忽那汐里が極秘で出産していた!?空白の2年間と噂の真相とは?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の忽那汐里にまさかの出産疑惑が浮上!お相手は一般人男性で、空白の2年間に出産していたようです。果たして出産の噂は本当なのか、疑惑が浮上した理由や事実をまとめてご紹介します。

忽那汐里、結婚してないのに出産疑惑浮上!

女優として活動している忽那汐里は、現在結婚をしていないのにもか関わらず、子供を産んだという出産疑惑が浮上しています。

ではなぜ出産疑惑が浮上しているのか、そして本当に忽那汐里は子供を産んでいるのか事実を確かめてみましょう。

なぜ忽那汐里に妊娠、出産疑惑が浮上したのか?

まずなぜ忽那汐里に妊娠や出産の疑惑が浮上したのか、理由をご紹介します。

忽那汐里には空白の2年間があった

実は忽那汐里には空白の2年間がありました。

以前は頻繁にテレビで姿を見かけたのに、一時期まったく姿を見ない時期があったのをご存知でしょうか?

それが2013年から2015年くらいまでの2年間なのです。

忽那汐里の所属するオスカープロモーションは基本的に25歳まで恋愛禁止です。

しかし忽那汐里は、2013年の21歳のときに松田翔太との交際が報じられてしまいました。

熱愛報道が直接的な理由なのかは不明ですが、恋愛禁止なのにも関わらず大々的に報じられてしまったことで、事務所によって仕事を制限されていたのではないかと言われています。

とある男性の証言と週刊誌の報道が噂を加速

実は、忽那汐里は空白の2年間の間に大学を中退していました。

そして大学を中退した忽那汐里に対し、週刊誌が一般人男性との間にできた子供を産んだと報じたのです。

またとある酒の席にてダレノガレ明美の元恋人という一般人男性が、自分に子供ができたことを語っていたのですが、その男性いわく子供の母親となる相手は芸能人で入籍はしておらず、めったに会えないと証言していたそうです。

さらに大ヒットドラマに出演したことのある有名女優で、当時22歳というヒントを出していました。

ほかにも大学を中退しているなどさまざまな情報が加わったことで、その情報に当てはまる有名女優は忽那汐里ではないかとなったのです。

この情報は徐々に芸能関係者などに広まっていきました。

忽那汐里「産んでないわ!」と出産を完全否定

さまざまな理由から出産疑惑が浮上してしまいましたが、忽那汐里に妊娠や出産疑惑が出ているのは忽那汐里自身も把握していました。

そして2016年6月に放送された『ボクらの時代』にて、忽那汐里は「産んでないわ!」と出産の噂を完全否定しました。忽那汐里が完全否定したことにより、出産の噂はデマだということが確定しました。

番組内で剛力彩芽が「エゴサーチはするか?」と話題をふったことがきっかけでした。

忽那汐里は以前エゴサーチをしたときに、自分の名前の後に検索候補として必ず「子供」と出てくることを指摘し、忽那汐里は子供を産んでいないとうんざりした様子で否定しました。

忽那汐里はこれをきっかけにエゴサーチは絶対にやらなくなったようです。

さらに、噂は忽那汐里の母親の耳にも届いていたようで、気にしちゃダメだよとフォローしていたとか。

忽那汐里は出産の噂に悩んでいたそうですが、現在は話題をふられても「子供の名前考えた」とネタとして扱うようになったそうです。

芸能人にはわけのわからないおかしな噂が広がることはよくありますが、さすがに芸能生活を左右しかねないような噂は悩みのタネになってしまうみたいですね…。

忽那汐里は空白の2年間、なにをしていたのか

2013年から2015年ころまでの空白の2年間、忽那汐里はいったいなにをしていたのか調べてみました。

実は空白の2年間と呼ばれる2年間は、空白の2年間ではありませんでした!

ドラマも映画もテレビCMも出演を続けており、忽那汐里に特に空白はありませんでした!

事務所によって仕事を制限されているのではないかと言われているようですが、実は空白の2年間自体がデマだったのです。

たしかに2011年~2012年ころは出演作が多く、2013年くらいから落ち着いてきてはいるものの、空白2年間と呼ばれている時期に忽那汐里は『泣くな、はらちゃん』や『家族ゲーム』『許されざる者』『オー!ファーザー』などさまざまな映画やドラマに出演しています。

では忽那汐里はなぜ大学を中退したのかというと、人気女優となり忙しくなってしまったことから大学生と女優という二足のわらじは難しくなってしまい、女優業に専念するために中退をしたそうです。

忽那汐里は映画やテレビドラマなどの撮影でスケジュールが詰まっている状態だったため大学に通うことが難しくなってしまい、忽那汐里自身も残念がっていましたが辞めざるを得なかったとのこと。

さらに忽那汐里の妊娠疑惑を加速させた、ダレノガレ明美の元恋人と言われている男性はかなりの遊び人だそうで、恐らく酔った勢いでホラを吹いた可能性が高いのではないかと見られています。

要するに忽那汐里には空白の2年間はなかったし、妊娠や出産もしていなかったということです!

忽那汐里の現在は?

空白の2年間も出産もしていなかった忽那汐里は現在、どのような活動をしているのかご紹介します。

忽那汐里はオーストラリア出身で英語を話すことができるため、2017年より主にアメリカの映画作品に出演するようになりました。

2017年(日本では2018年公開)に日米合作の『オールーシー!』に出演して以降、2018年には『アウトサイダー(Netflix)』と『デッドプール2』に、2019年には『マーダーミステリー(Netflix)』に出演しています。

日本のテレビドラマや映画への出演が少なくなっていたのは、アメリカでの仕事があったからのようです。

忽那汐里はすでに恋愛が解禁される25歳を超えているため、今後は熱愛報道が出たり、結婚をしたりするかもしれませんが、過去の出産疑惑が恋愛していく上での足かせにならないことを願います。

<こちらもオススメ>

オスカープロモーションで枕営業発覚!?闇が深すぎる事務所の実態とは

オスカー髙橋ひかる、高校サッカーマネージャー就任で早くも女優”期待”の嵐!

力彩芽の彼氏がZOZOTOWN社長前澤友作だと判明!お金目的の声も

まとめ

忽那汐里に妊娠や出産の噂が出ているのは事実ですが、忽那汐里自身が完全否定をしています。

そもそも噂も矛盾点が多く証拠もまったくないことから、噂は完全にデマだったと言えるでしょう。


ページトップへ