性格が悪いと言われている韓国女優8人!いじめ議論も勃発!

エンタメ 芸能人 韓流

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


とても華やかな世界で活躍している韓国女優たち。見た目も美しく、性格も良いなら最高!しかし、韓国女優の中には性格が悪い人も…。今回は性格が悪いと言われている韓国女優8人と、その性格の悪さが分かるエピソードをまとめてご紹介していきます。

性格が悪いと言われている韓国女優8人!性格の分かるエピソードもご紹介!

ソン・ヘギョ

性格が悪いと言われている韓国女優ソンヘギョ。

ソンヘギョは“共演者キラー”と呼ばれ、これまで共演したイビョンホンやヒョンビン、ソンジュンギと交際。

ソンジュンギとは2017年に結婚しましたが、その後離婚をしています。

その原因はソンヘギョのきつい性格と言われており、これまでの破局もその悪い性格が関係しているのだとか。

またソンヘギョはお母さんの性格も悪いことで有名で、人気俳優との恋愛より“女優としての地位”を優先し破局させたと伝えられています。

ソ・イェジ

性格が悪いと言われている韓国女優ソイェジ。

ソイェジは性格が悪いと「言われている」ではなく、実際に性格が悪いことで有名!

昨年、元彼のキムジョンヒョンを裏で操っていたことが判明し、ソイェジと仕事をしたスタッフたちも続々と性格の悪さが分かるエピソードを暴露。

狭いバスの車内で喫煙をし、気に入らないことがあるとスタッフの顔にタバコの煙を吐いていたことが判明しています。

またスタッフたちを人間ではなく“豚や牛”扱いをしており、挨拶をしても無視は当たり前。

ソイェジの撮影中、少し休憩をしていたスタッフが飴玉を舐めていたところ「女優が演技をしているのに、よくも飴なんか食べられるわね」と怒られた方もいるのだとか。

ここまで性格が悪いと、もう演技ではなく素で役柄を演じているように見えてしまいますね。

ソン・テヨン

性格が悪いと言われている韓国女優ソンテヨン。

クォンサンウの奥さんであるソンテヨンは整形美人として知られていますが、その整形を認めたことはありません。

しかし、実際に生まれてきた子供たちはソンテヨンに全く似ておらず「整形だからね」と呆れるネットユーザーも続出。

さらにクォンサンウとの結婚発表当時は「妊娠はしていない」としていましたが、実は妊娠を隠していたことも判明。

世間体だけを気にして、夫婦揃って妊娠の事実を隠し性格が悪い夫婦と言われるようになりました。

ちなみに韓国のネットユーザーたちは、現在目立った仕事もしていないソンテヨンが「私はトップ俳優の妻だから」という雰囲気を出していることも性格の悪さの表れと指摘しています。

キム・ユジョン

性格が悪いと言われている韓国女優キムユジョン。

キムユジョンは可愛らしいビジュアルで、幅広い世代の方に人気の子役出身女優。

https://www.wowkorea.jp/

キムユジョンは過去に映画の舞台挨拶での態度が議論を巻き起こしました。

舞台挨拶ではファンたちが集まっているにも関わらず、ダルそうに立ち、時には「足が痛い」とアピールするように片足立ちも。

さらに他の出演者が挨拶をしている間には、爪をいじるなど誠意のない態度をしていました。

これまで清純で可愛らしい印象だったキムユジョンは、これによって本当は性格が悪いことが判明!

のちに所属事務所が謝罪をしましたが、キムユジョン本人は謝罪をせず、翌日から「風邪のため」に仕事をキャンセルしています。

パク・ヘス

性格が悪いと言われている韓国女優パクヘス。

パクヘスには昨年、学生時代のいじめ疑惑が浮上。

パクヘスから暴行を受けたという人物、そしてパクヘスと一緒に暴行をしていたという人物まで登場しました。


最初は他人に暴行を指示していたパクヘスですが、その後パクヘスも加わり暴行。

この暴露に対し所属事務所側は事実無根としており、パクヘスは「自分がいじめられていた」と主張しています。

この件はまだ捜査中ですが、性格が悪いという印象になってしまいすでに表舞台からは姿を消しました。

ソ・シネ

 

性格が悪いと言われている韓国女優ソシネ。

ソシネは子役出身の女優で、こちらは学生時代のいじめを暴露した側。

ソシネがいじめられたと主張したのは(G)I-DLEのスジンで、二人は同級生でした。

一般的にはいじめた側が性格が悪いと言われることが多いですが、ソシネは嫌味っぽい投稿や匂わせ投稿でじわじわとスジンを追い詰めていたのが特徴。

スジンは最後までいじめを認めませんでしたが、結果的に(G)I-DLEを脱退。

ソシネの陰険すぎるやり方に、その性格の悪さを指摘する声も多数上がりました。

シン・ウンギョン

https://m.news.nate.com/

性格が悪いと言われている韓国女優シンウンギョン。

シンウンギョンは人気絶頂期にひき逃げ交通事故を起こしました。

なんとこの時、無免許で飲酒運転をしていたことが判明。

タクシーに追突した後、停車中の警察バスに衝突し、日本では絶対に干されること確実の事件でしたが、なぜか10か月後に復帰。

しかし、事務所のお金で豪遊していたり、税金を滞納していたことも判明。

また旦那さんの借金を苦労して返済したと明かしていましたが、実はそれも嘘だったことがバレてしまい、信用を失います。

さらに離婚後は病気持ちの息子さんを自分が育てていると涙ながらに語っていましたが、これまた嘘!

実際に子供を育てているのは旦那さんの母親で、離婚後8年間のうち2回しか会いに来ていないと暴露されました。

ここまでくると、性格が悪いというよりは虚言癖が心配になりますね…。

シム・ウヌ

性格が悪いと言われている韓国女優シムウヌ。

シムウヌも昨年、学生時代の友人にいじめを暴露されています。

当時、事実無根として「物理的な暴力や社会的に問題のある行動はしていない」と説明。

しかし、影ではいじめを暴露した人物の連絡先を入手しようと必死に動いていたことがバレています。

実際「物理的な暴力や社会的に問題のある行動」はしていませんでしたが、「狂いそうなほどの精神的暴力」があったことを認めたシムウヌ。

あっさりと「未熟な部分がありました」と謝罪しましたが、一連の行動にネットユーザーたちからは性格が悪いというレッテルを貼られました。

案じる役柄によって印象が左右されることも!

性格が悪いと言われている韓国女優たちの中には、ドラマの役柄によってそのイメージが強くなってしまった方もいます。

日本でもいつも悪役としている人が「怖い」「人相が悪い」と言われるように、毎回嫌な役柄を演じていると顔付きなども変わってしまいます。

特に韓国女優たちは演技が上手いため「私生活でも性格が悪そう」「絶対に嫌われてる」と言われてしまうことも…。

もちろん、ドラマの中では“演技”をしていますが実際に性格が悪い人もいるので、今後はその点にも注目しながらドラマを視聴してみると楽しいかもしれません。

<こちらもおすすめ>

韓国では珍しい?低身長で知られている韓国女優8人!

韓国で嫌われてる芸能人ランキング!日本人のあのアイドルも!?

まとめ

性格が悪いと言われている韓国女優8人と、その性格の悪さが分かるエピソードをまとめてご紹介しました!

韓国では昨年、過去のいじめ暴露をする方が相次いだ影響で、韓国女優たちの性格の悪さが浮き彫りに…。

今ではすっかり表舞台から姿を消してしまった韓国女優もいるので、やはり日頃の行いは大切だということが分かりますね。



ページトップへ