2019年も熱愛交際続く徳井義実とチャランポランタンももが結婚?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

吉本のイケメン芸人、チュートリアルの徳井義実に熱愛報道が!お相手のチャランポランタンのももって誰?2019年も交際が続いているとみられており、結婚の噂も?徳井義実の歴代彼女を振り返りながらご紹介していきます!

徳井義実がチャランポランタンのももと熱愛?!報道内容や馴れ初めは?

芸人のなかでもとびきりのイケメンで知られるチュートリアルの徳井義実。

芸人としてはもちろん、俳優としても活躍していますよね。

そのルックスと反して変態でスケベなキャラクターも魅力の1つです。

そんな徳井義実がモテないわけがない!

徳井義実は、2018年5月に音楽ユニットのチャランポランタンのボーカル、ももと熱愛報道がでました!

今回は徳井義実の彼女と思われるチャランポランタンのももって誰?という疑問を解決し、結婚の噂に踏み込みつつ、徳井義実の豪華過ぎる元彼女たちもご紹介していきます~

徳井義実の彼女、チャランポランタンのももって誰?

まず、チャランポランタンのももって誰なんだというところですよねw

チャランポランタンは姉妹の音楽ユニットで、2009年から活動しています。結構長いんですね。

音楽としては、歌とアコーディオンを披露します。主体はシャンソン、バルカン音楽、スカなんだとか。。

結構独特な音楽っぽいですね。とりあえず、聞いてみたほうが早いですね。

あれ!!?この歌、聞いたことないですか?!そうです!あの大人気ドラマ「逃げるが恥だか役に立つ」のオープニング曲です!

「逃げ恥」では、星野源の「恋」が話題になりましたが、なんとオープニングはチャランポランタンが担当していたなんて、、

今回、徳井義実と噂になった”もも”とは、ボーカルのほうですね。姉妹の妹のほうにあたるようです。チャランポランタンのももは、現在(2019年6月)26歳。

ライブではブタのぬいぐるみを持って歌うことが特徴のようです。

おでこが広いことから、テレビなどに出演する際はウィッグを着用しているとのこと。

ちなみに、元彼氏はカナダ人であることをカミングアウトしていたとの情報もありますwカナダ人の次は徳井義実とはなかなか濃い恋愛遍歴ですねw

徳井義実との熱愛は週刊誌に自宅デートをキャッチされたことで発覚しました。

徳井義実とチャランポランタンのもも、自宅デート【画像】

冒頭で紹介した通り2018年5月に、チャランポランタンのももが自転車に乗り、高級マンションに向かっているところを週刊誌に撮られました。

その高級マンションに徳井義実が住んでいたということです!

チャランポランタンのももと徳井義実は、3時間ほど徳井義実宅で過ごし、夜の9時過ぎに2人でマンションから降りてきてそのまま別れたみたいです。

その時のチャランポランタンのももの画像がこちら!結構すっぴんに近い感じでしょうか?ちょっと25歳には見えないです、、w

忙しい合間を縫って、空き時間に少しでもという感じで会いに行っているんだとか。なんともラブラブな2人ですね~w

徳井義実が仕事で大阪や名古屋に行くときも、チャランポランタンのもものスケジュールが合えば一緒に行ってデートを楽しんでいるそう。

時間がなかなかとれないでしょうからね~

そうやって必死に会っている感じ。素敵なカップルですね!

そこで気になったのが、徳井義実とチャランポランランタンのももがどうやって出会ったのか?

何か接点はあったんでしょうか?

徳井義実、チャランポランタンのももの馴れ初めは?

もともと、徳井義実がチャランポランタンのファンで楽曲を自身のトークライブで使用したことがきっかけとなったみたい。

チャランポランタンのももは徳井義実が自分たちの曲を使ってくれたことに感激し、そこからやり取りが始まったということです。

きっとお互いの波長があったりしたんでしょうね~

あんなイケメン徳井義実と、、うらやましいですwしかし、徳井義実のいっても現在(2019年6月)は44歳と結構年齢がいってますよね。

年齢的にも、結婚の言葉があがっても何もおかしくありませんが、そのあたりはどうなんでしょうか?!

徳井義実とチャランポランタンももは2019年も交際継続中!結婚は?

週刊誌報道が出てから1年経ち、徳井義実とチャランポランタンのももは一体どうなっているのでしょうか。

ここからは、2019年現在の動向と結婚の可能性についてご紹介していきます!

