志尊淳に整形の疑惑

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


人気上昇中の志尊淳に整形の疑惑が浮上している。イケメンと可愛いを合わせた抜群のルックスは作られた顔だったのか?卒アル写真で現在の顔と比較。一重か奥二重に見える過去の画像から二重になっていると噂の真相は。

志尊淳は整形?

芸能界で成功した美男美女には必ずと言ってもいい程に一度は整形の疑惑が掛けられます。美しい顔に妬んだ庶民の仕業なのか絶対噂されてしまいますよね。

そんな整形の噂が囁かれているのが俳優、タレントの志尊淳です。現在、人気と知名度をどんどん上げている彼の整形疑惑はどんなものなのでしょうか。

 

志尊淳

 

1995年3月5日、東京都出身の22歳。
ワタナベエンターテインメントの若手男性俳優集団D-BOYSおよびD2のメンバー。

イケメンと言うよりは可愛い系な顔をしていますね。今流行りの中性的な顔つきでいかにも少食系男子の象徴のような顔です。現代の若い女性は筋肉ムキムキの日焼けした男よりもこんな可愛い男の方が好きな人多いんじゃないですか?

このイケメンが整形と噂されてしまったのは過去の画像が原因だったようです。

中学の卒アル画像が流出

 

志尊淳、中学卒アル

この画像は2010年の志尊淳、中学校の卒業アルバムの画像らしいです。芸能人あるあるですが中学や高校の画像を流出されてしまいました。

この画像を見ると確かに素材は良いような気がしますがイケメンと呼ぶには少し躊躇ってしまいます。2017年現在からするともう7年前の画像になるので整形の有無に関わらず顔は変わりますが特に目が二重になっていると噂されているようです。

中学生から現在までの顔を比較

志尊淳の中学卒アル画像が流出した事でファンが減るという事は無いと思いますがやはり人気のイケメンが本当に整形によって美しい顔を手に入れたのかはやはり気になる人は多いと思います。そこで気になる目を時系列と共に比較して行きます。

2011年、テニスの王子様 向日岳人

志尊淳 俳優デビュー作

2011年に志尊淳の俳優デビュー作となったテニスの王子様の舞台作。向日岳人役を演じた志尊淳は独特な雰囲気を演じます。メイクがあるとはいえ卒業アルバムの画像から1年ですっかり顔が役者らしい顔になっています。

目が大きくパッチリしていて確かに卒アルの画像とは既に違うような気もします。まだ15、16歳にして二重に整形したという事なのでしょうか。

2014年、烈車戦隊トッキュウジャー ライト役

志尊淳トッキュウジャー

2014年に放送された烈車戦隊トッキュウジャーの頃の画像ですがこの作品で主人公ライトを演じて知名度と人気を上げました。小さな子供や母親が観る番組とあって歴代の戦隊モノ作品も主人公は例外無くイケメン揃いです。

テニスの王子様の頃とは違い顔、髪型全てが完璧になっています。確かに一重か奥二重に見える中学の卒アル画像と比べると目が大きくなり二重になっているように感じます。

2015年、5→9〜私に恋したお坊さん 星川天音

山Pの弟役 志尊淳

2015年に放送された5→9〜私に恋したお坊さんでは山下智久の弟役、星川天音を演じています。坊主姿を披露していますがやはりイケメンです。髪型で誤魔化さなくてもイケメンでいられるという事は顔が十分整っているからでしょう。

中学時代とはやはり同一人物に見えなくなったというネット上の整形の噂も確かに分かる気がします。

2017年、帝一の國 光明

オネエっぽさもある志尊淳

こちらが2017年最新版の志尊淳です。映画、帝一の國に出演したモノですが整形の疑惑よりも演じる役柄的にオネエ疑惑の方が個人的には気になってきました。バラエティ番組では女装を披露するなど整形による顔の変化より心が女性に変わってきたのでは?と疑ってしまった筆者です。

オネエ疑惑は冗談ですが、確かに成長による顔の変化を加味しても確かに顔の変化は整形と噂されても仕方ないような気がしました。

ネットの声

志尊淳の整形には寛容?

芸能界の美男美女に度々囁かれる整形の疑惑ですが志尊淳の整形の疑惑が上がったのもネット。しかし毎日の様に噂になる芸能人の整形の噂に飽きてきたのかネット上では整形の疑惑になったところで寛容な声が多いように感じました。

このように「イケメンになるなら整形も良い」という声が多いようです。昔と違い手軽に整形を出来るようになった事も大きいと思いますが一般人でも整形をしている人は増えていますし、以前と比べると整形に対する偏見もなくなってきたのでしょう。

整形疑惑も関係無し!今後も絶好調

中学の卒アル画像が流出した事によって整形の疑惑が浮上してしまった志尊淳ですが例え整形していても人気は今後爆発的になりそうです。

ドラマや映画も絶好調でイケメンと可愛いの両立した顔は男女問わず人気が出る事は間違いないでしょう。今注目の俳優、志尊淳から今後も目が離せません。



ページトップへ