志田未来の現在は可愛すぎ!結婚相手は誰?妹を溺愛?【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

子役から有名な志田未来は、現在(2019年)26歳ですっかり大人に。そんな志田未来が成長しても、かわいすぎてヤバいと話題!2018年に結婚も果たし順風満帆な現在は?そのほか妹に溺愛エピソードなど、まとめてみました。

子役・志田未来から女優・志田未来へ

2018年に結婚を発表し話題となった女優の志田未来。

子役のイメージが強いため、もう結婚するような年齢になったのか~と感動した大人も多いと思いますw

今回はそんな志田未来の子役から現在の姿までをご紹介!

子役からずっと第一線で活躍している志田未来は、もちろん現在も引っ張りだこ!

演技は当然のこと、姿形も美しく成長していっているんです!

志田未来の可愛すぎる現在に迫ります。

子役時代の志田未来は?

志田未来は6歳のころにセントラル子供劇団に入団しました。

現在(2019年)26歳ですので、芸歴は20年!

26歳といえば、普通に考えると若手女優の年齢層ですよね!

そうすると志田未来ってすごいベテランです。

人生のほとんどを芸能界で過ごしていることも驚きです!

志田未来が初めて連続ドラマに出演したのが「女王の教室」。

天海祐希主演の大人気ドラマでした。

そのなかで、志田未来は小学6年生の生徒役を演じました。

その演技も、子どもとは思えない素晴らしい演技で多くの人に感動を与えました!

演技の才能は子役の頃からピカイチですよね!最近でいうところの芦田愛菜みたいな感じでしょうか。

では、ここで当時の画像を見ていきたいと思います。

こちら!

おお~はっきりした顔立ちという感じです。

子どものころから割と大人っぽい顔をしていますよね。

そして、翌年に「14歳の母」で主演を担当。

こちらのドラマも人気ドラマとなりました。

小学6年生の役を演じた翌年に、母親役を演じるのですからすごい…

実年齢は、当時13歳!

なのに、急に大人っぽくなります。その画像がこちら!

どうですか?

この写真は「14歳の母」での写真なのですが、少し大人っぽすぎてフレッシュさはありませんねw

でも、中学生で母親になる役…役作り的にはぴったりなのかもしれません。

ここまで大人な子どもを演じられるのですから、本当にすごいです。

ドラマの世界に引き込まれていきそうです!

ちなみに、相手役は三浦春馬でした。当時から不動のイケメンっぷりですよね。三浦春馬も子役だったのですね。

そして、こちらは15歳のときの志田未来。

すっかりお姉さんですよね。

山田優とダブル主演を担当した「正義の味方」です。

コミカルな演技で注目を浴びたようで、もう子役感は抜けて立派な女優の顔をしています。

でも、まだなんとなく子どものかわいさも残っていますね、かわいい!

これはどんなシーンの顔でしょうかww

シリアスな「14歳の母」から2年で、こんな壊れたキャラまで演じられるとは、、さすが志田未来!

そして、17歳にジブリ映画「借りぐらしのアリエッティ」で神木隆之介と声優をやりました。この当時、17歳。

志田未来っていつも実年齢よりも、上の年齢に見えてしまうのは私だけでしょうか?w

やはり子役だから、すごい落ち着いて見えるってことなんですかね~

そんなアリエッティの際の写真がこちら!

共演した神木隆之介とは熱愛も報じられました!

何ともさわやかカップル。。

まぁ子役同士ですから幼い頃からの友だちであってもおかしくはありませんね。


大人の女優となった志田未来は?

子役の人って、子ども時代は子どもらしいかわいさがありますが、大人になるとがっかりというパターンも多いにあります。

ですが、志田未来はそうではありませんでした。

とてもかわいくキレイに育っているんです!

2019年ドラマ「監察医 朝顔」に出演した際の画像がこちら!

きれいですよね~もうすっかり大人!

子役のときは、子役の可愛さがありましたが、大人になってからは可愛らしさプラス大人の魅力を感じさせてくれる女性になりました。

当たり前の話ですが、子役のころの面影が残っているからこそ、娘や親戚の子どもみたいな感覚でしみじみしてしまいますよね~

志田未来は妹に溺愛?

そんな志田未来は、自分の妹を溺愛していると有名です。

なんでも妹のことはすべて把握していたいみたい。。

その溺愛っぷりも、かなり行き過ぎていると話題になりましたww

志田未来は妹の携帯チェックまでするようなんですが…妹の携帯を見て何が楽しいのでしょうか。。

姉からの携帯チェックを許してしまう妹もとても優しい子なんでしょうね。

子どもの頃から芸能人だった志田未来ですから、妹も芸能人では?!とネット上で騒がれたこともありました。

そこで、欅坂46の志田愛佳が妹ではないかと噂が浮上しました!

志田愛佳の画像がこちら!

う~ん!!

似てる?う~ん微妙w

もちろん、事実も全くの別人w

志田未来の妹は一般人だということがわかっています。

一般人であっても、お姉さんに似てきっとかわいいんだろうな~と想像できますね!

志田未来が結婚!2019年現在は妊娠中の噂も

そんな志田未来も、2018年9月に結婚。

子役のときからのファンに大ショックを与えましたw

志田未来といえば、今まで決定的なスキャンダルはなく、純粋で清楚のイメージを守り続けていました。

そんな人が急に結婚だなんて…

一体、志田未来の結婚相手はどんな人物なのでしょうか。

志田未来の結婚相手は誰?

志田未来は小さな頃からずっと芸能界で生活しています。

ということは、結婚相手も芸能人!?

と思いきや、じつは一般人男性と結婚したとのこと。

しかも、小学校のときの同級生ではないかと言われているのです。

何それ純愛かよw

志田未来は結婚発表のコメントでお相手について「古くからの友人」と発言しています。

さらに、噂では大手証券会社に務めている会社員だと言われているのです。

志田未来、もう完璧ですねw

もしかして、長くから付き合っていたのか、ずっと友人関係にあってどこかで恋愛に変わったのか。。

いずれにせよ、志田未来の清純なイメージは守られる結婚だったということですw

志田未来、2019年現在は妊娠中?

結婚して約1年が経とうとしている、現在(2019年8月)。

志田未来に妊娠の噂が立っているそうです。

結婚当初は妊娠していないとコメントしていたそうですが、今では結婚している身ですし、いつ妊娠してもおかしくはありません。

ネットなどでは志田未来が結婚後に、少しふっくらしたことで妊娠説が浮上!

ファンたちはドキドキしながら見守っている状況です。

まぁ今のところ、公式発表はないのですが、志田未来が以前20代で子どもを2人生みたいと発言していたようでその計画からすると、そろそろっという感じでしょうか。

こういうのは周りが焦ってもダメですしw

志田未来が母親になる頃をゆっくりと待ちたいと思います。

それにしても、子役としてかわいかったあの志田未来が数年後には母親になっているかもしれないなんて…

自分も老けたな~と少し悲しくなりますねw

志田未来の熱愛遍歴は?神木隆之介との現在は?池袋の秘密って?

まとめ

今回は志田未来の子役から現在の姿までをご紹介してきました。

子役の当時ももちろん可愛かったですが、現在の姿も本当に美しい!

結婚してさらに、美しさに磨きがかかったような気もします。

これからは妻として、母親として、演技の幅を広げていってくれるでしょう~

今後の志田未来も応援していきましょう!



ページトップへ