指原が徳井義実とチャランポランタンももの交際をいじる【2019年】

報道が出てから1年となると、交際が継続しているのかも疑わしくなってきますよね。

多忙な芸能人でしたら余計にすれ違いも生じやすいですもんね~

では、徳井義実とチャランポランタンももの場合はどうなんでしょうか。

調べてみると、2人は2019年現在もまだ交際継続中だとみられています。

2019年5月にAKB48を卒業した指原莉乃が「しゃべくり007」に出演。

恋愛について語りました。

すると、その場にいた徳井義実とデートはどこに行くかという話になった際、徳井義実の彼女の話題にw


指原莉乃は徳井義実に「彼女、ちゃんといるじゃないですか」と鋭いツッコミを入れ、「チャラン・ポ・ランタン!」とモロに暴露してしまったのです!!

これには徳井義実もタジタジw

顔を真っ赤にして「やめろ!お前!やめろ!すぐ帰れ。お前芸能界から卒業せえ」と言い返したそうです。

こういう流れがあるっていうことは交際は順調とみて良さそうですね~w

徳井義実も赤くなって言い返すなんてw

なかなか可愛いですねw

徳井義実は結婚願望も?結婚しないのはしょうもない理由

交際順調となると、次に上がってくるのが結婚秒読みの噂。

じつは、徳井義実はあるインタビュー取材で、42歳で結婚したいと話しています。

当時の徳井義実の年齢は40歳。

40代前半にしておかないと焦るだろうなという思いがあっての42歳に結婚したいと話したようです。

しかし、そのインタビュー取材から4年がすぎ、もう44歳にw

まぁ全く結婚を考えていない訳ではないということはわかりましたね!

さらに、別のインタビューの際に徳井義実は結婚についてこう語っていました。

――ちなみに、徳井さんはなぜ結婚しないんですか? 理想が高すぎるのでしょうか?

徳井「みなさんそうおっしゃるんですよ。”選び過ぎてるやろ!”とか…。ホンマにそんなことはなくて、普通の女性でいいんです。ただ、結婚すると何かが終わりそうで怖くて…」

松丸「何が終わりそうなんですか?」

徳井「独身生活の何かが失われてしまうというか。それこそ自由気ままに43年も生きてきたので、その気ままさが失われるのが怖いのかな~って。クソしょうもない理由ですね(笑)」

確かにしょうもないw

まぁ長い間、独身を貫いてきただけに結婚というものにイメージがわかないんでしょうね~

しかし、結婚しない理由はしょうもない理由!

だからこそ、何かの拍子でパッと結婚を決める可能性もあるでしょう。

熱愛中と思われるチャランポランタンのももとの結婚の可能性も大いにあるということですね!!

さて、ここで少しおまけ的な感じで徳井義実の歴代彼女についてご紹介していきたいと思います。

徳井義実の歴代彼女は超豪華であることも有名なんですよ~

徳井義実、豪華な歴代彼女をまとめた!

徳井義実の歴代彼女をご紹介していきましょう!

徳井義実の歴代彼女その1 夏川結衣

まず、徳井義実の彼女として有名なのが、女優の夏川結衣です!

ドラマで共演したことがきっかけで、お互いが認めていたため、徳井義実も結構テレビでネタにされていました。

きっと結婚するだろうと思われていましたが、結局は破局に終わりました。残念。。

徳井義実の歴代彼女その2 潮田玲子

そして、またビッグな人物として元バトミントン選手のオグシオの潮田玲子です。

この方とも熱愛の噂がでましたが、実際の所、徳井義実の片思いだったことが判明。フラれてしまっていたのですね。。

徳井義実の歴代彼女その3 山本悠美子

次は、関西の女子アナ、山本悠美子です。関西では知っている方は多いはずなんですが、この方との交際は徳井義実が認めていますので本当のようです。

みなさん、本当に美人揃いですよね~さすが、徳井義実!イケメンだけありますw

そして、現在はチャランポランタンのもも!

徳井義実、今回の恋は歴代彼女たちのように破局という末路を迎えるのでしょうか。。それとも、やっとこさ幸せをつかむことができるのでしょうか。

徳井義実とチャランポランタンのももの今後の行方が気になります!

今田耕司とチュート徳井義実に熱愛報道でアローン会が解散危機!

チュート徳井、しゃべくりで新井浩文に女性関係を暴露される

有田哲平も結婚!まだ独身の芸人をまとめてみた【2018版】

【画像】ホリケンの肌と顔色はアトピー?重病?!現在が閲覧注意レベル…

まとめ

今回は徳井義実の彼女と思われるチャランポランタンのももって誰?という疑問を解決し、結婚の噂に踏み込みつつ、徳井義実の豪華過ぎる元彼女たちもご紹介してきました!!

芸人さんですから、交際を茶化されることもあるでしょうが、その分交際が順調なのかな~と想像できていいですよね。

結婚願望はない訳ではない徳井義実。

2人の交際がうまくいくように、影ながら応援していきたいと思いますw

徳井義実とチャランポランタンのももの将来が気になります!



ページトップへ