【画像】愛子さまの替え玉&影武者疑惑を徹底検証!整形疑惑も?替え玉の理由は障害か?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

すっかり大人っぽくなられた愛子さま。しかし、現在メディアに出ている愛子さまは偽者で、替え玉を使っているとの噂が…。果たして愛子さまは替え玉を使っているのか、画像とともにさまざまな観点から検証してみました!

愛子さまが替え玉で別人と入れ替わっている!?

たびたびメディアに登場することのある愛子さま。テレビや週刊誌、ネット上でも愛子さまの映像や写真はたくさん出回っています。

しかし、よく見てみると…愛子さまの顔に違和感というか、別人に見えることがありませんか?

愛子さまはそこまで頻繁にテレビに出ることがないので、気付いていない人も多いかもしれません。しかし、しばらく見ないうちにかなり印象が変わっていたってことあると思います。どうやら、愛子さまには替え玉疑惑が浮上しているようです。

替え玉とはまったくの別人と入れ替わることです。よく影武者とも言われていますね。

愛子さまの替え玉疑惑は結構前からあるみたいですが、特に話題に取り上げられるようになったのは愛子さまが中学生のときからのようです。

愛子さまの替え玉疑惑を検証!【画像】

では、愛子さまは本当に替え玉をしているのか、画像を比較して検証していきましょう。

愛子さまの顔の違い

まずは愛子さまの顔の違いを見ていきましょう。

https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/0c63a6a22f10b68b07cfb8af845c2343

https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/0c63a6a22f10b68b07cfb8af845c2343

こちらは、みなさんがよく見て知っている愛子さま(左)と、ずいぶんお痩せになった頃の愛子さまの画像(右)です。

この時期、ちょうど愛子さまは激痩せが話題になっていた時期ですが、体型以上に鼻が変わっているように見えませんか?

愛子さまは現在高校生なので、容姿が変わるのは当然かもしれません。愛子さまに限らず、中高生が短期間で容姿がぐっと変わってしまうことはよくあることなのです。

しかし、注目して頂きたいのは鼻の形です。人はどんなに太っても痩せても、鼻の形は基本的に変わることはありません。

なのに、愛子さまの場合はたった3~4ヶ月で鼻の形が変わってしまっているのです。

これは、別人だと思われても仕方がないかもしれません…。

写りによって変わって見えるだけかもしれませんが、愛子さまの鼻が以前よりも目立つようになってしまったとのは気になるところです。

さらに不信感を募らせた原因はほかにもありました。2016年11月10日、6週間ぶりの登校時の愛子さまの様子として『週刊女性』が撮影したとき、愛子さまはマスク姿で現れました。

http://news.livedoor.com/article/detail/12289593/

今まで皇族の方がマスク姿で公の場の現れたことがなかったため、愛子さまのマスク姿は物議をかもすことになってしまいました。

愛子さまはよく体調を崩されるため、マスクはただ単に風邪予防や周りに移さないために着けていただけなのかもしれませんが、中には鼻を見せられない事情があるのではないかとの声もあがりっていました。

もしかすると替え玉ではなく整形の可能性も…?

愛子さまの手付きが違う!

愛子さまは顔だけでなく、手付きも違っているようです。まず、本物だと思われる愛子さまは、手をこわばった感じで開きます。

一方、偽物と思われる愛子さまには、手のこわばりが見られません。とてもしなやかです。

顔の違いはともかく、この手付きの違いこそ、愛子さまが替え玉をしている証拠であるという声もあがっているようです。

ただ、手付きがたまたま違うこともありますし、手付きの違いだけで愛子さまが影武者を使っているという証拠にはなりません。

愛子さまを替え玉する必要はあるのか?

もし本当に愛子さまが替え玉をしているのであれば、なぜ替え玉をする必要があるのか気になりますよね。

たとえば、大統領とか国を動かす権力者が命を守るために替え玉を使うのはわかる気がします。

ですが、愛子さまが替え玉する必要性がよくわかりません。そこで、もし本当に替え玉を使っているのであれば、なぜ愛子さまを替え玉する必要があるのか調べてみました。

愛子さまには障害がある

まずひとつ目の理由としては愛子さまに障害があるのではないかという説です。

愛子さまに障害があるのではという説は、まず手のこわばりが原因のようです。

ただ、手のこわばりだけでは障害を持っているとは言い切れません…。

愛子さまは幼少期から、手付きや立ち方などがおかしいと言われてはいました。

https://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=8908

そのため、もしも愛子さまが障害を持っているならば、それを隠すためにメディアに出るときは、障害のない別の子を連れて歩いているのではないかと言われています。

にわかに信じがたいですけが、証拠もないので決めつけることはできません。

愛子さまの不登校の印象操作のため

ふたつ目の理由としては、たびたび報道される愛子さまの不登校についてです。

愛子さまは幼少期から学校に行きたがらず、小学生から高校生まで欠席が非常に多いのです。何週間も連続で欠席することも珍しくありません。

しかし、最近の愛子さまはきちんと学校に通っているという報道がされています。

もしかすると愛子さまは、通常どおりの学校生活を再開させたかのように、思わせる印象操作のために替え玉を使っているのではと言われています。

本物の愛子さまは不登校のままで、替え玉が通学してそれをマスコミに撮ってもらうという感じだそうです。

そもそも本物の愛子さまが生存しているかもわからないという意見も…。さすがにここまで考えるのは不謹慎では…?

ただ、印象操作のためだけに替え玉を使うとは思えないのは正直なところ。この説は可能性が低いのではないでしょうか。

愛子さまは本当に替え玉を使っているのか?

結局、愛子さまは本当に替え玉を使っているのかどうかというところですが、替え玉はバレてはいけない存在であるため、今のところは使っているかどうか断言することはできません。

たしかに愛子さまは、思春期なので体型の変化が著しい部分がありますが、見るたびに顔が変わっている印象があることも事実。

しかし、先に触れていたとおり、替え玉はバレてしまったら意味がありません。

そのためこの先いくら時間が経過しても、愛子さまが替え玉を使っているかどうか明らかになることはないでしょう。

<こちらもオススメ>

愛子さま、激太り!リバウンドでハゲたボロボロの姿がヤバい

愛子さまの性格がヤバい!わがままでコミュ障に不登校と話題に

【画像】愛子さまの霊視が怖すぎる!心霊写真や雅子さまの眞子さまへの嫉妬もヤバい

愛子さまの作文が凄すぎる…。中学生が書いた世界平和への想いとは

【画像】激ヤセの愛子さま、163cm37キロからご回復【動画】

まとめ

愛子さまの替え玉疑惑についてですが、どれも証拠という証拠ではないですし、愛子さまは本当に替え玉をしているとは言い切れない感じです。

愛子さまの替え玉をひどく訴えている人もいるようですが、こじつけではないかと思われる部分も多々あります。

そもそもなぜ愛子さまだけを替え玉するのか、全部推測であり明確な理由すらわかりません。

愛子さまが替え玉をしているか、信じる信じないは人それぞれで、都市伝説レベルで考えておくのがよいでしょう。



ページトップへ