志田未来が太って劣化!顔パンパンで歯並び悪すぎ?人気がないという声も!

エンタメ ドラマ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


演技派女優として10代の頃から活躍している志田未来さん。その一方で、ここ数年は激太りによって劣化したと噂されています。そこで今回は志田未来さんの劣化の真相を調査!歯並びが悪いという噂や現在の人気度についてもチェックしてみましょう。

ドラマ『14才の母』でブレイクした志田未来

志田未来さんは1993年生まれの29歳。

身長150cmと小柄なスタイルが特徴で、6歳の頃にセントラル子供劇団に入団しました。

その後、2000年にドラマ「永遠の1/2」に出演しドラマデビュー。

2005年にはドラマ「女王の教室」にレギュラー出演し、その名を広めました。

そして2006年に放送されたドラマ「14才の母」で初主演を務め、「TV LIFE 2006年間ドラマ大賞」 主演女優賞、新人賞や「第44回ギャラクシー賞」奨励賞を受賞。

さらに「第15回橋田賞」でも新人賞を受賞しており、当時の最年少記録を大幅更新しています。

すでに29歳になった志田未来さんですが、私生活では今から4年前に結婚!

お相手は一般男性で、2022年9月時点でお子さんはいないようです。

志田未来が劣化した?現在の画像をチェック!

ドラマ「14才の母」当時はとても可愛らしい印象があった志田未来さん。

しかし、近年は「劣化した」と噂されています。

こちらが現在の志田未来さんですが、いかがでしょうか?

劣化というよりも顔全体が大人っぽい顔立ちになっていることが分かります。

元々、目鼻立ちはハッキリしていましたが大人になってさらに目元がパッチリ!

その一方で歯並びの悪さや顔の丸さが目立っているため、劣化したと言われているのかもしれませんね。

志田未来の劣化の原因は激太り!なぜ太ったの?

志田未来さんが劣化したと言われている原因は太ったことにあるようです。

志田未来さんは身長が150cmとかなり小柄な印象で、当時はとっても華奢なスタイルでした。

しかし、現在は顔がパンパンで全体的に丸っこい印象。

決して太ってはいないものの、身長の低さもあって「スタイルが良い!」とは見えないのかもしれません。

志田未来さんが太った原因は明らかになっていませんが、食生活や女性ホルモンが関係していると推測。

志田未来さんはツナが大好きであると語っており、なんと缶詰からそのままスプーンですくって食べるのが大好きなんだとか…。

ツナ缶にはたっぷりの油が入っているため、食べ過ぎは当然太りそうですね。

志田未来の歯並びが悪いって本当?

志田未来さんは太って劣化したと言われていますが、その一方で歯並びが悪いとも言われています。

こちらは近年の志田未来さんですが、歯並びはキレイとは言えませんね。


前歯が大きめで少し出ているため、より口元の印象が強めに見えるようです。

さらに八重歯も目立っていることが分かりますが、中学生頃から女優活動が忙しくなっていったこともあり、歯列矯正などをするタイミングを逃したのでは?という声も。

今では矯正をしながらドラマ出演している子役も多く見かけますが、当時はまだまだ少なめでしたね。

今後、志田未来さんの歯並びがどのように変化するのか注目していきましょう。

志田未来は昔より人気がない?大人になってから脇役が増えた?

2000年にドラマデビューした後、数多くのドラマで話題を集めてきた志田未来さん。

その可愛さはもちろん、演技の上手さでも話題になりましたね。

しかし、ここ数年はドラマで主演を任されることがほとんどない様子。

人気ドラマに出演はしているものの、準主役よりも下の脇役ということが多いようです。

そのためインパクトが薄く「この子、どこかで見たことあるけど誰だっけ?」という声が多数…。

2022年10月から新ドラマ「ファーストペンギン」に出演しますが、こちらも主役ではありません。

一方、2023年の大河ドラマ「どうする家康」への出演も確定しているので、ここで存在感をアピールして欲しいですね!

志田未来の劣化に対するネットユーザーの声

最後に志田未来さんの劣化に対するネットユーザーの声をご紹介します。

やはり多くの方が志田未来さんが太ったのでは?と感じているようです。

丸い顔立ちは特に顔がパンパンで太ったように見えてしまいますね。

「14才の母」に出演していた当時は、その可愛らしい顔立ちで人気を集めていた志田未来さん。

しかし久しぶりにその姿を見て、劣化したと感じてしまった方も多いようです。

実際、小学生や中学生時代に可愛いと言われていた女性は、のちに劣化するパターンも少なくありません。

<こちらもおすすめ>

あの可愛さはどこに?大人になって劣化した子役まとめ!

福原遥がかわいい!すっぴんや性格、子役時代も全部かわいいw

まとめ

志田未来さんの劣化の真相を調査してみました!

昔に比べると太った印象がある志田未来さんですが、女性はホルモンの関係などもあるため学生時代が痩せすぎだったのかもしれませんね。

また現在は主役を演じるより脇役が多いようですが、人気が低迷しているわけではないようです。

今後の志田未来さんのさらなる活躍に期待しています!



ページトップへ