愛子さまが自閉症で、誕生当初から影武者を使っていたという説もありましたw

本当いろいろ考えますね~w これらのほとんどが信憑性の低いもの、、本当に都市伝説ですねw

皆さんはどのように感じられましたか?

【画像】愛子さまの替え玉&影武者疑惑を徹底検証!整形、障害、印象操作の可能性も

愛子さま、激太り!リバウンドでハゲたボロボロの姿がヤバい

愛子さまの性格がヤバい!わがままでコミュ障に不登校と話題に

【画像】愛子さまの霊視が怖すぎる!心霊写真や雅子さまの眞子さまへの嫉妬もヤバい

愛子さまの作文が凄すぎる…。中学生が書いた世界平和への想いとは

【画像】激ヤセの愛子さま、163cm37キロからご回復【動画】

愛子さまの本当の父親は皇太子徳仁親王ではない!?理由と噂の真相とは

【画像】愛子さま、私服がいつも同じでヤバい!過去のバッグなども検証!

愛子さまの通信簿はオール5!欠席多いのに何故?大学は上智希望か

眞子さま破談?現在の姿がこちら…引きこもりから女子旅でリフレッシュか

眞子さまの現在が悲惨。拒食症寸前、号泣も…結婚破談も時間の問題

眞子さまと小室圭が婚約会見からの結婚延期!延期の理由がヤバすぎる

【画像】佳子さまの彼氏は富士急行の御曹司か。自由でいたい発言も…

【画像】佳子さまの可愛い画像、幼少期から現在まで。私服も可愛いと大評判!

佳子さまの写真集がバカ売れ!私服は露出で注意を受ける【画像】

佳子さまの留学先、イギリスでクラブ三昧?遊びまくる可能性も…

佳子さまはLINEも普通にしている!プライベートが流出!

まとめ

今回は愛子さまの本当の父親は違う説や影武者説をご紹介しました。

皇族に対しての噂が矛盾だらけの信憑性の薄いものが多く、都市伝説程度に捉えておかないといけませんね~w

しかし、愛子さまの容姿が数ヶ月で劇的に変わったというのは事実、、

皇族ってそれほどのストレスを抱えなくてはいけないのですね~大変。

血が濃いということもあり、病弱や障害のリスクもありますもんね~。。いろんな噂が立つはずです、、

しかし、私たち庶民には愛子さまがこれからもお元気でご活躍することを見守るしかありませんね~w



ページトップへ